(これが井上のブラか……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:46

    (つーかデカすぎんだろ…遊子と夏梨の倍くらいはあるぞ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:59

    セクハラオブセクハラ
    黒崎一護を処刑せよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:14

    イヤッイヤッ 一護は遊子と夏梨のブラの大きさなんか知らないもん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:13

    >>3

    流石に一緒に暮らしてて家事の手伝いくらいはしてるから知ってるだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:28

    >>2

    思うだけならタダだしこれから井上のブラなんていっぱい見るからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:35

    遊子はあえて自分の下着を一護の洗濯物に混ぜて畳むよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:18:52

    デカすぎて合うサイズが少ないから、クッソ地味で可愛くないやつだと私の性癖に会ってますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:01

    完現術編から絵柄の変化と時系列の変化もあってマジでデカいからな井上
    流石おっぱい星人のチャンイチや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:36

    何⁉どんな状況⁉

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:12

    チャンイチが織姫のブラを見たのは

    ①ToLoveった拍子で

    ②織姫が黒崎家の風呂を借りてそこで

    ③結婚後に家事の手伝いでそこで


    dice1d3=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:21

    ちょっと待って
    結婚後にそういうタイミングでブラ初見ってことはHの時は織姫は基本全裸でスタンバイしてるってこと?
    とんだドスケベやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:45

    >>11

    どこにも結婚後と読み取れる要素ないからそれはあんたの願望だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:30:26

    風呂貸してるとはいえ下着漁ってんじゃねえよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:46

    乱菊さんと織姫で店でブラ買ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:18

    >>13

    後に結婚するとはいえシャワーを借りてることを知った上で脱衣所に入るのはちょっとアウト…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:53

    織姫が風呂入ってる間にコンが盗み出したブラを回収して返すとこかもしれへんやろ!!
    このあと脱衣場に置こうとした瞬間に織姫が風呂場の戸を開けて目が合うんや!!
    織姫はタオル一丁で!!!
    衝撃で固まった一護はあたかもブラを摘まみ上げたようにも見える体勢になってまってるんや!!
    ふるふる震えて声にならない叫びをあげそうになる織姫の口を一護はとっさに抑えてしまい、図らずも揉み合いになった二人はバランスを崩し、一護が織姫を押し倒すような結果になり、そのまま若い二人はやなぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:00

    コンは一護の体に入ってスカートめくりしかしないもん!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:41

    >>14

    一護を加えて乱菊が織姫の下着を一護に選ばせて赤面してる一護と織姫を見たい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています