つけ麺みたいなもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:40

    ラーメンの下位互換やんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:12

    つけ麺とラーメンに互換性はない
    これは差別ではない区別だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:14

    >>1

    すいません つけ麺の方が高いから高級感あるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:29

    ラーメンもつけ麺もイケメンのボクの下位互換やんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:04

    アツアツじゃないと食えたもんじゃないくせに冷めやすいとは…立派な心がけや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:00

    つけ麺を食べてるとラーメンでよくない?となる      それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:39

    すいません、別物なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:30

    ラーメンのスープと違い直接飲む事を前提としていない濃い味付けのスープと弾力のある太麺がつけ麺を支える、ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:59

    ハッキリ言ってつけ汁が酸っぱいつけ麺はメチャクチャ不味い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:26

    おいっ割スープを出してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:32

    店に依るとは思うけど、カレーとか海老味噌、激辛とスープの種類が多い所はハズレないですね。
    キンキンの冷や盛りを熱々のスープにぶち込み、食べやすく勢いよく喰らう、これはもうセ◯クス以上の快楽だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:48

    麺の水分がきれきってないのはまずい
    あれは本気でまずい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:52

    最初の一口二口は美味いが…
    しゃあけどスープがぬるくなるのが欠陥すぎるわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:23

    最後まで冷めないよう何かしらの工夫してるつけ麺屋は好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:56

    でも俺嫌いなんだよね
    つけ麺特有の高加水極太麺
    なんかグミ食ってるみたいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:34

    近所にある煮干し出汁と魚醤を使った濃厚つけ麺がめちゃくちゃ美味いんだよね
    〆の雑炊も食えてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:27

    焼石入りとか熱した石製の器で出してくれるお店にいくのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:09

    >>13

    待てよ 熱盛があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:44:32

    でもねオレつけ麺ってスキなんだよね
    猫舌でも食べやすいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:47:48

    最近はこれでもかってくらいつけ汁をアチアチにしてくれる店が多くてハッピーハッピーやんケ
    ウワアアア口ノ中ニ火ダーッ助ケテクレェーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:40

    わ…わかりました
    とにかく魚粉を入れます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています