たまには隊の交流を深めるのもええじゃろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:48

    dice1d13=5 (5) 番隊の隊長を1日だけ

    dice1d13=9 (9) 番隊の副隊長に命ずる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:39

    そうか
    私は9番隊に見えているか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:16

    ちなみにいつの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:48

    お互い外面は普通に応じて問題なく模範的に交流して終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:03

    平子の場合拳西同様編集の仕事は檜佐木に丸投げやろな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:16

    >>3

    時期は問わぬ

    藍染を東仙の部下にするも良し

    平子を拳聖の部下にするも良し

    藍染を拳聖の部下にするも良し

    平子を東仙の部下にするも良しじゃよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:17

    よその隊長が副隊長になるってことはその隊の元々の副隊長はまさかよその隊の隊長になんの……?それとも補佐的な役割でそのままなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:21

    >>7

    元々の副隊長はそのままじゃ

    一日だけ副隊長が二人になるというわけじゃな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:14

    どっちの五番隊隊長が来ても檜佐木が苦労しそうだな
    いや藍染なら問題ないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:45

    これが瀞霊廷通信というものか
    日常の悲喜交交を編纂するなんて君達にしては興味深いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:15

    一人だけ名前間違えられてるのが総隊長からの興味の無さを如実に示していてグッドです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:56

    弾児郎が久面井の部下になるスレはここですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:53

    >>12

    交流会が殺し合いになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています