ぼっちちゃん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:54

    もしかしてぼっちちゃんとキー坊は同一人物なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:20

    中学以降毎日ひたすらギターの練習とテスト勉強に余暇を費やしてきたような人間なのにこの有り様は地頭の悪さの悲哀を案じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:10

    この手のタイプはちゃんと勉強してるようで黒板をノートに写すだけの作業をしているということだ
    勉強を実質してないと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:30:49

    漫画だからオーバーに表現してるだけとは思うけど0点はマジに脳になにかしらの異常が起きてるとしか考えられないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:45

    39点とかのがそれっぽいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:24

    正直キャラ付けにしてもやり過ぎだと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:49

    しかも両者共に高校のレベルが高い訳でもないんだ
    疑問が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:12

    キー坊は一応幼少期からの殴られすぎで頭に異常があるってことで納得できるけどふぁっくざたっふの方はなんなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:45

    >>3

    塾の英語教師が

    ”なぜか英単語の日本語の方をひたすら書いてるやつがいた”

    って言ってたんだよね

    恐くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:43

    >>8

    ワシのせい言うんかい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:54

    2人とも突出して秀でている物があって良かったですね…本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:17

    >>8

    ぼっちも幼少期から殴られてたってことやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています