ここだけ色々あって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:02

    念力ラーメンでバイトすることになった

    ①護廷十三隊の隊長か副隊長

    ②破面の生き残り

    ③星十字騎士団の生き残り


    dice1d3=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:40

    バイトすることになった破面は dice1d2=2 (2)

    ①グリムジョー

    ②ハリベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:30:25

    念力ラーメンの口コミが急にうなぎ上りに!
    店長!これは一体…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:51

    ☆☆☆☆★
    店員さんが大変お綺麗でエッチで美しくエッチで麗しくエッチでした
    店のネーミングだけがアレなので☆4つとさせていただきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:54

    ハリベルさんは湯切りを頼む!
    そりゃあもう全力で湯切りしてくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:53

    >>5

    湯切りで散った水で厨房ズタズタになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:02

    三人娘が付いてくるか常連になってそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:37

    ハリベルがバイトするようになった経緯は dice1d3=2 (2)

    ①空腹で行き倒れになってたところを啓吾にタダでラーメン食わせてもらってその恩返しで

    ②単にバイトというものに興味があったから

    ③バイトをすれば賄いというもの食わせてもらえるらしいなという不純な動機で

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:46

    ネリエルが料理に凝ってるし
    ピカロとかの面倒見もいいから学ぶ目的もありそう
    虚圏は水が極めて少ないし、
    麺類は水を豊富に扱えるハリベルならでわってのもあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:55

    ロカちゃんも観音寺連れて食べにきそう
    アウラさんも…一人で食べにきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:45

    >>4

    現実にも変な店名あるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:47

    ☆☆★★★
    痴女の店員さんが居るからそういう店かと思ったら違った
    ラーメンは不味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています