よぉ特異点……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:08:12

    こいつらでも仲間になれるんだし俺もそのうち実装されそうだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:09:09

    まあロベリアに比べればバブさんはもう面白可愛いマッチョくらいだがお前はなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:09:22

    十賢者は一人..二人...いや三人...いや...いや数人除けばそこまで悪いやつらじゃないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:10:45

    まあ「華奢な指だ」やったサンダルくんが仲間になるの全然OKってなったのはこのメンツいたからだろうけどさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:11:52

    バブさんは「馴れ合いはここまでだ!」とか宣言してから裏切るけど
    こいつ仲間のまま延々と罠張って来そうだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:12:28

    街1個滅ぼしてアテナリョナった女だからな…
    外見は最高だけど中身は最悪だからな…
    なのに声がスズカさんだしな…
    だいぶタガが外れてきてる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:12:32

    好きだけどあくまで悪役としてであって船には乗せたくねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:12:35

    お前は仲間になるキャラじゃなくてファーさん一筋だろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:13:56

    フィールドに居るお前と召喚されるお前でダブルベリアルとか腹筋に悪いので諦めてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:13:59

    もう石として実装されてるからなぁ。
    売上ヤバくなったらくるやろ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:15:27

    正直仲間にする方便はいくらでも立つけど
    敵で居続けてくれた方がキャラとして好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:16:18

    >>10

    石実装もベリアルの意思は関係ないで勝手に力使ってるてバランスだからわからんで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:24:49

    「VSなら実装してもいいかな」を信用してるし、信用したい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:03:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:05:49

    別に誰乗せても良いよもう
    リゼットミレイユ許す船に乗れない奴いねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:55:43

    プレイアブル実装されるのは解釈違いなので……もし、実装されるとしてもガチャですり抜け事故で来たら嫌なのでなんかのシリアルコード特典とかにしてくれ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:41:57

    >>15

    過失で一応罪と向き合おうとする描写があるミレリゼと故意で反省の余地もないベリアルを一緒にするのは違くね?まあロベリアとニーアは後者だけど。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:44:29

    でもお前は敵だったり石だから惜しいキャラ感はちょっとある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:44:54

    >>18

    惜しいキャラ×

    オイシイ○

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:18:55

    まずはバブさんからだ余

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:20:45

    逆の意味で聖域化してそうだからどうかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:28:14

    ロキとフェンリルの方がまだ可能性ある気がしなくもない
    0.01と0.02の差みたいなもんだけど
    ベリアル実装って要はファーさんが特異点側になるって事だし、そんな話やるか?って思うと微妙

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:30:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:33:10

    >>23

    サンちゃん筆頭に天司達がそれ許したら大炎上やぞ!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:34:28

    GBVSの扱い見るに多分敵であるって路線は貫くと思う
    だからこっち来るにしてもアナザーじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:35:32

    明確に悪役だし、何なら塔建てて現在進行形で戦ってる最中なのにバブさんは何となく仲間になっていい感あるのすごい笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:35:55

    四大天司プレイアブルの方がまだ可能性あるというか、いまだに四大天司が設定的に弱体化しても実装されてないからまぁまだまだ先っしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:37:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:41:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:43:57

    バブさんは仲間化トロフィー解放済みだから

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:46:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:47:27

    >>29

    光属性SSレアの「ルシオ」。一体何者、いや何フェルなんだ……

    https://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=10995


    っていう黒歴史の話する?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:47:38

    >>29

    ルシフェル「肉体など神々の都合に過ぎん」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:51:11

    >>32

    何フェルですら無かったの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:52:17

    エニュオや賢者と違ってベリアルは「敵対してる方が美味しいキャラ」だから要らない(玉鋼の意思)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:53:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:56:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:56:20

    ルシフェルのプレイアブル狙ってたんだろうねー
    正直初期のグラブルはそこらへん良くも悪くも適当だった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:00:11

    といってもルシオは最初っから石のルシフェルとも神バハのルシフェルとも違う性格してたしな
    石のルシフェルが神バハの解説からグラブルの解説に書き換わったけど
    ルシオはグラブルにおいて最初からルシオだっただけだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:00:41

    HRTが帰ってきたらスツドラと黒騎士オーキスを実装したグラブルが帰ってくるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:00:50

    ベリアルは敵の方がいいって人めっちゃ居るのにバブさんはなんでこんなに仲間入りしても良さそうな雰囲気なんだろうマジで

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:02:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:02:24

    >>41

    なんかしっかりと強者で大ボスの癖に小物感もあるネタキャラっぽい立ち位置になってるせいだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:02:50

    俺はグランサイファーに乗っても止まらねえからよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:04:07

    とは言ってもバブさんの代わりにシャレム入ってるようなもんだから、まぁバブさんは無かろうて

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:04:34

    >>43

    000の段階でなんかそんな雰囲気あったよな

    やっぱバブさんはすげえよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:08:09

    バブさんは自分が世界で一番!なナルシストだけど今の自分がそうでなければあってはならぬ!!と自分を鍛える自己啓発能力の高さポジティブさが最大の武器だからな
    というか真面目に今の自分の手に負えないと判断したら期限付きで余の力を貸してやろう!代わりに貴様たちを使ってやろう!って協力体制結べるビジョンが割と浮かぶのよね
    絶対的な強者という自負があるから策は練るけど卑劣な手はあんま使わない感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:09:37

    バブさんってベリアルと一緒に回転寿司に言ったらベリアルに「なぁバブさん、この蛇口で手を洗うんだぜ」って言われてやけどしちゃいそうなピュアさがあるよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:09:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:10:24

    バブさんは真面目

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:11:03

    バブさんは延々とレベリングして鍛えてきたという設定が廃人騎空士達にも共感得ているからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:11:57

    バブさんのメンタルの強さとド根性はいっそ尊敬する
    二千年コツコツとレベル上げしたり
    ファーさんにぶっ飛ばされても戻ってくる気満々だし封印されてもぶち破るし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:12:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:12:46

    正直悪辣度ではお前が上だが実害が伴ったやらかしはロベリアとニーアがいる時点でなぁ…という

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:14:32

    >>32

    つっても元の存在の元になった人間だからお爺ちゃんくらいの関係性はあるやん

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:19:59

    正直に言うけど俺は建前抜きにバブさんとサウナ入ったりサメ倒したりクリスマス過ごしたい!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:22:48

    バブさんがそれを望むかが問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています