あんた凄く強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:21

    きっと昔はね

  • 2ムーン・プリンセス22/12/06(火) 18:43:51

    お前は愛する妻を捨て、淫売とその淫売の毛嫌いする上司の犬に成り下がり且つ息子からにも見放されているただのクソジジイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:44:33

    >>2

    わしの嫁やん

    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:47:00

    >>2

    "犬…?"ってことは亀ってことやん


    黄金律の正体見たり! 黄金律は夜の律とくらべると月とスッポンだったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:26

    >>1

    面白いこと言うなあこの蛆虫は

    バキバキッ

    我が名はエルデの獣

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:31

    🌞「マリカはですねぇ……」

    待ってください
    もしやマリカはラダゴンであるかのような世迷い言を曰うんじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:07

    すみません 昔の方が強かったキャラは割と居るんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:53

    >>7

    それは我が母レナラのことを言うとるんか

    それは我が兄ライカードのことを言うとるんか

    それは我が兄ラダーンのことを言うとるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています