ガチホラー路線のOVAガンダムにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:45:06

    大破したMSが動く

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:22

    ク ク ル ス ・ ド ア ン の 島

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:46

    ニュータイプには戦場で散った全ての兵士の断末魔が聞こえ続ける

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:59

    お前殺したの…俺じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:04

    自分が自分を殺しにくるんだよ!この宙域じゃぁ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:05

    宇宙世紀怪談なるモノを思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:20

    逃げ遅れて廃墟に取り残された歩兵がボロボロのザクに追いかけ回される

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:02

    謎バリアで攻撃が弾かれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:47

    振り向いたらガンダム

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:35

    AIが暴走

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:18

    この路線をメインにか…(個人的にシリーズの中で不気味に感じた場面)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:54

    >>4

    天保異聞かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:42

    一般ジオン兵からしたらおっちゃんの存在がホラーなんよ

    GIF(Animated) / 1.5MB / 6940ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:06:43

    >>13

    こちらの居場所的確に察知するとかホラー映画の殺人鬼かよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:54

    ボンボンの増刊号だけど、月面に遺棄されたサイコガンダムが暴走してゾンビモビルスーツ作り始めたからプロトダブルゼータで倒す話と、赤十字勤務の恋人を連邦兵がいるからと病院ごと壊して殺してしまったザクパイロットがゾンビになった恋人の操るMSに食い殺されそうになる夢を見る話があったな。
    バイオハザードの漫画任されるだけあって凄い臓物と欠損・腐敗描写だった、めっちゃ怖かった。


    いやなんで子供向けであそこまで本気出してんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています