ちょわーっ ちょ…長距離をお預けされてるやん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:45:16

    は…はようステイヤーズステークスを走らせてくれや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:16

    戦乱プリンセスカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:30

    ちょわーっが言いたかっただけなんだろうボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:47:27

    本当は騙されてるって気づいてる癖によくやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:47:38

    まずは1200m×3を走ってもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:42

    どわーっ い...いつの間にかちょっと抜けてる元気キャラから 上手く私を騙してくださいよ❤みたいなしっとりキャラに変わっとるやん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:55

    >>7

    二次創作流マジックよ

    内輪ネタがいつの間にか公に広まってしまっていたネタがいくつかある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:52

    でも俺バクシンオーとトレーナーの関係性好きなんだよね
    のらりくらりかわしつつも、バクシンオーがいつかは長距離にも勝てるようになるって思ってるの尊いでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:16

    どわーっ い、いつのまにかブルボン、オコメ、ゼファー、キタサン、ライスと交友関係が広いキャラになってしまっとるやないかい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:45

    フンッ あんな荒らしスレでウマ娘の話をできるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:31

    トレーナー「ウム...君なら3600もいつか走れると信じてるんだなァ...」

    なんですかぁこの尊い関係はァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:14

    その躰でアスリートはルール違反スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:34

    育成前と後で滅茶苦茶印象が変わる
    それが委員長です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:37

    あの...これクリスマスにハメ外してるやつがいないか見回ってるだけなんスよ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:13

    >>8

    待てよ育成でもマイルCS行く前にまた短距離って文句言うから流石に自覚してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:24

    >>15

    もしかしてバクシンオーはカップル用の皿出された時点で本当は気づいてたんじゃないスか?

    待てよ そういうのは二次創作だけのイメージなんだぜ

    しかし...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:17

    私とトレーナーさんは清く正しい付き合いをしているだけだから不純異性交遊とも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:20

    それジョークか?
    面白いことを言うなぁこのトレーナーさんは

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:26

    いいんですか?

    数少ないタフ娘の完走スレを貼っても…

    ちゃわっ!|あにまん掲示板バク・シン!!!bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:04:01

    マイル出走前後の会話からおそらくトレーナーの策略は全て筒抜けなんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:09

    >>10

    ?オコメとライスは別人なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:11

    ゲーム流マジックよ
    長距離因子をガン積みして回復スキルを盛りまくることでサクラバクシンオーに春天や有馬を勝たせる技がいくつかある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:26

    わ…わかりました、カドラン賞に出走してもらいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています