石田「何!?黒崎がふざけて黒棺の完全詠唱をしたら」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:24

    「黒棺と虚閃とクヴァール・クライスが織り混ざった未熟で制御不能な亜空間ができただって!?何やってるんだあの馬鹿は!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:17

    叫谷が出来ただって?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:32

    どこでやらかしたのかが問題

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:08

    案外霊王もこんな感じでやらかした結果あの世界が出来たのかもなぁ... これなら五大貴族が力を奪う(切り分ける)のも納得いくし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:43

    変な空間できるくらいならまだ仕様通り(?)だけど
    下手すると冒涜的な何かを召喚しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:37

    真面目に和尚か陛下の力借りたい場面来ちまったな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:49

    >>6

    元々黒いものを黒で塗りつぶしても…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:48

    >>7

    全ての黒はわしのもの、すなわちあのよくわからんものもわしの制御下


    〜happy end〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:52

    やっぱ一護が鬼道練習するなら何があってもいい場所でやらんと…
    まともに発動してたとしても威力ヤバすぎて更地どころじゃなさそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:30:48

    >>9

    真面目に藍染のいる無間が最適解なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:45

    >>10

    やだよ煩く偉そうにアドバイスしてくる藍染師匠

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:32:03

    赤火砲(威力がおかしい)とか見てめっちゃお小言いってくる藍染か

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:33:28

    蛇口はまともだけど出てくる水がダムに直結してるチャンイチかわいそう
    普通の死神の授業もできないねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:37

    でも中の人たちも鬼道はノータッチだろうし真面目に藍染くらいしか練習付き合って指導できる人いなさそう
    想定外の挙動しそうだもんな…混ざりすぎて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:51

    威力の調整とか出来るようになるまでは真面目に鬼道に長けてて暴発して巻き込まれても大丈夫な藍染が適任なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:39:41

    めちゃくちゃ嫌そうにしてるチャン一と
    ウキウキでネチネチしてる藍染が想像できるのが嫌

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:53:43

    >>11

    アイツ大罪人になった後でも教科書に鬼道の練習法だかなんだかで載ってるレベルだから講師としては最適解なんだけどなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:08

    >>16

    「鬼道の練習場所貸すって言われたけど無間とは聞いてねえよ」

    「黒崎一護、ようこそ無間へ。まさか尸魂界の英雄が大罪を犯したわけではないだろうがね」

    「そんでどうしてこいつの収監スペースなんだよ」

    「総隊長直々の要望だ、私が君の指導係を任された。なに、かつては鬼道について教鞭をとった身だ。君の霊圧制御がどれほど稚拙だろうと、それなりの形に仕上げる保証はしよう」

    「俺もう帰るわ」

    「おや、事に挑みもせずに退くとは…君の性根は懇篤でこそあれ、もっと勇猛なものと思っていたが」

    「抜刀許可降りねえかな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:07

    >>18

    「そもそも私が君に教鞭を取らざるを得なくなったのも、君が黒棺をふざけて詠唱した挙句滅却師と虚の力を半端に混ぜ大惨事を引き起こしたからではないかね。危うく戸魂界が消滅しかけたと聞いた。何をしてるんだ英雄」


    「ぐうの音もでねぇよチクショウ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています