なんだよこのクソ試合

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:18

    🇰🇷はヒャッハーって突っ込んですぐやられる雑魚キャラかあっ
    舐めてんじゃねぇぞこらあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:53

    悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:50:01

    最強格闘技を封印する舐めプに勝って喜んでやがるよあのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:01

    どうしてテコンドーを使わなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:18

    三番手のGKを出して世界大会の練習させるとかいう舐めプを超えた舐めプ
    公開処刑なんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:55

    ゴミみたいなラフプレーしてないだけで好感を持てったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:56

    >>6

    低すぎる…ハードルの低さの次元が違う…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:36

    昔ヤンチャしてた奴が更生して真っ当に戦い出したら世界最強のチームにやられたとか漫画の世界の話みたいで刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:11

    >>3

    >>4

    反則負けですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:22

    >>9

    あれクズお前知らないのか?

    道徳的優位に立つ韓​国人はテコンドーを使っても反則にならないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:53

    しゃあけど…なんとか一点返したとき嬉しかったわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:06:24

    ソンフンミンは活躍したのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:57

    >>12

    はい!でも相手は全員がソンフンミンレベルでしたよ!(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています