“いやなおと“さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:50:50

    やってること“つるぎのまい“と同じなのに命中率85って弱くない?なんで確定じゃないの(画像は適当)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:39

    そりゃあ相手が引っ込めない限りこっち全ポケモンに剣の舞したことになるんだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:30

    ダブルならAが剣舞→攻撃だと2ターンかかるけどBがいやなおと→Aが攻撃なら1ターンで済むじゃん?
    そういうことだよ今考えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:32

    金属音も命中85で悪巧みは100じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:06

    全員わるだくみのうそなきは命中100なのにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:24

    >>2

    それ言い出したらつる舞だって交代したら終わり

    積んでるあいだにやられたら終わりじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:44

    体当たりなんて追加効果ないのに威力40よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:03

    音わざだからとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:26

    この手のデバフ技で不確定要素があるのは使いにくいからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:49

    嘘泣きが許されるなら命中上げて欲しいのだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:32

    対戦ではなくストーリー本編中のバランス調整してた名残りなんじゃね
    たたきつける とか どくガス とかもその手合いだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:48

    ところで音なのに外すってなにが起きてるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:19

    >>12

    音程

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:22

    >>7

    結局は序盤から覚えられるからバランス調整ってことなんだよな

    対戦だと効果変わったり…する意味ないもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:44

    >>12

    方向性の違い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:51
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:38

    >>12

    耳の穴が詰まってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:46

    >>2

    逆にその相手ポケモン倒れたら効果無くなるんだからそのまま効果継続して抜いていける剣舞の方が大抵の場合強い

    レイド追加されたのなんか最近だしその言い分は違うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:02

    >>13

    嫌な音の音程が外れて効果がなくなるってもしかしていいことなのでは…?

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