デウ“S“…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:49

    バキッバキッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:28

    なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:25

    犬井に切られたら死ぬ雑魚やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:51

    >>3

    おいコラ 口の聞き方には気をつけろよ

    直接食うことはできなくてもネットに引きこもって もの凄くぶっといミサイルをぶち込むこともできるんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:20

    フルダケで殲滅される雑魚やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:10

    >>3

    即死技持ちと比較すんなよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:14:11

    というか犬井が雑魚っぽいグラからは想像できない程強すぎるんだ
    存在していれば神様だって殺せるんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:07

    S級超能力者ババヤガンが死んだせいでツナミグループに犬井以外の対抗手段が無くなったんだよね
    おそらく犬井がババヤガンを殺さなければこんな暴走することはなかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:47

    >>3

    待てよ 30分あれば復活するんだぜ

    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:21

    パワポケ世界の歴史変えたやつやん
    幸せしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:53

    >>10

    シアワセッテ ナンダ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:27:19

    >>9

    しゃあけど…それはもう元のデウエスではないわっ

    自分の顔を見てみい立派な人外顔になっとるわ

    人を食らって価値観を取り入れて殺されて人間性を削って漠然としたシアワセを求め続ける

    そんな人生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:31

    いいや、そもそもパワポケは6にほるひすという謎のオカルト存在がいたことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:10

    本来パワポケ世界の歴史はエネルギー枯渇で人類が滅びるという未来からミスターKとサブロー博士が過去に行きサイボーグ技術を唐沢博士に渡し未来を変えようとした。
    しかし、改変された未来は戦争ばかりの混沌とした未来だった。なぜなら本来の歴史では死ぬはずだった人間がサイボーグ技術で延命していつしか"ワギリバッテリー"という世界を変えるエネルギーを開発するようになった
    それが寺澤薫です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:58

    わたしはなおらないびょうきのからだなんです
    それでもしあわせになれますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:39:46

    >>15

    はい!脳を機械化すれば何とかなりますよ


    いいや後の作品で問題を先延ばしにしただけのうえ自分が何者かもわからなくなってきていることになっている


    う…うそやろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:04

    白瀬や8主人公も幸せに生きたように見えるからもしかして寿命なんて気にせず精一杯生きればよかったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:29

    私は"顔のない女"
    このゲームをしてる君は選ばれし者 
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう野球ゲームの大会に参加してほしい
    決勝の相手は私だ もちろんめちゃくちゃ強い
    ゲームの決着は野球でなくてはならない
    チートや途中退室は禁止
    なぜなら万が一にも“カオル”を逃してはならないからだ  
    なによりも“カオル”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの野球なんてどうでもいいんだ“カオル”さえ取り込めればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ球場に行け
    私を幸せにするんだ
    急げっ乗り遅れるな5000万ドルを掴むんだ
    “ハッピースタジアム”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:52

    へっ なにが好きな人のためや
    告白できんかったくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:49

    >>18

    自分の存在がまずチートなのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:56

    最近パワプロに触れたからパワポケと何が違うか分からないのは…俺なんだ!ちなみにアプリとスイッチの奴を始めたのん古田強いっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:16:52

    なにが神の欲求"デウエス"だ
    漠然としたしあわせを求めて暴走するなんて実質は恋に破れた哀れな女の心の残骸だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:17

    (PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:52

    >>3

    待てよ世界最強にタイマンは無理なんだぜ

    ジオットでも相当策を練らなきゃ勝負にすらならないしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています