ハイッ 悪役確定 ぶっ○します

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:17

    映画見終わったあとに全員生存ルートが見たくなったのは…俺なんだ!ニィー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:39

    ムフフ
    みんなでごめんなさいしようね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:57

    岩戸すずめに哀しき過去…
    本当に哀しき過去なのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:00

    ダイジン可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:41

    待てよ 別に死んでもいないから本編の時点で生存ルートなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:52

    すずめの家族になる方法を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:59

    はぁー 環さんとオメ○したいのぅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:00

    真意が分かるまでに腹が立ちすぎて最初から封印石に戻りやがれっと思ってしまったのは俺なんだっ
    みんな気付いてたんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:30

    怒らないでくださいね。要石の役割ほっぽって閉じ師に押し付けて気に入ったメスブタが理解不能なアプローチしてたのは事実じゃないですか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:46

    >>8

    地下水道までは全く気づかなかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:55

    でもねオレダイジンってキライになれないだよね
    ちょっと考えたら正体は昔要石にされた人身御供の幼子でひょんなことで自由になれて親の愛情が再び受けれると思ってやったことだから責める気になれないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:11

    ◇右大臣、どこへ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:14

    >>8

    さあね…だがダイジンがガリガリの姿にに戻った所で悲しくなったのは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:11:14

    >>13

    そこから終盤でリバウンドする展開でちょっとウルッときたのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:58

    本編見るまではまじで、テメェ!このクソ猫!だと思ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:39

    なんで鍵師を待たずに逃げ出したの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:30

    境遇を考えると嫌いになれない反面、東京上空で「人がたくさん死ぬねえ(ニィ-)」みたいな事を言い出したのは許せないという衝動に駆られる!
    人と神様の思考回路の違いなんだくやしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:53

    >>16

    なんでって……そもそも鍵師自体が知られてないからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:27

    >>17

    神の本質は気まぐれなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:53:11

    すずめが東京までの旅で野蛮人に出くわさなかったのがコイツの加護のおかげかも知れないと思うとオチも含めて悪く言えないんだよね
    お見事です新海ボー あなたは素晴らしい監督だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:22

    だがダイジンを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはみみずだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:12

    >>20

    嘘つけッ 君の名はがヒットするまで評価めっちゃ低かったやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:26

    >>7

    漁組のミノルと人は言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています