バターなんてもん冷やすか揚げるかして丸齧りするもんやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:19:54

    何みんなして溶かしてんねん
    バターを調味料ではなく食材にしろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:15

    うめーよ
    うめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:30

    MO…SHIMO…岩……淵………

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:28

    うまっ …あれこれ美味いのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:34

    とってもおいしいのん…はうッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:00

    >>3

    岩淵さんは歌唱力と愛嬌だけはあるよね

    歌唱力と愛嬌だけはね

    しゃあけど・・・あまりにも品がないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:55

    >>3

    昨日のラジオで呼びつけたタフ団ちゃんがマジで吐くぐらいバター嫌いで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:08

    ばたーーーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:15

    もしかして齧るバターアイスを油で揚げたらめちゃくちゃ美味しいんじゃないスか…?奇譚のない意見て奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:12

    これでも私はミーハーでね
    話題になってた当時実際に食べてみたよ
    その結果バターはそのまま齧るもんじゃないなと言うことが分かった
    マジでバターそのものって味なのは凄いよね
    それだけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています