ワシ……リッターカスタムを産廃にする方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:48

    スプリンクラーとショクワンや!
    スプリンクラーでいくらスペシャル回転させてもチャージの重いリッターについても意味がない上に時間切れになると一バレするショクワンを使えば産廃確実や!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:24:23

    いいや ラインマーカーをつけることn
    リッター担げるエイムある人に劣化クイボ兼センサーとか持たせたらダメっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:24:50

    嫌でもクイボとメガホンをつけてやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:33

    >>3

    環境確定ェ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:26:18

    >>3

    無理です 本気でそのコンビは危険すぎますから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:27:21

    メインが限りなくクソゴミジャワティーなんでなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:27:38

    >>3

    いいや

    ダイオウイカリスペクトでカニタンクをつけてもらうことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:01

    >>3

    てめ────っ

    いい加減にしろ

    こっち(パブロ)は命がけでやってんだ

    超遠方からチマチマ発射してくんじゃねぇよ

    一回ぶっ殺してやろうか

    あ──────っ

    🤬

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:52

    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています