もしかして悪魔王子×リカルドは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:29:18

    めちゃくちゃキてるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:26

    認めない…リカ悪以外はカップリングとして認めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:44

    いいや、悪魔王子×キャプマスがキてるということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:33:23

    無理ですこれ単体ならまだしもおっさんが多すぎてお姉様方はこの漫画に食いつきませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:33

    >>4

    お兄様でええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:42

    >>4

    し、しかし…Twitterをやってるとたまにマジモノっぽいタ腐に遭遇するんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:37

    美形と美形の組み合わせはいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:38:08

    >>4

    へーっ

    今どきキてる描写に男女の区別してる奴いるんだ  


    CP愛者はジェンダーレスだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:27

    ふうん、やんちゃな兄とママっ子天然弟という訳か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:48

    正直悪魔王子がなんでこんなに美形に見えるのかわからないんだ
    丸刈りであまり特徴のない顔をしてるように見えるのに何故かイケメンと認識できるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:43

    2人ともママパパ呼びなのなんかいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:00

    >>10

    猿先生マジックよ。イケメンの描き方が結構ある。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:36:17

    2人で「「はいっ クズ確定 ぶっ殺します」」しておじさんをボコボコにしてほしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:15

    >>12

    猿先生イケメンは美味いよね

    イケメンはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:47

    >>15

    髪伸ばせよクズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:10

    >>15

    クソ漏らしは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:42

    >>15

    退場ッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:52

    設定上ではイケメンのはずなのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:44:27

    >>19

    髪切ってる時とかの描写見るに龍星は強くなるにあたってかっこよさ捨ててるのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:05

    でもねオレ キー坊×龍星スキなんだよね
    微笑ましいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:51

    >>21

    キー坊と龍星のからみは好きなんだよね。一時期ギクシャクしてたけどな。待てよ、おとんボコって28号もボコったから当然なんだぜ。ん?そもそもおとんをボコる事にした理由は…

    お前

    全ての元凶は鬼龍だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:46

    戦闘力が高い鬼龍の息子って大体イケメンに描いてる気がするんスよね
    ふうん一応鬼龍はイケメンらしいから親に似ている=強いという事か

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:20

    リカルドもオトンも親族だと認識してるからマジでおじさんがノイズなのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:53:11

    もしかしてこの2人中心に回した方が面白いんじゃないっスか?
    2人とも鬼龍の息子だしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:09:07

    >>25

    貴様ーっルーセーを猿空間送りにしようとする気かあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:10:32

    悪魔王子×メルニチェンコが大勢力なのにいまさら悪魔王子×リカルドがでてもふぅんああそうにしかならないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:12:21

    >>26

    待てよ 灘関係者で猿空間入りするってことは尊鷹ポジションってことになるんだぜ


    変な猿展開を盛られるよりよほど美味しいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています