ばあっる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:12

    "超危険凶器"バールのようなものでぇース

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:33:40

    武器にもなるし鍵にもなるから便利だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:21

    >>2

    マスターキーなんだよね

    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:36

    仕事で使ってるけど思ったより殺傷力はないんだァ
    あくまで物のこじ開けがメインなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:37

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:48

    >>4

    待てよワシも使ってるけどまあまあな重さあるからブン回して頭殴ったら死亡確定ェになると思うんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:02

    なんやねん"のようなもの"って
    どうみてもバールやんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:38

    >>5

    ボケーッ。storage外せ、言うたやろうが。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:49

    これでゾンビと戦わなきゃいけないって時に尖った方と曲がってる方どっちを振り下ろせばいいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:38:52

    >>10

    リーチ無さすぎなので他の武器で戦った方が良いと思われる

    投擲にはありなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:39:05

    建物の地下で働いてるんスけど防災用として一本ぐらい用意しといた方が良いんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:15

    >>10

    尖ってる方で殴ると最悪先端が突き刺さって抜けなくなると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:18

    なにがバールやねん
    クギ抜きとしてしか使ってないやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:36

    >>10

    >>11だし痛みを感じないゾンビ相手だと純粋な破壊力も質量からくる衝撃も足りないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:59

    >>7

    もしかして人は重くて硬いもので殴られると死ぬんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:23

    >>12

    交通事故で事故った車のドアを開けてる映像は見たことあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:42

    ふぅんバールでゾンビと戦う位ならドアをこじ開けてその中に避難した方が良いという事か

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:05

    不思議やな…単なる工具なのに握ってるとワクワクする

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:37

    こんなもんで戦おうとするのは物理学者ぐらいだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:41

    クククク⋯バールは海兵隊と異次元蛆虫どもをシバき倒し、ウジムシティ17を愚弄しつつ練り歩き、そして過去と未来を繋いで"3"を数えようとする漢の完全ツールだァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:30

    バールは先端の曲がったところを使って相手を引っかけて転ばせたり出来るんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:19:07

    安い金庫ならこれ一本でこじ開けられるから便利だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:56

    尻に突っ込みたくなるという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:37

    >>23

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:36

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:52

    バールの反対側のスク・レイパーみたいな部分って何に使うんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています