私は石田雨竜に激昂して天秤を放棄した瞬間に陛下に殺されるのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:46

    さーて、石田雨竜はなんて言って私を激昂させるのかな〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:10

    約束された未来

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:45

    >>2

    約束された顔

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:38:47

    そりゃ思わず天秤放棄しちゃうよ
    不可抗力だもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:37

    あそこで激昂せずに天秤の役目果たしてれば聖別されなかったのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:45

    >>1

    右手の人差し指の赤丸はなんなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:39

    >>6

    ただのBのボタンだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:20
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:08

    初めっから友達だったのにその手を離したのはハッシュの方なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:17

    >>8

    ハッシュの聖文字はBだ

    それ以上の意味はないんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:00

    断じて「バーカバーカ!!」のBではない!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:33

    >>11

    バズ・ベストフレンドだろ?知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:49:50

    >>10

    だよね、「昔」のともだちから貰ったもの付けるような女々しい人間じゃないもんね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:29

    >>13

    (そこまで言う?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:51:16

    ちょっと地雷のスイッチ軽すぎんよ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:52:33

    >>14

    どうした?堂々とこれは自分の異名に因んで付けたものだと公言すれば良いだろ?

    まさか自分から捨てた相手の物を付けてるわけじゃあるまいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:25

    友達捨てたもんね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:58:49

    そろそろポテト泣くぞ

  • 19聖文字B22/12/06(火) 20:04:02

    一緒に喜んでくれずにこんな目で僕を睨んできたバズが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:16

    >>19

    少しは腹を割って話し合えよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:25

    そろそろ例の顔にこれコラしたものが出るんじゃないかというぐらいあにまん民のポテトに対する婉曲ちくちく言葉は多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:44

    まあ俺含めてネタで言ってるだけでここのノリを外でもやってることは多分無いだろうし大丈夫やろ(楽観視)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:49

    >>21

    だって事実だし、自分がもしキャラだったら切れて煽るぐらいには、向き合わなかった結果が重すぎて見てて居た堪れないもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:24

    >>19

    でもさこん時少しぐらいは俺だけ選ばれてごめんって気持ちは生まれなかったの??

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:38

    「おまえは一人だとダメだ」と虐待されてたせいか相手を否定できない依存気質なんだよな
    認めてもらったからパワハラクソ上司のバッハにも盲目的に尽くすし、突っかかってくるバズビーにも「なんで僕が強くなったの喜んでくれないんだ」とも言い返せず話を逸らすしかない

    神の視点の読者から見ると自己矛盾と隙だらけでとても殴りやすいボディをしている…ユーゴーが悪いんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:32
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:17

    >>25

    >>26

    肉体的に殴られても身代わりの盾で倍返しできるんだから精神的に殴られるのくらいは我慢しておけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:05

    散々守ってもらってタのに選ばれたらこれだもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:51

    >>27

    よく考えたら元被虐待児の能力が「自分の負った傷を別のものに押し付ける」なの辛くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:11

    >>29

    違うぞ

    「みんなに平等に幸不幸を振り分けるけど自分のことは友達が守ってくれる」だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:01

    >>19

    捨てたものは見てるだけじゃなくてちゃんと拾わないとだめだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:00

    1000年間保ってきた頑丈な天秤を一撃で粉砕する眼鏡ミシンである

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:12

    >>30

    改めてそう聞くとユーゴーあらゆる意味で友達に対して重くない……?

    Bのボタン完現術説と合わせるともっと重い……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:12

    別に怒らせるつもりはなかったんだ

    だけど友達なら助けるのは当たり前じゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:09:46

    >>33

    重いぞ

    重いからこそ読者が双方に「だからもうちょい言葉を尽くせクソボケがー!!」ってキレてるんだぞあの二人

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:15:36

    雨竜からしてみりゃ本人視点当然の行動を口にしたらいきなり殺しに掛かられた挙句勝手に死んで「お前は、友を助けに行け」なんでそりゃあんななんともいえない表情にもなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:21:04

    ハッシュは存在が美しすぎる
    一見すると全て手に入れてるのに何もかも手に入ってないのがすごい
    せめてバズとの友情だけは手に入れてほしかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:25:20

    >>33

    重くないぞ

    本当に友達の存在が重いなら斬り捨てるわけねえよなぁ!なあハッシュヴァルト!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:15:24

    1000年保ってきたのに一撃で壊される天秤
    どんな状況でも精神的にも物理的にも絶対に壊れない眼鏡

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:27

    >>7

    天秤にも同じBデザインあるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:22

    そういえば視覚情報だけだから石田が何言ったのかは予知できないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています