あの…自分ただの人間だったんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:39:57

    地球に帰っても良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:52

    あなたは"まだ自分を保って"いますか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:01

    ニュートラルが明らかにバッドなんスけどいいんスかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:12

    うーん
    メガテン主人公だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:12

    タダノヒトナリはアホほどシュバルツ・バースを制圧しとったんや…その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:52

    >>4

    ロウとカオスが比較にならないバッドだから相対的にはマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:58

    ただの人じゃないよ
    意外に強いでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:14

    >>4待てよディープじゃない方はニュートラルが一番わかりやすいハッピーエンドなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:53

    もしかしてデモニカって悪魔召喚プログラム別にしてもめちゃくちゃ恐ろしい発明なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:12

    >>10

    うむ…プログラム関係なく適応するという能力だけで悪魔どもと殴り合えるようになるのがおかしいんだなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:36

    ここらへんで属性解釈の整理と仕切り直しした感じがあったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:50

    恐らく…話し相手にトダーを連れて行くのが良いと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:06

    >>4

    はあっヒトナリ以外はみんな幸せだろタダノはそれを望んで実行してるんだからハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:38

    煽りカスなSJルシファーが君が人類の敵にならないよう祈っているよなんて言うくらいの苦行なんだよね辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:39

    敵愾心丸出しやんケ
    中途半端に弱いやつから力に呑まれていくんやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:51:22

    >>12

    うむ…4シリーズで鬼畜ロウが極まった上で邪智暴虐のヤハウェを倒したから今はロウを見直すターンなんだなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:51:31

    >>13すみませんこのゲームには機械の最高の相棒はもういるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:52:34

    やる事がイチイチ鬱陶しい裏ボスとしてプレイヤー様よりお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:53:14

    >>18

    この声が怪しい機械は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:33

    >>16

    なんですかあっこれはァ?

    雑コラだろ

    ほんとに悪魔合体してるですゥ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:45

    >>4

    どっちつかずで対処が手遅れになってグダるのもニュートラルの特徴なんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:52

    神にも力にも頼らず俺1人が解決すればええんやというのはある意味中立の極みなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:07

    な、なんで正気保ってるのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:27

    >>23

    ホワイトメン「そやっ それでいいんやっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:00

    >>24

    何故って…宇宙空間で150年も見た目そのままで生きてる奴が人間なわけ無いからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:01:02

    >>24

    タイトルをよく見るんだ……

    人間「だった」んだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:09

    エキゾチック物質とか宇宙の卵を何やかんやして人外になったのん?はっきり言ってめちゃくちゃ覚えてない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:34

    だから豊穣の女神がいるんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:47

    >>28

    悪魔ぶっ殺してなんか凄いのになって宇宙に行って500億年経ってたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:39

    あっるぇー?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:10:48

    アマテラスとは無関係な一秘神としてお墨付きをいただきたい……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:10:50

    >>31

    敬 礼 ッ !

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:12:00

    >>29

    優しいのに実際は自分のことしか考えてなくて人間は家畜みたい考えしててギンギンになったのは俺なんだよねうーっバカにしながら甘やかしてハーベストしてくれ姉貴っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:54

    >>31

    だけどママの言いつけは守らないとね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:47

    あーっはよぉワイフの作ったポークチョップが食べたいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:19

    長さと宗教的あれこれを別にすればハリウッド映画で行けそうなノリなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:37

    >>34

    はーっ愚かな霊よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:04

    >>38

    あっコイツわしのこと愚弄した

    マジ殺す アギ+2

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:49

    実際人類は戦い続ける主人公の存在とか出現し続けるシュバルツバースを認識できてるのか気になるのは俺なんだよね。まあできてないから戦い続けてるんだろうけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:59

    開始直後→「ふーん、今回は小粒な話なんかな? まあナンバリングじゃないしなっ」
    終点直前→「な、なんやこの壮大な話は……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています