ワシ…鬼龍が弱いアホになった理由に心あたりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:11

    鬼龍のコメカミ…強く殴り過ぎたわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:50

    待てよ
    お前が殴る前から技奪おうとして半殺しにされたりせっかく奪った技がまるで役に立たなかったりすでに弱いアホだったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:08

    >>2

    しゃあけどおとんとそんなに変わらんくらいの強さはあったわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:17

    >>3

    なんならキー坊が鬼龍のが強いみたいな言い方してたよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:38

    tough時点では鬼龍の方が強そうだし過去編ではオトンより鬼龍が強かったんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:54

    考えれば考えるほど唐突に動物園に行ってゴリラに喧嘩売った理由がわからないんだよね
    もしかしてあの時もうすでに脳がおかしくなってたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:32

    >>6

    ゴリラに喧嘩売った理由は子供を助けてしまった照れ隠しだと考えられる

    しゃあけど分からんのです…そもそも鬼龍が動物園にいた理由が一切分からんのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:03

    本当にありそうなのは心当たりあるんやで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています