【BL・閲覧注意】ロー×ベポを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:49:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:25

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:36

    立て乙!!
    ロベポ最高だよな!!
    もっとガルチューしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:12:28

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:57

    立て乙!
    ロベポ……いいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:11

    たて乙です!
    「ベポがローにくっついてるのはくっつきたがりのミンク族だから」ってよく言われるけどその割にロー以外との距離感は普通だよね
    大好きなキャプテンだからくっついてるの



  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:00

    立て乙保守
    寒さを言い訳にいつもより身を寄せあっててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:22

    たて乙です

    別スレ見てて気付いたけど黒ひげとの戦いでベポの耳の良さが描写されてて、つまりは「キャプテンのこんな声・こんな音が好き」みたいな脳内リストがあるのでは!?


    >>6

    バレバレ構文すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:53

    たておつ!
    ローの片思い概念好き 拗らせてなかなか告白できないキャプテンはなんぼあっても良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:10

    ローのスピンオフ読めてないから間違ってるかもだけどもしかしてローって一度もガルチュー拒否したことないのでは…!?ペンギンやシャチは気温高めな日は暑いからくっつくなとか言うけどローはどんな時でもガルチュー受け入れてくれるからずっと大好きだしここだけ距離感超近い、みたいな説ない??それだったら最高…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:12

    暑い中ドヤ顔でベポにガルチューされてるキャプテン想像して笑っちゃった
    いくら暑くてもベポなら全然平気だしなんなら独り占めできて良いとか思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:11

    >>8

    なにそれかわいい

    「晩のおかずが焼き魚だとわかった時のちょっと弾んだ声」とか「たまに夜中に起きると聴ける安心しきった心臓の音」みたいなのいくらでも聞きたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:10

    某ダイススレで奇跡のローベポ新刊が爆誕したので荒ぶってしまった
    ローベポきてる…きてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:00

    お医者さんごっこかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:10

    毎日お医者さんごっこ(ガチ)じゃん
    ベポの可愛いピンクナースいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:40

    そういうプレイをしていると思ってたら普通に治療してた、普通に治療してると思ったらそういうプレイだった
    どっちもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:16:08

    もう落ちてるスレでケモナーロー概念があったけどベポが本命って1に書いてあったから変態ケモナー路線にいかず純愛じゃん…って流れになったの萌えるよりちょっと笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:48

    難しいオペを終わらせた後の長い息の音、「もう大丈夫だ」と優しく告げる声、「お疲れ様」と広げたおれの腕の中にあなたが落ちてくる音、緊張が解け脱力した身体から響く静かで穏やかな心臓の鼓動、おれの大好きなもの。大好きなキャプテンの、大好きな音。


    (別にツイに上げるわけでもないけど140文字以内にしたかった謎のこだわり。)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:51

    >>9

    弟みたいな接し方に慣れきってしまって迂闊に告白出来なくなるローはいる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:14:55

    >>9

    拗らせて告白できないくせになにかと彼氏ヅラしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:30:31

    >>18

    素敵なSS

    キャプテンの全部が大好きなベポだけどローもベポの全部を愛してるのがいい

    相思相愛の純愛が似合うなお前ら

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:41:31

    ベポのもふもふに埋もれてぐっすり寝るキャプテンなんぼあってもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:37:57

    閲覧注意書いてあるから言っちゃうけどその夜の営みを覗きたい
    ベポは可愛く喘ぐんだろうなと
    ローはそれを愛しいなという表情で見つめながら優しく抱くんだよなと
    覗いてるのがバレてローに睨まれたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:34:34

    >>23

    エッッッな話は得意な人も苦手な人もいるからあまり話題に出しませんでしたが

    私は大好きです!!!!!(大声)

    私はポーラータングの壁になりたい!!!!!!!!!(クソデカボイス)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:03

    チョッパーみたいに毎日お昼寝タイムがあるベポ概念とベポがお昼寝してるときは移動不要の仕事持ってきてベポに寄りかかったまま起きるまでそばで作業するロー概念!?(唐突なひらめき)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:24:23

    ローが出てきたときドヤ顔でお昼寝中のベポに寄っかかってたのがずっと引っかかってる
    あれなんだったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:43:23

    >>26

    クルーが誰一人違和感を持ってない感じだから日常的な風景なのでは?えっ、最高か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:36:43

    >>26

    あれ見るたび寝てるとこによりかかったのか起きてる段階から寄りかかってべポが寝たのか気になってる

    というか航海士が寝てるのに進路の話していいのかい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:44:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:49

    >>29

    さすがにそれやると船長として公私混同しすぎ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:55:20

    >>28

    逆に考えるんだ…2人きりのときに既にベポには話してるのかもと考えるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:55:46

    夜の営みしてるときに 「キャプテン!♡キャプテン♡」って呼んでたベポがとろっとろにとかされて
    昔みたいに「ろぉさん♡」って呼んで心臓がギュンッてなるキャプテン!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:08:31

    >>32

    余裕がなくなった時にいつもと違う喋り方になるシチュはやはり素晴らしい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:06:32

    別スレでベポの過去についての話で、お兄ちゃんゼポの命を奪ったのはマムで、そのマムを倒したローは実質ベポに代わってゼポの敵討ちをした、みたいな考察を見て(尊い……)ってなるなった
    ボロボロになったローに寄り添うベポの涙って…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:03

    保守〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:28

    おやつ食べた後のベポにちゅーして
    甘い、歯磨きしてこい
    って言う三徹目のキャプテン
    歯磨き終わったらベポ枕にして寝るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:21:25

    今でこそ大事なクルーたち相手なら微笑ましい気持ちになるけど、片想い自覚当初は意識しちゃって今までみたいにくっつくのができなくなったローがベポとベタベタしてるペンシャチとかに理不尽にイライラしてたら可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:27

    躊躇いなくグイグイ行くドヤ顔ローも良い、素直になれずベポに気付かれないよう距離を取るけどベポとクルーがガルチューしてるとジェラってる思春期ローも良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:28

    >>36

    不意打ちキスされて「おやつ食べたばっかりなんだから、そりゃ甘いよ!」って顔赤くしながら歯磨き行くベポが目に浮かんだ、ありがとう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:27

    >>32

    好き概念すぎ

    普段からキャプテンキャプテン!って慕ってる様子は皆知ってると思うけどとろとろにとけた目でそういう風に自分を求めてくる姿はローさんしか知らないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:42

    新世界の海、光届かぬ深層を自在に泳ぐハートの海賊団の潜水艦の中にも変わらず夜がやってくる。

    恋人という形を長く続ける二人きりの船長室での夜が深まれば、当然その甘さは増すばかり。

    常とは違う快楽に溶け水の張った蕩けるようなベポの瞳が、訴えかける様にローを見上げていた。
    ベポは何時もの4つ下の無邪気で明るい声ではなく、
    艶っぽく甘ったるい声で零す。

    「…ろぉ、さ…♡」

    この瞬間をローは酷く気に入っている。
    快楽という形で極限までベポを可愛がった末に聞ける呼び名は、ただのローとベポに戻れる瞬間だから。

    「…ああ」

    堪らなく愛おしくて、優しい笑みを浮かべたローはベポの唇を塞いだ。




    初SS初レスにしてまさかのエッッッです。
    何かあれば削除してください…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:09:12

    >>42

    朝起きたらエッティなSSがーー!!甘々で蕩ける様なイチャラブシーンたまりませんありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:24:16

    >>42

    神SSだー!!!!

    煮込め煮込めー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:25:36

    たまにはキャプテンからベポにガルチューして鼻とか耳とかカプカプしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:29

    キャプテンからやってくれたわーいって無邪気に喜ぶべポとぎょっとするシャチペン…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:05:07

    スレ画見てて思ったけどジャック戦の怪我の治療ってローが来た後は引き継いだりしたのかな?ベポの傷口を見て眉間に皺を寄せて苦々しい顔をするローと、「大丈夫だよキャプテン、おれだって海賊だもん」って笑ってベポの方がローを慰めてるみたいになってる2人がいたりする?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:26

    真新しい襲撃の痕跡見て登象直前まで持ってたカードのこと失念するほど内心焦ってた可能性あるよね
    頑張ったなって褒めてくれるキャプテンがいてもいいし医者の前で強がるなって言うキャプテンがいてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:42:18

    >>48

    どちらも良い…両方言ってても良い…

    ワノ国で捕まった時の反応からしてベポが海賊としての覚悟を持ってるってちゃんとローも信頼してるけどそれはそれとして当然傷ついて欲しくないし傷つくとまた表情険しくなる、そんなローベポがしゅき

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:33:42

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:21

    小さくなったベポを何かと膝に抱えて座ってるキャプテンが見たい
    あぐらかいて肩に剣寄り掛からせてベポ膝に抱えててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:06

    ミニベポとの組み合わせもかわいいよね
    戦闘服のローとミニベポのグッズ欲しかった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:01:14

    PHでチョッパー乗せてたみたいにミニベポ頭に乗っけるキャプテンがいてもいいよね
    あの時はびっくりしてたけどベポ乗せてる時は絶対ドヤ顔してくれると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:00

    ミニベポが飛んでいっちゃったとき手伸ばしてるロー何回見ても良さが溢れてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:09:54

    ミニベポは映画だけの登場ってのがもったいない可愛さ、本編での登場は無理かもだが表紙とかで描いてくれないかなー
    もっと色々グッズ化もしてほしかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:35

    ローのフィギュアに乗っけられるサイズのミニベポフィギュア欲しかったなあ
    頭の上に乗っけたり腕にしがみついてみたり普通に抱きかかえててもいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:50

    映画の尺がカツカツで仕方なかったんだろうけど、もっと…もっとローとミニベポの絡みを…!とはなった
    なぜこんなにもミニベポを抱きかかえてる姿が容易に浮かぶんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:14

    個人的に映画のミニべポは大分デフォ感強かったから通常時のクマっぽさが残った状態で小さくなってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:46

    ミニ化じゃなくショタ化してるのも見てみたいよね
    ベポが大きいままでキャプテンの方が小さくなるのも良い
    どの組み合わせも無限に見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:04:42

    今こそ…ボニーの能力でベポを北の海時代の姿に…!ベポより背高くなったローに思いっきり愛でられてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:56

    ノベローまだ読めてないんだけど出会った時からすでにベポの方が大きかったのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:15:49

    >>61

    自分も読めてないけど二次のイラスト見る限りそうっぽい?昔のローは背低かったっぽいし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:28:53

    個人的に子供の頃のみんなの大きさは尾田っちが描いたあのイラストが正史だと思ってる
    あれでみると倒れてるベポとキャプテンさほど変わらなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:16:42

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:19:12

    ふと、ふわふわとした体毛に覆われたその頭を何気なく見上げた。
    「結局…」そう呟けばてっぺんに生えた丸い耳がピクリと反応する。一呼吸の後、こちらへ向けられたつぶらな瞳が俺の姿を映す。
    「お前の背を追い越すことは一度もなかったな」
    昔を懐かしむように、ほんの少し自嘲するように告げ、柔らかな頭部へと手を伸ばした。指通りを確かめるように今朝ブラッシングした白い体毛をゆっくりと撫でる。
    「でもさ」目を閉じてしばらくの間それを受け入れていたベポが、徐に俺の手を両手で包み頬へとすり寄せる。
    「おれを守ってくれるキャプテンの背中はいつも大きかったよ」
    そう言って俺を見つめる眼差しが余りに幸せそうだったから、帽子を少しだけ目深に被り直し「…そうか」とだけ応えた。


    (キャラ崩壊だったらさーせん)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:41:08

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:29:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:28

    >>65

    素敵なSSだ…!!好きです。

    身体は大きいけどキャプテンには敵わないなって思ってるベポも、そんなところが愛しいキャプテンもいい…可愛いね…あと、なでなでしてるの好き

  • 696522/12/15(木) 05:45:10

    >>67

    レス消えちゃったけどありがとう

    >>68

    ありがとうございます、当たり前のようにローがブラッシングしてて毛並み綺麗だといいなって。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:18:42

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:36

    チョッパーがフォクシー海賊団にモテてたみたいに、立ち寄った島で島民(老若男女)に囲まれてわいわいモテてるベポもいて欲しい
    ローはどんだけジェラってるだろうね…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:00

    子供や老人に人気なのはさすがおれのベポだな…ってドヤ顔しそうだけどそれ以外にはムッとしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:37:37

    ほっしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:43

    見過ごせなくなってシャンブルズで強引にベポ奪還しちゃうやつ〜〜〜〜!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:21:34

    ハートの日常風景描かれた短編集とか公式で出てくんないかな〜
    ローベポがお風呂入ったり航海の予定話し合ったりロボを見て一緒に目キラキラさせててくれ〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:44:07

    補習

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:52:45

    ベポは背中に手が届くのかな
    洗いあいっこしてたら可愛いな
    乾かすの大変そうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:55:39

    二人で泡でもこもこしてるところ想像してきゅんとした
    ベポの毛ってシャンプーとボディソープどっちなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:20

    別スレの毛がめっちゃ増量したベポ思い出したわ、泡もこベポもそんな感じなんだろうなぁ
    ベポは身体固そうな個人的イメージあるからローが背中洗ってあげるのしょっちゅうあって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:43

    熱いの苦手だからお風呂入りたがらないベポを引き摺ってお風呂場に連れて行くローとか見てぇ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:22:09

    互いに洗いっこしてる2人が見たいよ...
    ベポはもふもふだから洗うのにスポンジとかタオルとか要らねぇよな?
    つまり素手で全身を洗ってくれるベポ...!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:09:54

    >>81

    ソープだ…ソープ嬢ベポだ…(違)

    そんなのエッッッ展開不可避じゃないですかやったー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:49:12

    >>81

    洗車機みたいに洗われるローを想像してしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:49:50

    >>83

    もうこっちでしか想像できない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:20:00

    最高のスレを見つけてしまった
    ずっとローのヒロインはベポだと思ってました

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:01

    >>85

    フフフ…お仲間大歓迎です…ローのヒロインはベポ超わかる…フフフ…(

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:29:14

    >>86

    いじめられてる所を助けるヒーローと

    心の傷を癒していく(もふもふ)ヒロイン

    王道だと思うんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:51:34

    >>87

    わかる〜〜〜〜〜〜

    お互い辛い境遇の中、ローは守ることでベポを支えてベポは寄り添うことでローを支えてるって感じが好きすぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:26:51

    ほしゅほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:16:32

    ベポはフレンドリーだけど体(ガルチュー)はロー以外許してないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:09

    >>90

    ローがベポの特別なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:36:30

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:11:11

    あれだけ人懐っこそうに見えて実はガルチューはローだけだなんて…ゾウ行ったとき他のミンク族たちがハートのクルーにガルチューしまくって(あれ…初対面でも結構ガルチューしてくる…?)って頭にハテナ浮かべちゃう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:43:38

    子供の頃にこれは簡単に人にやるもんじゃないからやるなら俺だけにしとけってローが言ったかもしれない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:12:35

    >>94

    出会って間もなくもうジェラシー出し始めてるロー最高…

    シャチとペンギンの旗揚げ組だけそれ知っててみんながハテナ出してる中で2人だけ(あーそういやそんなことも言ってたな…)って遠い目してて欲しいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:41:58

    >>95

    いい概念だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:11:59

    現パロっぽくなるけど最近寒いしローベポ一緒に温泉旅行行って欲しい。温泉で温まって、コタツでカキ氷とか食べて、2人並んで敷かれた布団で寝て欲しい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:25:28

    ベポの上にミカン乗せて鏡餅!ってやってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:47:41

    >>97

    よこしまなこと言っていいですか?

    襖の奥のお布団は一つだけ敷かれていて

    「キャプテンお布団一組しかないよ〜?」と不思議がるベポはいると思います

    一組で正解なんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:50:00

    >>94

    最初にこれ言った時は(知らないで拒絶されたらこいつ悲しむよな…おれは気にしないし受け止めてやろう)って優しさで言ったのに今となっては意味が変わってるとかもいい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:27:40

    その温泉旅行が大晦日だったら、紅白でウタのライブ見て日付変わるまで起きてあけましておめでとうって言い合ってその後一つの布団で……!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:17

    ごめん吐き出させて
    ローて色んな側面があるキャラだと思うけど
    ベポ絡みは公式で全方位彼氏ヅラしてるの何なの
    実は付き合ってるの今更なのいいぞもっとやれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:44:56

    BLじゃないスレでもローがベポ吸いしてるの当然のように扱われてるのホント好き、そのくらい公式でも距離感近いんだもの…最高かな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:49:47

    もう完走して落ちたスレだから話題に出すけどようつべで配信するベポスレでのキャプテンが長文赤スパチャ常連扱いで笑った

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:50:52

    ベポが飛びついても怒らないで抱き止めてくれるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:34:08

    作中の描写あれやこれや見てると気ぶらざるをえない…


    >>104

    まとめ動画で見たなー 口悪いキッドのコメントに長文で噛みついてたローは草だったけど落ち着け!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:49:41

    ローはベポのことじわじわ好きになったのかな
    あんなに懐いてきたら可愛いもんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:52:14

    クルーの事はもちろん大切にしてるけれどお互いがお互いのちょっと特別な位置を占めてそうだよなって思ってる
    ローはコラさんでベポはお兄ちゃんが特等席にそれぞれいるからその席とはちょっと違う特別な感じ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:00:06

    あ〜〜色んな人のローベポ解釈見れて幸せ。
    いじめられてた所を助けると言う運命的な出逢いから今は特別な人になったのロマンチックすぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:05

    ロベポ保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:26:23

    保守保守〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:01:58

    前偶然見かけたローとペポのサランラップCMパロ絵がかわいかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:31:47

    >>112

    超似合いそうでかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:10

    ベポはおやつ普段どんなの食べてるんだろう。基本は日持ちするもので、何処かの島に寄った時にケーキとか頬張ってるのだろうか。それを横で紅茶でも飲みながら眺めるロー。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:33:01

    ちっちゃいのちまちま食べてても可愛いけど大きいのを両手で持って食べてるのも可愛いだろうなぁ
    食べてる姿が可愛いから色々食べさせたいけど健康面を考えて自粛するロー
    なおペンシャチが買い与える

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:13

    扉絵リクエストで他クマキャラ+チョッパーとハチミツたくさん食べてた(ハチミツ壺丸ごといってた)し、ホールケーキ両手で掴んで丸かじりしてる可能性も…?
    かわいいから見ていたい気持ちvs医者として止めるべきvs特に何も考えず買い与えるシャチとペンギンvsダークライ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:48

    ベポは甘いもの全般的に好きなのかな?
    たまにはアタリメとか鮭とばガジガジしててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:12:02

    >>107

    ガルチューも初めはおっかなビックリだったけど

    だんだん慣れていくんですね分かります

    そして他の人にやるのは嫉妬するようになるんですね分かります

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:17:26

    キャプテンが根詰めすぎてる時はちょっとは休んでよって言う代わりにガルチューしてほしい
    そのまま一緒におにぎり休憩して

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:05:40

    疲れてる時はふらふらベポのとこに来て昼寝するぞって拉致するキャプテン…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:33:28

    疲れてる時特有のベポのモフり方の癖があって気付いたベポがゆっくり休むようベッドに促すとかあってほしい
    逆にローに休んで欲しい時用の秘密の合図みたいなガルチューがあってそれされると「…そろそろ寝るか」って思い直すローも居て欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:31:30

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:40:53

    北の海は寒いだろうにローはベポがいるから寒さ知らずなんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:06

    「っくしゅん...」

    久しぶりに外を寒いと感じた。風が強いわけでもないのに何時もは感じない寒さが何故か体に沁みる。

    寒さを紛らわせるためいつものように声をかけた。

    「おいベポ」

    そこでハッとした。いつもは感じない寒さ、それを感じるのはあいつが居ないからだと。

    肌寒い程度だったはずの風が体を突き刺すかのような冷たさを纏う。

    俺は足早にそこを去り船へと向かった。

    「キャプテン!」と俺を呼び慕うクルーを思い浮かべるとその冷たさも少し和らいだ。


    >>123

    ネタが良すぎてお借りしました...

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:48:09

    >>124

    うわあああ神降臨!!

    123だけどありがとう!本当にありがとう!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:34:52

    >>124

    ベポが側にいないと身も心も寒くなってしまうキャプテン良き…

    神SSありがとうございます煮込む用意をすればいいですか?(

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:27

    ベポはキャプテン体が冷たいよ~って言いながらぎゅうぎゅう抱きしめてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:38:57

    一緒に暖かいココアでも飲もうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:19:58

    身体温めるために一緒にお風呂入ってベポにドライヤーかけてあげてオフトゥンで一緒に寝て欲しい〜〜〜〜なんなら素肌をくっつけた方が暖まりそうだから上裸で寝てて…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:32:18

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:51:36

    こんな時間にあれだけど
    ふたりがえっちするときって正面からだとベポの爪でキャプテンの背中が大惨事になりそうだよね
    ネイルキャップみたいの付けたり手袋したりしてるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:54:34

    >>131

    多少爪切ってもまだ鋭そうだしどうなんだろう…

    ローの背中に爪立てちゃいそうになって慌てて自分の腕の方に爪立ててたら健気でかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:02:49

    キャプテンの背中傷付けたくないから腕を胸の前で組んだり顔に腕交差してそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:33:55

    でも背中にベポの爪痕あるローもすっごく見てみたい、男前度が上がっちゃうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:21:45

    初めてのときはそっちまで頭が回らなくて流血沙汰になってそう
    腕首に回して抱え込むようにすれば大丈夫かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:37:40

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:45:22

    ベポの為なら命さえ惜しくないロー
    ベポに泣きながら説教されるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:10:48

    放浪癖あるしドレスローザ行って生きて戻る気がないとか言うしベポたちのために船長なのに身代わりになるし、どっかで一度ベポに号泣説教されてそう。と言うかされてて欲しい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:20:17

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:45:02

    ゾウで再会した後はキャプテンもう一人でどこにも行かないよね?ってずっと貼り付いてたんだろうな
    ガルチューされて喜んでないで反省してくれベポにこれ以上心配させないでくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:04:06

    >>133

    そこで意地悪するようにベポの手のひらにキスして爪を自分の顔に近づけるローに「…! もう…っ!」って手を振り解いて顔を背け、枕に顔を埋めて拗ねちゃうベポ、まで妄想できた。私は気ぶった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:33:26

    保守〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:10:14

    今ごろベポはFILM REDの時に背中に付けてたあれを用意して紅白に備えてるころだろうか。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:30:14

    別スレでスーロン化したベポがローに怪我させちゃうみたいな概念見たけど良かった
    ギャグになったけど怪我させちゃったことずっと落ち込んでそう
    でもローはボロボロでも優しく抱きしめてくれるんだよねベポのことを……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:49:50

    >>144

    暴走した相手を傷付きながらも助けるのはド王道で素晴らしいシチュですな…「お前が、無事で…よかった。」とか泣いてるベポに言うんですよねわかります

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:53:54

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:11:07

    ベポとかのローより年下のクルーはお年玉要求してて欲しいし、ローは文句言いながら結局年上含め全員分のお年玉用意してて欲しい。ベポだけ2人きりの時にこっそり追加でお菓子とか貰って「キャプテンも一緒に食べよ」ってコタツでのんびりしててくれ〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:38:56

    コタツでアイスならぬ、コタツでかき氷ベポ概念!?(思いつき)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:44:08

    コタツでベポを座椅子にしつつイチャイチャしててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:49:14

    デービーバックファイトのチョッパーよろしくおやびんにベポ連れ去られるヒロインムーブ思いついた
    シャチペン含めみんなブチ切れそう
    そして帰ってきたベポ一生離さないだろキャプテン

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:58:20

    この時期にベポとコタツとか勝ち組すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:59:46

    >>150

    クルーもキャプテンも誰が指名されようとブチギレるだろうけどベポ指名された時はキャプテンにはブチギレるだけじゃなく動揺してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:33

    >>150

    仲間はもちろん大切だけどそれはそれとしてチョッパー取られても落ち着いてたルフィに対し、うちはドライと言ってたのにベポ取られると冷静に見せかけてその実ブチ切れてるロー、ってこと!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:27:59

    REDの時みたいになるのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:42:40

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:35:48

    ベポとコタツのサンドとかこの世の天国か?そしてベポの好物のかき氷をキャプテンにあーんしたりするのか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:21:05

    おにぎりとかき氷をお互いにあーんしていてもいいよね
    でもコタツならやっぱりミカンかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:34:52

    潜水艦にコタツって改めて考えると不思議だけど、でもコタツでまったりイチャイチャローベポ見たいので置いてて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:07:37

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:40:45

    FILM REDまた見てきたけどエンドロールでベポがマイク持って歌ってるの聞いてロー微笑んでない???それともローベポを求めるが故の幻覚????

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:06:33

    ほっしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:21:32

    REDのローはホント露骨にベポに優しくていいよね、ライブに付き添ってくれるしベポの背中のやつ誤作動しても2回まで許してくれるしミニベポなったとき超取り乱してたし。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:15:37

    ベポのあのライブ用の服は愛がないと付き合えないと思うの

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:15:56

    あと夢から目覚めた時2人が顔を見合わせてた?ような覚えがあるからそこも好き、もっかい映画見に行ってロベポ中心に目に焼きつけたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:50:18

    アニメでロベポ盛られてるとこあったら教えてほしいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:10:41

    アニメあまり追っかけられてない勢で申し訳ない…「かわい子ぶるな!」は有名だから知ってるけど。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:18:06

    可愛こぶるなって普段可愛いと思ってないと出てこないんよ
    ローお前そういうとこやぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:38:51

    可愛こぶるなは絶対何度か負けたことがあるセリフよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:14:14

    ローはちょっとベポに身も心も許しすぎだと思うんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:14:39

    "可愛こぶるな"好きすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:59:56

    >>169

    詳細な過去が明かされる前のシャボンディの時ですら刀を預けてることから信頼してるのが分かってて良い、後に昼寝してるベポに寄りかかってるシーンもあるし特別な関係ってのを見せつけてくる、ありがとうございます。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:12:20

    もっと二人の絡みが見たいぞ保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:43:13

    >>172

    毎回毎回二人の絡みが距離感おかしくて!!?ってなるんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:45:58

    最新話で黒ひげのとこに向かうガープの行き先がハチノスらしいからハートの海賊団と黒ひげの戦いもう終わってるのかな…なんだか不安になってきた

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:31:10

    ローもベポも無事でまたいちゃいちゃしてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:08:00

    ドレスローザではローが、ワノクニでは2人とも囚われの身になってたことあるけど、またしても捕まってしまう展開があるんだろうか…それどころか退場する展開だったら流石に立ち直れる気がしないので無事であってくれ、あわよくばベポがローを治療してるシーンもおなしゃす(

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:35

    正直ベポ兄のゼポが死んでるだけでも結構ショックを受けてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:19:43

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:25:50

    >>177

    その心の傷を癒すのはローだ

    ぐすぐす泣いてるベポに優しく言葉をかけ後ろから抱きしめキスをしそのままベッドインしろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:31:55

    >>179

    スレ眺めてたら急に慰めックスの流れになって草 (でもそういうのも大好きです)ボソッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:49:23

    幸せそうな顔してんなと

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:39:47

    頼むから生き残ってくれよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:17:21

    >>181

    うわあああ素晴らしいロベポ!公式の供給多くてありがたやありがたや…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:25:45

    >>181

    公式でイチャイチャグッズとか

    いいぞもっとやれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:37:58

    ローがベポの書いた下手くそな地図をちゃんと使ってるのが地味に好きなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:35:08

    >>185

    インクついた肉球の跡っぽいの付いてるの好きだわあの地図

    でもベポをドレスローザに連れてったことあるんだろうか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:13:02

    REDのグッズでアイマスク付きぬいぐるみがあったけどローのアイマスクがベポの顔だったのが最高だった
    他は同キャラの表情違いだったのに

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:36:29

    保守!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:16:57

    >>187

    あれそんなにベポと一緒がいいのかとニヤニヤしてしまった

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:55:16

    >>186

    パンクハザード前で分かれただろうしなあ

    ベポはゾウで早くキャプテンに会いたがってるのに

    ローは工場破壊までの時間稼ぎで死ぬつもりなのが切ない

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:41:16

    ベポがドレスローザまで行ったことないなら海図はキャプテンに聞きながら描いたのかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:15:25

    とてもいいロベポをゆったり語ってくださりありがとうございます
    心穏やかにいつも読んでいます
    さて、そろそろ次スレですが、割とゆっくり目に稼働しているので皆様もういらないかと思うのです
    これにて一旦スレは終わりとさせていただきます
    これから先、他の方がロベポスレを立てたら喜んで行きますので、その時はよろしくお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:54:59

    スレ終わっちゃうのは残念ですが、確かに私も絵とか描いての供給が出来ないので公式からの供給がないと継続は厳しい…
    スレ主様のおかげでこの2スレの間幸せで癒されました、ありがとうございました!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:27:06

    彼氏面概念に始まりロベポ語りいっぱい見られて楽しかった
    いずれ公式からの供給もあるだろうしその時はまた語れるといいね

    とりあえずは生きて勝者島出港できますように!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:19:18

    スレ主さんありがとう
    最近ロベポにはまったのでとっても楽しかったです
    また原作から供給があったら是非!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:24:31

    残りちょっと保守!そう遠くないうちに元気な2人の再登場ありますように!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:38:48

    ベポー!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:39:28

    この2人BLになるんだっけって一瞬考え込んでしまった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:40:23

    ローベポいいよねお仲間いて嬉しいわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:40:44

    🐯🐻‍❄️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています