雑魚狩りピエロとバカにする反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:55

    王位継承戦をムチャクチャにして幻影旅団も全員惨殺してほしいという期待感にも駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:52:37

    すみません今は雑魚狩りピエロというよりサークルクラッシャーみたいな扱いなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:52:41

    今の所下層でごちゃごちゃしてるだけだから継承戦に関わる未来が見えないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:53:18

    旅団がある程度人間味のあるヤツらっていうのがわかってきたせいで
    ゴンの今まで見たどんな生物より奇妙な存在って感想にどんどん説得力が出てるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:52

    いいや
    私に殺されることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:01

    旅団の人間らしさを描写する程本物の狂人ピエロが際立つなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:52

    >>4

    マジで欠損を享受した戦い方してる異常者はゴンとヒソカだけなんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:38

    >>5

    へっ何が私が殺すや、コマネチみたいな名前のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:01:24

    復権してきて嬉しいけどGI編の気のいいお兄ちゃんなヒソカが一番好きなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:02:20

    ウム...ピエロは大人しくショーを盛り上げたら惨たらしく死ぬべきなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:23

    >>9

    割と最近も話のわかる気のいい兄ちゃんなんだよね

    カッコよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:35

    というかクロロ達の過去がマトモな哀しき過去で1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:04:55

    >>12

    こんな過去があっても今はカスの集まりなのが救えないんだ。悲哀が高まるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:07

    >>13

    ウム…自分達の幼馴染殺した蛆虫と同じ蛆虫になってるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:20

    でも蜘蛛で最初に殺したのが1人は非戦闘員でもう1人もそこまで強くない状態で不意打ちで殺したのは笑うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:39

    >>12

    悪名轟かせすぎたせいで小悪党は寄ってこなくなったけど

    頭のおかしいピエロに粘着された上に

    故郷はジャイロという大悪党に目を付けられていそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:08:17

    >>7

    フランクリンはあれ自ら自傷しただけで別に欠損オーライってわけではないしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:39

    >>17

    まさしく己の悪因悪果なんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:38

    もっとイカれた奴らの集団だと思っていたが…
    実際は仲良しサークルで暴れてるだけの奴らで今はタチの悪いチンピラなのが確定してガッカリしたのは俺なんだよね
    逆に因縁とか関係なしに殺りたい奴は殺るで通し続けてるヒソカの異常性が浮き彫りになったと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:06

    >>20

    ちゃんと読んでおるのか

    犬先生のヨークシン・シティ編を

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:35

    仲間意識は強いがチンピラテロリスト集団
    それが旅団です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:55

    >>11

    バトルジャンキーではあるがそれと高い社交性とは何の関係もあらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:01

    >>17

    最初は仲間と故郷のためだったとしても悪事を働いた報いは帰ってくるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:20

    故郷を守るため悪党サークルを立ち上げたら世界に悪意を向ける害悪宗教系サークルの踏み台にされそうになっている
    それが蜘蛛です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています