TS美少女転生させてやろうかの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:28:04

    転生できる世界はこの四つじゃ

    あとそれぞれリリィ、戦術人形、イニシエーター、魔法少女に転生することは確定事項じゃからの

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:28:55

    TSだと美少年になるんですがその場合どうなりますか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:29:28

    >>2

    男の娘にされそう。

  • 4それとしてTS美少女になりたい21/10/31(日) 16:29:37

    全部名前しか知らないけど全部鬱ってのは知ってる!騙されんぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:30:05

    アサルトリリィが一番マシだけど大概地獄

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:30:17

    神浜で魔法少女させてもらいたいんですけど良いでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:30:56

    鬱でもいいからTSさせて欲しいけど
    世界観が自由意志を維持できなそうなのがキツい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:31:07

    >>6

    どうせ

    みんな

    レズになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:31:51

    あ、アサルトリリィが一番マシか?最近は戦死者が減ってきてる戦術過渡期だし

    ドルフロと魔法少女育成計画はあんま詳しくない

  • 10 21/10/31(日) 16:32:05

    アサルトリリィ一択やね。

    GIF(Animated) / 329KB / 3120ms

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:33:02

    赤い目の子供産むのが怖くて川に浸かりながら出産した親とかいたらしいし黒弾の世界で無事イニシエーターになれるまで生き残れるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:35:12

    >>6

    いろはちゃんの女にされそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:36:16

    >>11

    憎悪が10年単位くらいで直に被害者世代が残ってるのが嫌すぎる


    蓮太郎の家に転がり込んで定期的に金を貢ぐしかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:42:52

    アサリリ
    ・どこにでも湧く怪物
    ・少年兵が当たり前の世界
    ・倫理観ゼロの科学組織(味方)
    ドルフロ
    ・危険物質で汚染されきった世界
    ・沸きまくるゾンビ
    ・暴走するAI兵士、正規軍、古代兵器
    ブラックブレット
    ・世界を滅ぼそうとする怪物
    ・半分怪物の幼女を戦わせる組織
    ・幼女は侵食が一定を超えると怪物になって死ぬ
    まほいく
    ・外道すぎる魔法少女やマスコット
    ・理不尽すぎるデスゲーム
    ・クソ組織同士の醜い争い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:43:06

    アサルトがましかなぁ。黒弾だと一般人がガチで○しに来るし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:47:02

    アサルトリリィマシだけど百合ヶ丘以外はもっと地獄だからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:50:27

    ソロで生き抜く自信あるならまほいく世界かなぁ
    まほいくだけ世界の危機とかないから否応無しに巻き込まれるのは回避しやすいかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:58:37

    原作に合流する頃には9割目の光が死んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:59:38

    アサリリはレズ強制なのが地味にキツい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:01:44

    物理的に一番地獄なのはドルフロ
    心理的に一番地獄なのは黒弾

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:04:18

    人類に憎しみを向けかねないのが黒弾だからな。
    世間的からしたらヤバイとはいえ、まじで爆弾テロする民間人はなぁ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:06:54

    ブラックブレットは警察が子供撃つシーンが胸糞すぎた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:15:00

    戦術人形なら痛みも恐怖も感じないし死んでも記憶バックアップで復活できるからドルフロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:13:08

    >>19

    アレ強制なの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:43:25

    取り敢えず戦わねば迫害されて死か侵食されて人外化で戦っても戦死か侵食率上がって人外化のブラブレが一番キツいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:11:04

    やだ!これくらいゆるいのじゃないとやだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:11:59

    神様、ここではダメですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:13:02

    ここに行きたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:13:49
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:17:26

    こういう世界に転生して主人公といい関係築いてさ
    主人公や仲間の女の子の前で後を託す感じで豪快に散って傷になりたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:19:57

    >>30

    ラージ級ヒュージの群れに突っ込んで無双しつつレギオンらの時間稼いで全身刻まれながら最後はギガント級を行動不能にする重傷叩き込んでノインヴェルトの光を見ながら安心して事切れたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:24:06

    これって頑張れば本編で死ぬ子を救う事ができるのでは……?
    自分の身を案じなければ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:07:59

    >>28

    エリートオペレーターになってAceさんの代わりに殿になって殉職したい


    ドクターが目覚めて初めて見る悲劇にしてアーミヤの疵になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています