キャプマスって猿空間送りなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:49

    せめてもう1回くらい顔見せて欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:23

    猿空間というよりは順当に退場じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:14

    あれで退場しても猿空間送りとは言わないんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:56

    はーっ猿空間送りというのは一コマ後か1ページ後に存在が無くなって誰からも指摘されないことよキャプマスは殴られて病院送り&悪魔王子が喋ったりしてるから猿空間送りでは無いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:59

    普通になりすます途上で殺されてそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:17

    言いたいだけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:44

    猿空間送りと言うよりかは病院送りだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:58:28

    悪魔王子が今後一切言及しなくなるなら軽度の猿空間行きだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:58:31

    本当の猿空間ってのはリキちゃんやゲンみたいな扱いのことを言うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:08

    ゲンはなんなら予選の最後の最後まで画面にいたし典型的な猿空間って言いたいだけだろ案件ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:42

    入院してるだけだから再登場してもおかしくないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:49

    キャプテン・マッスルは破けて円満退場したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:53

    顔…破壊されたんスけど
    生きてるんスかあれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:12

    あれが猿空間送りならジェットも猿空間送りになるんじゃないすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:46

    あれ>>13知らないのか、人間の顔ってのは車のフロントみたいに潰れることで中身(脳)を守る構造なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:00

    どちらかと言うと立ち消えになったドラゴン・ラッシュが猿空間送りだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:13

    空港職員がやらてるキャプマスみてユーチューブだろで流してくれたら

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:00

    かわいそうなキャプ・マス…俺なんて気まぐれ暴君主の悪魔玉子×幻魔を治療されたらさっさと手を切って逃げるが主人が殺されそうになっている所に出会しトドメを刺されるその瞬間なぜか助けに入ってしまう二次創作で生かしてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています