消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:53

    ナイスダマ撃ってるだけなら味方からも消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:24

    マルミサが消えたらナイスダマに寄生するなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:34

    ラクトと大差ないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:24

    ハッキリ言って目障りや
    ラクトみたいに上振れキル性能もないならワシらの前から消えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:17

    ボムピを消された銀モデに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:48

    でーんでんでんでけでーん(開幕書き文字)
    金モデ
    金モデ
    ワシ
    リッター

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:34

    >>6

    相手にも金モデがいて挙句の果てにプラコラも混じってるんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:26

    短いスペースシューターにメインとしての価値などあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:33

    >>6

    不思議やな

    その味方編成だと金モデもしょーもないけどリッターに一番ヘイトが向くのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:01:15

    もはや誰も使わなくなったケルビンに悲しき現在……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:02:41

    >>10

    すいません元々使用率少ないんです

    だから上位帯にくらいついてたプレイヤーがすごいの

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:04:03

    もしかして前シーズンで弱いスクスロが蔓延ってたのはナイスダマが雑に貯めやすかっただけなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています