あーしだって、女の子だし……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:32

    可愛い洋服着て、カッコいい彼氏とデートとかしてみたいって気持ちくらいはあるし……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:55

    髪がね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:58:27

    おう、マルタンとやればいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:58:52

    >>2

    可愛いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:02

    あーしやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:08

    ひょろいメガネ君と正体隠して大人しい子のフリしてデートしてたら不良に絡まれるシーンが見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:19

    >>4

    鳥の巣定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:50

    制服の着こなしとか意外と気を遣ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:10

    >>3

    い、いやチュチュは良い子なんだけどね?

    僕なんかよりもっと他にお似合いの人が居るって!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:18

    >>7

    スレッタはヤギに髪食われてるしなかなかカオスだなこの絵

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:20

    かっこいい彼氏?こうですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:27

    >>7

    可愛い定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:38

    経験はあっていいけどカッコいい系の男子と付き合っても上手くいかんと思う
    互いに文句言い合えるパワーバランスか男版リリッケみたいな包容力あるメンズじゃないとキツい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:02:44

    >>1

    そうですよね!!!やっぱり女の子なら素敵な人とデートしたいですよね!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:08

    ミオリネ「ちょうど知り合いに、カッコいいと噂の男がいたわ。可愛い洋服を買ってもらってデートもしてもらうといい」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:04:04

    >>7

    でも自分もあの髪枕にして寝てみたい気持ちがある…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:27

    性格だけで言うならマルタンは相性良さそうなんだけどどう転んでも恋仲になるビジョンが見えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:31

    >>3

    どことなく頼りないし「カッコいい彼氏って言ってんだろ」とか言われそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:10:40

    >>15

    はぁ!?私とじゃ不満って訳っ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:12:52

    「チュチュはまだ子供なんですよ…!」

    「そんなこと俺に言われてもねぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:17

    ピンクとレース塗れのフリフリロリータ服とか着てほしい
    頭のポンポンと合わさって絶対可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:15:06

    マルタンなら頼めばやってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:36:46

    狂犬には手綱はしっかり握ってくれる大人しい草食系男子が良く似合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:45:34

    チュチュマルキてる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:50:47

    >>24

    オジェロみたいなダメタイプ合いそう

    ダンナのケツ引っ叩いていいオカンになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:05

    >>20

    素敵な人といってるだけで性別も個人名も名言してないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:09

    >>25

    きてるっつーか半ば押し付けに近い

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:15

    順当に考えてチュチュのパパ?みたいに実直そうでまともで誠実な人だったらチュチュも満足なんじゃないかい?

    アス高にはほぼいねーけどな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:17

    >>6

    こういう感じの少年か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています