異常生存者

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:04:46

    タフって言葉は機長のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:31

    やばっ
    機長がやたら巨人に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:15

    俺はキャプテン・ストライクだあっ
    この程度の怪我で名誉の退職をしろだなんてお前たちには失望したよ
    嫌でも定年まで働いてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:58

    これテレビで見たときに機長が生きてて驚いたのは俺なんだよね
    おそらく呼吸もままならなかったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:12

    もしかして飛んでいってもおかしくないくらいの圧がかかってたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:34

    でもねオレ機長もそうだけど掴んでた乗員も凄いと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:46

    >>6

    なお掴んでた乗員はキャプテンは生きてると思ったわけじゃなく

    手を離したらキャプテンストライクで墜落するから離せねぇと思ってたんスよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:00

    >>6

    凍傷で腕から出血しても離さないとは…見事やな…(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:19:39

    メーデーのCGが適当だから機長がやたらデカく見えるのが面白過ぎるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:06

    これとハドソン川の奇跡とギムリー・グライダー回はメーデー初心者にオススメだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:22

    機長「ムフッ また操縦しようね」
    太すぎる…精神の太さが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:26

    良いんですか?このスレをメーデー語録で埋め尽くしても

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:22:12

    >>10

    おいおい"片眼の鷹"を忘れちゃいけないでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:55

    ダンボールで公民館を作ったら本家本元に目を付けられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:23

    私「ボケーッ ちゃんと燃料、積んどけと言うたやろうが」
    A「おいっ、緊急用マニュアル読んでくれっ」
    私「なんじゃあ、このセンサーは」
    B「あのう、操縦代わりましょうか?」
    C「空港に引き返しましょうか?」
    私「そんな時間あるかあっ」
    B「あのう、肛門見せましょうか?」

    着陸寸前の、コクピット内の壮絶な会話の記録である

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:26

    我が国の調査局を建物がしょぼいと言っておろうが、あまつさえ段ボールで作り上げてるであろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:41

    >>16

    すんません、自分…BEAの調査能力に感銘を受けたもんで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています