自分以外誰も知らなそうなゲームを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:31:35

    スレ主はこいつだ!ケイオスリングス3!!
    Vita版除くとアプリで配信されてるぐらいでネットでもWikipediaの記事が英語版しか出てこないくらいどマイナー
    でも滅茶苦茶面白いんすよ…ちょっと方向性が違うゼノブレイド2みたいで良いんすよ…世界観が好きィ
    BGMも凄い良いし出てくるキャラが魅力ある奴ばっかなんだ…
    リアリーすこすこのすこ
    そして主題歌は新田恵海さんが歌っているんだ!!
    こいつは是非とも買うしかねえな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:32:46

    1〜3全部たしかフリープレイで配信されてたような

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:34:12

    隠れた名作SFシューティング
    エンディングで石田彰の歌も聴ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:34:28

    >>2

    …うせやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:38:49

    スマホ版あるのか
    どうなんだろ
    気にはなってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:38:55

    >>2

    フリプになったのは確か1とΩだけだったはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:39:18

    maiden&spell 
    対戦弾幕ゲーム。女の子が可愛い。ネット対戦が過疎なのでここで布教したい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:41:02

    じゃあ、俺はこれ
    『機装猟兵ガンハウンドEX』
    PSPで出た横スクロール2Dアクションロボゲー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:41:14

    >>4

    スマン2作品だけやった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:46:05

    これかなあ…
    十年くらい前にガラケーで見かけてやったことあるけどまさかAndroidアプリも出てたとは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:46:21

    >>5

    気になってるのか!!

    アレはマジで面白いぞ!!

    個人的なおススメポイントは、本編が面白いのは当然としてラスボス撃破後の世界がちゃんと描かれる事だ!

    ラスボス倒した後は、追加コンテンツがあるにしても撃破直前に巻き戻されるのが常!

    ケイオスリングス3では倒した後も世界が続いて日常がある事が描かれるのでボス倒してはい終わり!じゃないんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています