ここだけジョナサンが煽りカスな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:03

    スラム流でしか話ができないのかい?ディオ
    うす汚ねぇ貧民街出身の程度が知れるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:13

    ディオくんそのうち脳の血管ブチギレて死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:12

    「薬に毒はないと君の父の名誉に誓ってくれ!」
    「あんな屑に名誉などあるか!!!」
    「じゃあ面にでなよディオ。その屑から生まれた君の薄汚え血を絶やしてあげるよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:35

    その癖やり返すととんでもない爆発力でディオを殴りまくってくるのか……クソ野郎じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:40

    こいつになっちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:27

    ジョナサンがこんくらいはっちゃけてたら逆に仲良くなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:08

    スピードワゴン「こいつはくせェー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜェー!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:32

    この犬はダニーって言ってね 薄汚い貧民街出身の君より身分が高いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:41

    ダニー焼かれても不貞寝しないどころか寝ずに報復考えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:30

    そういや一部の舞台は英国だったな

    おかしいな、元よりブリカスに近い気が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:50

    そこまでの歩みはともあれ最終的にディオと心中するのは変わらなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:50

    ジョナサンが煽るときのクラピカになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:12

    「小汚い手で荷物に触るんじゃあない!」
    「ハハ、君の存在より僕の手の方が汚いだなんてスラムジョークかな?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:54

    こっちの方が真人間になってそうだな、ディオ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:41

    ディオ!!ジョジョに向かってなんだその目つきはッ!!!礼儀作法がなっとらん!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:38:53

    >>15

    お 前 も か

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:38:56

    ディオにも犬を与えてやって下さい父さん…名前はディオの母親と同じ名前にしましょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:51

    さすがジョジョッ!!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!!そこに痺れるゥ憧れるゥ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:08

    ディオ・ブランドーなら略してデブだね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:03

    ジョジョ!お前それでも紳士か!
    下々の者を冷遇するなど紳士としてしてはならぬ!
    もうディオの食器をさげたまえ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:17

    ディオ!!きみが気絶するまで殴るのをやめないィ〜ッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:53

    もう悪いことはやめるんだディオ!
    君の体の中には君の父上の誇り高い血が流れているじゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:59

    ジョジョとジョースター卿がまたオーガーストリートに出かけただと!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:59

    ダニーとディオの部屋を入れ替えたまえ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:47:39

    ぼくの丸太のような足が君の枯れ木の枝のような貧相な股間を潰すッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:35

    ディオ「やったなJOJO!またまたぼくらのコンビで勝負を決めたなッ!」
    ジョナサン「え?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:37

    おれは長い間のこのオーガーストリートでいろんな悪党を見てきたがこんなゲスなあんちゃんは見たことがねぇ〜ッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:46

    こんなやつの体奪いとるディオ頭おかしいやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:33

    >>27

    ここから先は慎重に言葉を選べッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:06

    実子のぼくが頭で養子の君は手足だよディオ
    手足は頭の指令に対して忠実に動くのが大原則だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:19

    品性は金で買えないよディオッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:04

    もうディオを石仮面の実験台にしたまえ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:29

    >>24

    家の中は暖かいなJOJO…ディオを見ろッ!!冬の夜の寒さに子鹿みたいに震えてるぞッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:22

    ディオに社会の厳しさをおしえたまえッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:31

    結局うろジョジョに落ち着く

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:52

    あなたにキスされるぐらいなら泥水のほうがマシよッ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:38

    >>36

    公式が最大手

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:03

    なんだこいつ頭悪りぃのかァ〜!!近くに川があるのによォ〜!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:23

    ディオ夜になると毎日泣いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:24

    >>39

    ー楽しくなるはずだったディオの生活はとてもつらいものになるのだったー

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:43

    冷静になったらジョジョで登場する煽りを越える煽りを言える気がしないわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:19

    ジョースター卿「ジョジョも英国紳士らしい皮肉煽りが上手くなってきたじゃあないか、練習相手になってくれるディオくんには感謝してるよ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:42

    「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!」
    「貧民街のクズが今まで人間だったつもりなのか! ディオッ!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:23

    まずは人間になる練習から始めたらどうだディオッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:29

    「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
    「当たり前だ。毎日決まった枚数を食べている。ライ麦パンですらたまにしか食べれなかったお前とは違う」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:55:10

    >>22

    これが一番好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:27:49

    >>20

    ジョジョの実家の王室かよ

    昔のヨーロッパの王族は教育の為とは言え直接手を挙げれる立場の人間がいなかったので、王族と近い立場の貴族子息を変わりにぶっ叩く事で教育をしていた。選ばれる子供自体の立場が相当高いのと幼少のころから王族と関わりを持てるので無二の親友になる事もあったらしい。

    ジョジョの実家のそこまでの地位になく、そんな風習恐らく作中の時代では過去の物になっているという根本的な問題を除けば意外と悪くはない……かも?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:08:17

    ブリカスエミュって難しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:10:07

    >>17

    ダニー燃やしたあとにこれ言い出したとしたらディオは眠れなくなると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:27:48

    時計、貸すだけで良いのかい?
    いやね
    いざ返さなきゃって時に利己心を抑えて、ちゃあんとボクに返せるのかちょっと心配でね
    キミを泥棒にしてしまうくらいなら、いっそプレゼントしちゃおうかとも思うんだけど

    むかし父さんに言われたもんさ
    「ダニーがオモチャを返してくれない?逆に考えるんだ。あげちゃっても良いさ、ってね」と

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:28:55

    ダニ―焼かれた翌日にはさわやかな笑顔で「新しいダニ―を紹介するよ!」とかディオの前に猟犬を見せるジョナサン

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:17

    さすがディオ!
    おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
    でもそれは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
    他の人間が何故やらないか理解できない人間に
    まともな人間はついてこないぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:35:51

    今日は君の『誕生日』だろ…父さんがこの『毛布』をプレゼントしてくれたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:38:24

    このジョナサンは家乗っ取りそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:19

    >>49

    何かする前ならともかくダニー燃やした後ならこのくらい自業自得だと思うんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:24

    >>25

    煽りカスの上に下品という隙のない性能

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:10:44

    育ちの差だね ジョジョ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:42

    ディオーッ!
    エリナとキスをした事で向こうのご両親は責任を取れと言っているんだ
    しかしエリナ本人はきみと結婚するぐらいなら死んだほうがマシと言っているらしい
    父さんが言うには「夫婦が笑えない結婚など」と多分ぼくの思っている倍以上怒っている

    今の所は「エリナが将来もっと良い人と結ばれる」事を願ってきみの事は封殺されるのが有力だ
    大丈夫だよディオ、きみの本当のお父さんらしい紳士として元の土地でもやっていけるさ
    荷物はまとめておいたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:17

    >>55

    ディオがなんかやった後に邪悪になったら正当性が生まれるからダメだよね。初対面から煽りカスじゃないと

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:09

    >>52

    好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:53

    >>54

    乗っ取るも何もジョナサンの家だよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:49

    >>58

    時代背景を考えるとディオを僻地に飛ばしてエリナが唇奪われた事を無かったことにするのは普通にありそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:35

    >>17

    吐き気を催す邪悪すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:29:15

    >>53

    ブリカス伝説の国技やめろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:46:11

    >>59

    散々煽りに煽られてプッツンしてダニー燃やしたら>>17これで返してきたんでしょ(適当)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:32:50

    ディオが自分の取り巻きだと思ってる奴等全員小銭目当てのジョナサンへの密告者だったりしそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:34:51

    >>66

    君の友情は〇〇セント以下の価値なんだよディオ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:23

    君はディオ・ブランドーだね?
    そういう君はジョナサ…
    貧民などに誇りある我が名を教える必要なし!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:15

    この世界のDIO自己肯定感クソ低くなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:08:49

    >>22

    これ最高にブリカス

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:18:08

    >>66

    ボクシングの時思わず石を手に取ろうとしたが、ジョナサンの合図で一気に石をポケットに入れる取り巻き達か……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:39:25

    父さん!
    どうしてダニーの席にディオが座ってるんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:44:36

    英国紳士なら身分を弁えるべきだとは思わないか、ディオ?
    養われ子が本家の息子と同席して食事をとるなんて、配慮が足りないとは思わないのかい?
    やはり、まともに教育を受けていない貧民街のガキは育ちが知れるな~

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:59

    「父さんから聞いたよ、大切にしていた君のお母さんのドレスをお父さんに言われて売ってしまったらしいね」
    「従者達に頼み込んでロンドン中を探して貰いやっと昨日見つかったんだ君の喜ぶ顔が見たくてね」
    「これはそのドレスで作った雑巾だよ、君の部屋を掃除するのに使うと良い」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:22:48

    僕の手が犬のヨダレでベタベタだと?
    へっ、中世にも劣る衛生概念しか持たない貧民街育ちの分際で……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:35:53

    割とジョナサンも言葉強いのね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:41:34

    ディオ…今は君との間に奇妙な友情すら感じるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています