なんやねんその"誰もが知ってるウルトラの戦士"って?

  • 1~201922/12/06(火) 20:15:09

    わしは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:18

    ウム…最近本当に誰もが知ってるようになったんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:26

    光…? 疾風…? 音…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:40

    ダーク・ウルトラマンはみんなに知られて嬉しい心をコントロールできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:27

    ウム…後輩のおかげなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:05

    いかなる理由があろうとも
    我々は緑の地球を穢した君たちを決して許しておけない
    一方的に殴られ光線を撃たれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:53

    >>4

    自惚れるなよ

    チンカス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:19:35

    あかんやんこの世のルールを乱したら
    宇宙の果てまで運び去るで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:45

    ぶちのめすのではなくあくまで退去させるに留める奥ゆかしさには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:52

    >>7

    邪悪な願いやん

    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:49

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私と5000万回スクワットするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名はヒロユキ 虹色のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ヒロユキを倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "筋トレ"さえできればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    トレギアを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな トレギアを殴りつけるんだ
    "トレギア・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています