そんな…エランさん!どうして私たちと戦わなきゃいけないんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:19:09

    「しょうがないだろそのガンダムとお前らを始末しろって婆さん達に言われたんだからさあ」


    「総裁は暗殺されベネリットグループは崩壊、もはやその令嬢には何の価値もない」


    「株式会社ガンダムが寄越してくれたエアリアルのデータのおかげで、人体に負荷のかからないガンドフォーマットの試作モデルもこうして完成した…あとはお前らを消してペイルテクノロジーズがその技術を独占すればウチは安泰ってわけだ」


    「いい加減俺もザウォートに乗るのは飽き飽きしてたところなんだよねぇ」


    「ちょいと憂さ晴らしに付き合ってもらうぜ?パーメットスコア…4!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:48

    定期的に出てくるエースパイロットエラン様概念すき

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:09

    これあれじゃな
    圧倒的優勢とったらデータストームが一気に襲い掛かってくる奴じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:13

    4号よりもダーティーな戦法とってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:22

    5号出す尺もなさそうだしこうなる可能性はあるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:38

    データストーム問題解決したから5号以降の強化人士は処分よー
    満を持してチャラン参戦!
    ありえそうなのがまた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:51

    >>2

    この傲岸不遜な態度で鮮やかに戦う姿が似合いすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:39

    戦ってあのエランさんじゃないと気がつくパターン?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:33

    でも寝顔はアレなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:25

    寝顔のせいでいくら悪役ムーブしても台無しになるの面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:54

    顔も名前も、戦闘能力すら他人のものだった、という可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています