紙ストロー?そんな大したもんじゃないでしょ 材質が紙に変わったくらいで…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:49

    な…なんですかこれはァ
    炭…炭酸が飲み物から抜けていくですゥ
    空気だ…空気が入ってるですゥ
    あわわっ いくら吸ってもちょっぴりしか飲めないですゥ

    紙ストローがゴミだなんてネット民のいつもの逆張りだと思ってたら
    今日マックで紙ストロー使ったら死ぬほどドリンクが不味くなって驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:25

    まずなくすべきは蓋部分のプラスチックだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:15

    なんちゃってSDGSの最たる例だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:48

    >>3

    待てよストローがウミガメの鼻に刺さってたりしたのはじじつなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:32

    >>4

    ボケーッ人間の暮らしが最優先だと言うとろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:19

    ストローを使わなければいい話だと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:30

    紙コップみたいな感触を想像してたら全然違って戸惑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:51

    シェイクに紙ストローついてきたときは殺意が湧いたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:56

    ミスドでアイスコーヒー頼んだらストローはついてないのに
    プラのマドラーはついてたんだァ アホらしすぎて体から力が抜けたんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:05

    プラスチックはリサイクルできるが紙はただ燃やして二酸化炭素を増やすだけなんだ
    悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:05

    >>4

    かわいそ…

    だけど人間様が厄介被るよりは全然気にならないんだよね亀が苦しむより人間様が紙ストローで苦しむ方が心が痛むでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:36

    ◇素材が口につく…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:43

    >>4

    人間様の役に立ててウミガメもハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:00

    >>5

    >>11

    >>13

    想像以上のド畜生なレスがされててドン引きしてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:16

    これを採用した政治家と企業こそこれを使うべきだよね
    どうして庶民に使わせて自分たちは使わないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:04

    >>6

    もちろんめちゃくちゃそうした

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:10

    ストロー不要ッ“己の口”が有ればいいッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:36

    >>4

    怒らないで下さいね、そんなんテイクアウトをポイ捨てする蛆虫が悪いじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:20

    何の為の生分解性プラスチックだったんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:29

    >>14

    巡り巡って人間様の生活の妨げになりますよって言われたら喜んでSDGsに協力させてもらいますよ(ニコニコ

    か弱い他の動物を盾に使う姿勢は共感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:19

    この前初めて紙ストロー(マック)デビューしたけどオレンジジュースですら微妙な気分になったから炭酸はもっとやばいんだろうな
    紙の摩擦と味があかん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:37

    まずぃーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:07

    >>14

    何よりも人間が長期的に生きていくことが大事なんだ

    なにも亀に去ねと言っている訳ではなく生物保護の観点で人間の生活の質を下げるのは活動の本質を見誤っているだろジャッ.プってことが言いたいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:28

    もう蓋外して直で飲むんだよね
    プラスチックの蓋を外す時になんともアホらしいと思いながら開けてるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:11

    そもそもプラスチックはダメだろ の精神でストロー廃止するくせに蓋を廃止しないのが意味不明なんだ 謎が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:19

    紙ストローみたいなもん 環境に配慮してますアピールの為だけのゴミやんけ なに実用出来ますみたいな面しとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:34

    不味くなるというか飲む時の感触が嫌なんだよね
    直飲みの方が遥かにマシなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:19

    >>15

    何でって 見ての通りお偉いさんはマクドなんて使わんからやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:21

    でもね俺紙ストローってキライなんだよね
    ガジガジ出来ないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:34

    日本では廃棄されたプラスチックはほぼ全て回収・リサイクルされていると知った時はビックリしましたよ
    ◇この紙ストローの意味は…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:20

    >>19

    何って…金が倍掛かるから改善しようにも金を出してくれへんやん

    オラーッ500億ぐらい投資しろや鬼龍ーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:52

    >>29

    小泉政権から続く仕事してるアピールやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:05

    へっ 何が紙ストローや
    ちょっと前は森林伐採だの環境破壊だの騒いでた癖に

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:54

    正直紙と紙作るための木の方がよっぽど勿体ない気がするのは俺なんだよね
    再生紙とかよく聞くけど、どれぐらい使い回せてるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:10:44

    >>32

    やっぱり活動アピールより芸人の話の方が見ていていて面白いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:11:06

    人に人権はあるけど亀に人権はないんだよね当たり前じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:11:36

    100均でマイストローを買った方がいいと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:15

    もしかして成長スピードが異常な竹を使えば地球も人類もハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:29

    俺なんてストローを使わずにドリンクを飲む芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:48

    >>37

    しゃあけど衛生環境死ぬわ!マイ箸文化が一瞬で荼毘に付したの忘れたんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています