関ヶ原の合タフ戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:34

    よしっ 西軍を蹴散らしてやったぜ
    もう戦いは終わりだ



    ◇この島津の野蛮人は……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:39

    島津「多勢に無勢だいっけぇ!」
    無勢側なのにこのテンションなんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:50

    どの時代にも通じることやが…戦いは始まる前に決まる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:21

    禁断の"東軍滑り"いっぱい撃ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:10

    やる気出ねーよ
    あっ西軍負けた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:47:37

    へっ、何が二代目将軍秀忠や
    遅参したくせに

    ◇この完璧な統治能力は……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:34

    >>2

    まあ戦いが終わって無用な衝突は避けられてるはずなのに全滅しかけとるんやがなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:48

    黒田長政「よしっ頑張って一日のうちに関ヶ原を終わらせたぞこれで父上からのお褒めもゲットだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:31

    ボケーッ
    一番槍はワシと言うたやろうがッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:07

    人面いくさ野郎だと言ったんですよ島津先生
    ほとんど趨勢が決まってたのにいきなり動き出してブチ抜いて帰ったと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:59

    島津「どの世界にも言える事やが…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:21

    >>8

    右手で握手しつつ左手で家康の喉を掻っ切るべきだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:05

    「あの、自分長塚家の家臣なんすよ。そろそろ動いてもらっていいすか?」
    「しょうがねえなあ。人がプライベートで弁当食べてるときに」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:51

    小早川が最初から東軍方でしかもかなり早い段階で西軍と交戦を始めていたと聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:16

    >>2

    それでも かの井伊直政に致命傷を与えてるんだから話にならねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています