おっ反応があった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:08

    やっぱり女みたいな名前だってこと気にしてるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:42

    戦犯を超えた戦犯

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:24

    殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:32

    カミーユが男の名前で何が悪いんだよーーっ蛆虫野郎ッ

    そしてティターンズ崩壊が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:17

    余計な一言で組織を壊滅に追い込んだ男

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:48

    >>4

    >>5


    禁断のカミーユパンチ"二度打ち"

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:06

    ここのカミーユってジェリドの呟き聞こえてたんスかね
    それなりに距離あったし悪意の内容をNT能力で感じ取ってキレたように見えたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:04

    >>8

    多分NT能力で感知してるから口に出さなくてもティターンズは壊滅させられてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:38:54

    特に悪意があったわけでもなく、ふと思ったことを口走ったらティターンズ壊滅が確定するなんて…悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:21

    でもねカミーユって名前よりもほんとは顔が美少女よりなことにこそコンプレックスを感じてそうだと思うのが…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています