ターフナイツについて教えてくれよ5

  • 1122/12/06(火) 20:42:21

    御(5)スレ建てだぁっ

    なにっ マウンテンだぁ…つい先日すり抜けたマウンテンがピックアップされているですぅ
    ふぅん 先行実装ということかぁ
    おい春草 ケルシー先生は話も人生経験も長いうえに性能も強いってのは本当か?

  • 2122/12/06(火) 20:45:23

    https://bbs.animanch.com/board/1283419/?res=199


    過去スレの有能ドクター達に勲章を与えたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:47:41

    >>1

    ああここ数万年とか言い出して

    下手すれば6桁生きてる毎日が構文のカーニバルだぜ

    性能に関しては射程も通常医療より広いしMon3trもタフ・群攻・確定ダメと選り取り見取りだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:27

    割と長くやってるけど
    ピックアップでもすり抜けでもマウンテンが来ないドクターは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:40

    >>1がスカジを狙うつもりなら濁心スカジとは同じパーティーには入れられないということには注意してもらおうかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:27

    >>5

    待てよ大陸版では同時キャラ編成出来るようになるそうだから

    半年後くらいには同時運用出来ると思うんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:25

    もはやテラの歴史の生き証人と言っても過言ではないケルシーが
    ドクターに対しては離婚した嫁ムーブするなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:50

    ケルシー不要ッMon3terさえいればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:33

    >>1

    「出身不問、種族不問、善悪不問。全ては、より多くの命を救うために。」

    危機契約機構の掲げるこの言葉に疑問を抱いたことはあるか、ドクター?

    より多くの命を救う、理念自体は誤ったものではない。だが、その手段が理念と合致したものかは疑問が残る。

    危機契約は各地から集積された依頼を難度ごとに等級で区分けをし、依頼の達成者に報酬を分配する制度をとっている。

    任務を行う者の志が善意であれ利益追求であれ、どちらにせよ報酬がなくては立ち行かないと言わざるを得ない。

    たとえ善意のボランティアであったとしても、支出だけが大きければ遠からず破綻を迎えるのは必定だからだ。

    だからこそ危機契約で命を救うためには、少なくとも救う命の重さと同じだけの量の資金が必要だ。

    そして、危機契約機構への寄付金等は多少なりともあるのだろうが、善意だけで全てを賄うことが出来ない以上は、報酬の大半は依頼者から拠出される。

    君ならばもう分かるだろう。

    出身や貴賎を問わずに命を救うと謳っていても、このシステムで救済されるのは金を持つ者だけだ。

    制度自体を否定するのではない。それでも、持たざる弱者が漏れてしまう現状を直視し続けるんだ、ドクター。

    間違っても自分達の行為が高潔な使命だなどと酔い痴れるべきではない。

    危機契約とは畢竟、救われるのは力と資本を持つ者だという、ある意味で実力主義の側面のひとつに過ぎない。

    鉱石病患者や持たざる弱者を救済し大地を癒すことを目的とするロドスは、危機契約はあくまで金策の手段だという一線を引いて任務を受託している。

    そして君も知るように、ロドス自身もまた保護した感染者には極力働いてもらう方針をとっている。

    治療費と釣り合わせることまでは要求しないが、自活する手段を得て欲しいという願いがあるからだ。

    この大地に住む人々を矛盾なく全て救うために必要なのは、等しい援助よりもむしろ、等しく活躍の機会があり存在価値が認められる事なのかもしれない。

    危機契約任務の締め括りに"適正な報酬"を見繕いに行くのも我々上層部の務めだと思わないか?ドクター。


    明後日の危機契約はドクターとりてんにとって初めての危機契約と思われるが

    理性は使わないのでやるだけやってポイント稼いで色々報酬もらって欲しいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:29

    あうっ リンク忘れたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:11

    ククク…ケルシー先生は物理耐性・術耐性を無視してダメージを通す”確定ダメージ”を使いこなす完全オペレーターだァ
    それこそもうすぐ始まる危機契約のようなイベントで強化されたbossに火力を通したり職分が医療扱いだから前衛禁止ステージでも使えたりするんだよねパパ
    ただスルトやアイリーニなんかの決戦兵器キャラが着任済みのとりてんロドスの状況を鑑みるとキャラの好みで狙うか考えてもいいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:31

    >>8

    タフという言葉は人によって様々な意味を持つ。猿渡哲也先生の連載したTOUGHについてタフスレで語る時主人公が誰であるかを知る者は誰一人いない。ロドスでは近頃コミックが流行っているがオペレーターによってその趣向は様々だ。冒険活劇、ロマンスに海にまつわるおとぎ話とテラに流通するコミックの量には圧倒されるが特にこのTOUGHシリーズにおいては作品の良し悪しよりも作品内の語録に重きを置く読者が多数を占めている。つまり簡潔に伝えるとするなら

    それジョークか? 面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:37

    >>9

    >>12

    チィッ なんだってこんなスレにケルシコ構文話者が二人もいるんだよ(ヒュン カッカッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:54
  • 15122/12/06(火) 21:56:22

    スカジの強みを教えてくれよ

    どっちも使えるようになるなら濁心とグレイディーアなんかを組み合わせたアビサルパーティーが組みやすくなってハッピーハッピーやな

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:37

    >>9

    なんでこんなうまいケルシコエミュができんだよあーっ

    ケルシーの長話ってチョーうぜーし俺はネムネムの顔で白け気味せめて5秒位で収まるようにしてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:30

    >>12

    なんでTOUGHの主人公がわかんねえんだよあーっ

    ケルシーの蛆虫呼ばわりはゾクゾクきますね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:56

    >>15

    S2で中速再配置でボスとか難敵をぶちのめしてクールに去る使い方もアリっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

    なにせブロ1なので壁役として使うより差し込みとかで使ったほうが良いと思う反面…

    濁スカが使いやすすぎるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:32

    スカジがシンプルな1ブロック前衛というルールは将来的に撤回される
    モジュールによる強化で食いしばりを習得・再配置時間の短縮・アビサル陣営へのバフの更なる強化…なんでもありだ

  • 20122/12/06(火) 23:09:23

    >>11

    アイリーニというかアイリーニの職自体使い方がよくわかってなかったっスけどスルトみたく差し込みや決戦兵器として運用するんスね、また見識が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:18

    アビサルならスペクターは通常と異格のどちらも優秀だから機会があれば狙ってみるのもいいですよ
    攻撃音ガ気持ちいいしな(ㇴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:40

    みんなのアークナイツアニメの好きなとこを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:35:51

    >>22

    メフィストの情緒不安定な演技がたまらなく好きなのは…俺なんだ!

    たまに喉が辛そうな感じがするのも作り込まれてるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:15:41

    >>22

    最新話だとフランカのあら^~を何度もリピートしてるのが俺なんだよね

    アニメフランカは可愛いを越えた可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:15:55

    >>22

    ストーリーがわかりやすく再編集されてるとこや本編に出ていないキャラも後ろ姿で登場したりするのは良いと思うのん。ストーリーで出てないだけでちゃんとロドスの一員として働いてるのがみられるからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:22:45

    >>25

    やっぱりソシャゲアニメの醍醐味はこういう数秒の背景でも

    ニヤニヤ出来るところだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:23

    二人仲良くパフェを食べてて可愛いんだ 画集版だとグムもいて水着姿がキュートなんだ
    ttps://twitter.com/rosuuri/status/1481047521099018240?s=20&t=9MOgU4LNekfpkMJF-11wGQ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:09

    プロヴァンスの絵師にほう…性癖が滲み出ていますね
    という言葉を贈りたいよ
    ttps://twitter.com/NIAN_QAQ/status/1289870142738857984

  • 29122/12/08(木) 00:27:23

    バクダンバチとアーツドローンが制空権を支える ある意味最強だ
    ボケーっ 防御Dにしては硬すぎるやろがーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:39:41

    早めに狙撃手をたくさん置け・・・鬼龍のように・・・
    クルースたち低コストのやつらがおすすめっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:30:47

    爆弾バチには都合のいい女ことグラベルかヤトウで受け止めるといいと思われる。アーツバードは基本エクシアで飛ばしてるが飛ばし慣れない時は育成が進んだ重装それでも耐えられないならマッターホルンを育てろ...鬼龍のように マッターホルンはマママと呼ばれる程の面倒見の良さと大胸筋とさらには男気も含まれてる男ママなんやで

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:31:20

    能力持ちのドローンは硬いので術師で溶かせ…鬼龍のように
    あと攻撃速度下げてくるドローンはラップランドで能力封印できるので活用しろ…鬼龍のように

  • 33122/12/08(木) 12:47:01

    >>30

    >>31

    アザーっス このマップ遠距離キャラの配置場所が痒いところに手が届かない感じだからそこも難しく感じる原因だと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

    コスト40でドローンの妨害兵器みたいなのを配置できるみたいなんスけどこれはマップ中央寄りに配置で良いんスかね?


    >>32

    アーツバードa1の術耐性結構高いんスけど大丈夫なのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:29

    ドローン妨害は敵が多く入る位置に適当に置けばマイペンライ!コストが重いから狙撃で全力でドローンを潰すというのも悪くはないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:03:03

    ドクターとりてんがどこまで行けたか気になってるのが俺なんだよね

  • 36122/12/08(木) 23:04:27

    ゴングを鳴らせっ 危機契約開始だっ

    ケルシー先生のガチャの10連星5以上枠はこの娘だったんだァ よく知らないから性能を解説してもらおうかぁ

    >>35

    今は上にも載せてるアーツドローンの出てくるとこで止まってるスね、4章の途中っス

  • 37122/12/08(木) 23:04:48

    それと自軍強化のためにテンニンカの昇進素材集めてるんスけど砥石集めるの辛くないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:11:05

    めんどいなら緑チケで交換するのもありっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:29:13

    プロヴァンスはHP80%未満の敵に対して攻撃しなくなる代わりにものすごい攻撃力を出すんや その倍率220%… 素質も絡めば500%以上…
    敵のHPを80%以下まで削る方法を他の奴で補ってプロヴァンスで残りを削りきる ある意味最強だ
    あと胸がデカい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:32:52

    >>38

    うぅん、どういうことだ

    特別引換証とはちがうんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:32

    しっぽもふわふわででかいしなっ

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:35

    >>40

    おそらくこれのことだと考えられるが…

    限定で引いたガチャの被りや後悔求人で溜まる一般資格証は主に足りない中級素材の交換に使われるんや 

  • 43122/12/09(金) 00:05:30

    >>42

    どわーっ 一般資格証に項目が複数あるのに気づいとらんかったやん俺の目は節穴かぁっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:19:28

    資格証は一面全て使うと次に行く形式だから序盤は気づかなかったりするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:38:43

    家具パーツとか初見だとあんま交換しなさそうなアイテムもあるッスからね
    危機契約イベントが開催されてるけどイベントページ下側のステージは日替わりかつ毎日契約ごとのクリア報酬がもらえるのでできる範囲で挑戦してほしいですね…理性消費なし(タダ)でね

  • 46122/12/09(金) 09:39:12

    しゃあっ 昇進2
    ムフフ…とってもかわいいのん
    嫌でもマネモブドクター達のオペレーターをフルパワーで使ってやりますよ

    全体像がはっきり見えるとテンニンカってなかなかすごい格好してたんスね

  • 47122/12/09(金) 10:55:54

    教えてくれ兄貴 アークナイツはピックアップされてるキャラ以外はほぼ出ないんじゃなかったのかお…俺のガチャ最近ずっとすり抜けなんだ
    でも前スレや攻略動画でも強いと言われてたサリアがゲットできてハッピーハッピーやんけ
    あれ…?でも俺が狙ってたのは月次小隊で愛着の湧いたヘラグとなんかヤバそうだけど昇進2のイラストが透き通る世界観なミヅキじゃなかったか…?
    しかし…
    そして自己崩壊が始まる

  • 48122/12/09(金) 10:59:01

    サリアのセリフ的に前他のドクター達の言ってたライン生命の蛆虫部門の連中の粛清のために動いてる感じスかね?
    基地で一緒にしたらサイレンスとの掛け合いとかないっスかね

    それとサリア、ヘラグ、ミヅキの評価を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:12:30

    はっきり言ってサリアは最強レベルに強い、ステータスが基本的に強く素質で長時間置いておけば攻防共に上がる上に昇進2にするとSPまで配り出すんだからはなしになんねーよ 特にスキル2は広めの範囲に体力が少しでも減れば配れるから雑に使えるから医療の枠減らす何も使える。もちろん他のスキルもめちゃくちゃ強い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:15:28

    ヘラグおじは医療は受け付けないが高めのタイマン性能してるから悪くはないけど他のキャラでもいいところあるからキャラとして好きそうだったらくらいスかね...もちろん弱くはないしそこそこ強い

    ミヅキは床置き範囲火力でイーサンと同じ型っスね、バインド巻きながら高火力出せるからローグライクにおいて化け物になったりするんだ この型のオペは結構使いやすかったりするから育てるのも悪くないとは思うけど優先度はサリアっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:47

    武者職自体がインフレに全くついてけてないんだよね
    今はもう素直にこんなことさせてくれる相手いないんだ

    GIF(Animated) / 2MB / 9600ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:21:43

    >>46

    ムフッ初昇進2おめでとうなんだ 

    足もお腹も丸出しなんだよね暑がりじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:22

    ヘラグは大陸版で強化が決定したんだおそらくかなり強くなると考えられるが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:10:04

    >>46

    上着の下はボロキレみたいな薄着なんだなぁ

    はーっ オ✗コオ✗コオ✗コ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:59

    >>54

    あかんやん こんな所に異常性愛者が現れたらタフオンかタフを放てスレにぶち込むで

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:25:16

    >>55 あかんやんタフスレアクナイ本スレに放ったら、異常性愛者空間送りにするで

  • 57122/12/09(金) 23:30:47

    >>49>>50>>51

    アザーっス

    やっぱ一人しかブロックできないってのが辛いんスかね?

    回復を受け付けない高火力要因はマドロックがいるから石を温存しとくのが吉みたいスね、サリアは育成順高めにしとくっス

    ミヅキは強いなら一応確保しときたいですね。このゲーム限定は一応もっておいた方が良いと聞いたのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:27:38

    >>57

    そうやっそれでええんやリィンや異格ニアールとか限定はみんな強いからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:15:52

    あの…既出だったら申し訳ないんすけど自分しばらくタフカテ見てなかったんすよ…なんで第三のアークナイツタフスレまで増えてるんだよえーっ
    異常者スレと猿世界スレに分かれた経緯は知ってるんすけどこっちは何語るとこなんすか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:27:05

    >>9

    待てよ。危機契約に仲介された奴がロドスのオペレーターをたった一人ぶち殺すことで移動都市と天災難民を丸ごと救った例もあるんだぜ

    何なら実行者二名も事件後に荼毘に臥したから帳簿的にはマジで無銭で動いた英雄を越えた英雄なんだよね

    もし俺が機密聖堂に勤めるサンクタだったら余りに素晴しい行動に思わず頬を濡らすね

    テラに生きるみんなで助け合うから尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:07:46

    >>60

    フォリニック「殺す…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:20:05

    >>60

    欺瞞・・・・・・いやこれ欺瞞なのか?

    いや欺瞞・・・・・・ん? あれ? これ欺瞞か? 詭弁だな


    人間の命を数量でしか見ていない者たちに天罰が降るッ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:21:21

    あの…みんな頑張ったからなんとかなっただけでその過程でかなり死んでるしならなかったら全滅してた話なんスよ
    危機契約を悪用しないでもらえますか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:28:57

    待てよ。何も行動しなければ貴族に見捨てられて市民も難民も感染者も飢え死にを越えた飢え死にをしていたと思われるが......
    ビーダーマンはともかくとしてトールワルドは悲観を越えた悲観主義だと思われる
    やっぱり極限状況の袋小路に迷い込んだ奴は何をしでかすか分からないから怖いよねパパ

    でもトロッコ問題の選択に耐えきれずに自死を選んでるんじゃないよえーーっ
    ロドスでケアをきちんと受けろ
    鬼龍のように......

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:30:58

    もしかしてウォルモンドの民度は最悪なんじゃないッスか?
    待てよこれでもまだ感染者への当たりはマシな方なんだぜ
    待てよ他のコミュニティ同士のトラブルを抱えてるだけなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:33:45

    >>59 初心者から中級者に成長しつつあるとりてんをマネモブが支える、そして好きなオペレーターを勧めたりその他の初心者がいろんなこと聞くスレなんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:36:44

    >>65

    待てよ。憲兵隊と市民は何とかしようとしながらも感染者を一切何も信用しなかったんだぜ

    待てよ。ウォルモンドの感染者はマドロック小隊とレユニオンを利用するだけ利用して捨てたんだぜ

    待てよ。危機契約機構の実行犯一味はアントを殺しても一切ロドスを信頼せず作戦勘定に入れなかったんだぜ

    待てよ。冬霊人の数少ない生き残りは今までの鬱憤晴らしのために危機契約にもマドロック小隊にも手を貸したんだぜ


    なんだぁこれはぁ、誰も、誰もお互いを信じて頼っていないですぅ

    はうぅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:45:02

    ムフフ・・・・・・陰鬱な話はダメダメぇ、ここは我らの光で御来光を迎えるのん・・・・・・

    ◇この「まっくろくろすけ」は・・・・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:28:02

    私は客観的な観点を以て誠実に彼女の行動を記す
    このプロファイルを見てる君は選ばれし者
    我らの光に照らされるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    毎朝七時に起床する良い子を超えた良い子
    名はスズラン
    ベッドを整え歯磨きをして詩集を十分間朗読した後医療部へ向かい真剣にアーツの使い方を学ぶ"ヴァルポ"の少女だ
    もちろんめちゃくちゃ積極的に歳の近い感染者たちのメンタルケアの手伝いもする
    そして全ての医療オペレーターへの心を込めた挨拶も忘れない
    昼は必ず一時間昼寝をし起きた後は決まってチーズクリームココアを一杯飲む
    こっそり"お菓子"やプレゼントをくれようとするオペレーターがいても決して受け取らず丁寧に断らなくてはならない
    なぜなら"お菓子"はめちゃくちゃ虫歯の危険性があるし間食はお行儀もよろしくないからだ
    だが一方で見知らぬ怪しげな者に出会うとオペレーターの後ろに身を隠し避けるように俯いて歩く
    午後は会議またはワルファリンの医療オペレーター講座を傍聴し終わったら会場を隅々まで掃除してから電気を消す
    夜は部屋に閉じこもって本を読む
    読書に疲れたら後方支援部の手伝いをするが少し褒められると照れてしまう
    就寝は夜十時前であるたまにポプカルやシャマレと一緒にいることもある
    さあなでなでする自信のあるものは今すぐロドスの医療部に行け
    スズランをすやすや"ねんね"させろ
    急げっ乗り遅れるな
    だがどうか忘れないで欲しい
    スズランは"我らの光"であり、我々が進むための原動力だ





    リサをラップランドに会わせるな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:52

    公式で異
       常
       性
       愛
       者みたいな怪文書をプロファイルで出してくるのには好感が持てる
        秘書ランキング(一周年文字)でも一位だったしな(ヌッ
        ボケーッ 公式はさっさと最新のランキングを出さんかーッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:19:55
  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:24:51

    >>69

    へっ 何が「我らの光を守る」や

    結局リサに守られる側の弱者を超えた弱者の癖に


    やっぱり純粋で健気で強い子にはテラの大地の残酷さと非道さを無修正無加工で突きつけてやりたいよねパパ

    そんな時を想像する時の下卑た快感はセッ○ス以上の快楽だッ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:37

    とりてんは危機契約報酬はどれくらい手に入れられたのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:41

    >>69

    リサの前にラップランドを放てっ

  • 75122/12/10(土) 22:47:12

    >>73

    ウム…そもそもまだ挑んですらいないんだなぁ

    前回挑戦してボコボコに蹂躙されてここのドクターたちにもパーティーメンバーのほとんどが昇進2になってから挑め…鬼龍のようにと言われたからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:23

    待てよ現行のイベントは常設の危機契約と違って毎日日替わりのステージで難易度ごとに報酬がもらえるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:16:02

    >>75

    等級低いのとデイリー契約だけ挑戦してみるだけやってみるのも良いと考えられるが…

    理性も消費しないしな(ヌッ

  • 78122/12/10(土) 23:36:21

    >>76

    >>77

    えっ

    「俺のデイリー契約報酬」どこへ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:49

    >>78

    昨日のデイリー契約なら荼毘に付したよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:06

    危機契約の報酬はイベントのショップ交換用ポイントだから多少抜けがあってもマイ・ペンライ!
    デイリーの勲章も毎日クリアしてなくても取れるようになってるしなヌッ
    デイリーステージは難易度上げる契約とは別に支援契約で自軍を強化して挑戦できたりするんスよね 殺法すなわち活法なり

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:05:52

    ムフッ、Dr.とりてんは当然秘書にはアーミヤちゃんを置いてるよね
    二人だけの秘密にしましょうねドクター

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:35

    ムフフ・・・ロープとアーミヤがかわいいんだ

  • 83122/12/11(日) 21:38:17

    >>81

    はいっ! もちろん置いてますよ(ニコニコ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:28

    >>83

    うぅん、おかしいなアーミヤちゃんが見えないぞアニキ

    もしかして小っちゃくて映ってないんじゃないスか?

  • 85122/12/11(日) 23:56:16

    しゃあっ 8等級クリアっ

    攻略動画を参照して足りない所にアレンジ加えても何度か試行回数必要だったしマジで難しいっスね

    交換所だと何を交換するのが効率が良いんスかね?


    >>84

    うえー こ、怖いよーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:35

    >>85

    見事やな…(ニコッ

    基本は配布キャラだけど戦力足りてるなら数の制限ある上級素材交換とかでもいいスね

    今回に限らずずっと貯めておいて☆6を一凸出来る印を確保するのもいいと思われる

    ☆6前衛上げる印手に入れてスルトに使うのも良いしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:02

    アークナイツにおける危機契約はエンドコンテンツなので
    ゲーム部分を楽しみたいドクターにとっては最高に面白いイベントなんだよね凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:07:06

    これでも私はガチャ好きでね、上級資格証に全ブッパして見た。その結果実に楽しめた

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:43:09

    >>85

    基本的に∞在庫の素材はまずいを越えたまずいなので交換はするな…鬼龍のように

  • 90122/12/12(月) 22:11:35

    あうっ 上級soc開発にめちゃくちゃ手間がかかるのん…
    手軽に作れるようになってほしいですね マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:31:37

    >>90

    だからドローンで加速するんだろっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:06

    よしっ山さんの昇進用SOCを回収してやるぜ
    まぁ回復剤もあるし足りるだろ
    特殊
    特殊
    特殊
    ……

    理性かえして

  • 93122/12/13(火) 08:53:51

    契約証で衣装を交換するのは効率悪いんスかね?
    結構復刻されてるみたいだから気になるっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:13:11

    コーデやオペレーター交換は入手方法が限られるのでもちろんメチャクチャOK
    極論を言えば素材類は時間さえかければ常設ステージでも集められるわけだしなヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:35:52

    ワニのフィジカルやばすぎやろうがあーーっ!
    今シーズンのデイリーって奴は結構鬼畜だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:09:00

    >>92

    ◇悲しきクズ運・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:21:21

    相手の火力アップさえ取らなければケルシーのメルトダウンか剣・聖メランサ!と回復役1人で左端のルートは抑えられるだっ
    ケルシー以外では浸透者にすり抜けられるけど、最大で2体しか居ないから抜けられてもギリギリ大丈夫だよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:14:51

    >>97

    やっぱ強いっスねメランサとケルシーは

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:15:16

    ウム…ちょっと今回のデイリーはクリアすら無理そうなんだなァ
    デカいティアカウ兵士相手は今の育成具合だとマドロックすら足止めにもならない上に遠距離攻撃でサイレンスが瞬殺されるから左ルートを抑えようにも話になんねーよ

  • 100122/12/13(火) 22:15:54

    >>99

    あ、コテハンつけ忘れたぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:39

    >>100

    今日の契約は難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:15:14

    保守させてもらおうか

  • 103122/12/14(水) 09:23:17

    >>102

    アザーっス


    アニメでスカルシュレッダーのアーツが弾丸を爆発させるって説明されてたっスけどグレネードランチャーを自由に爆発させるってなんかなんとも言えないっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:34:35

    このレスは削除されています

  • 105122/12/14(水) 10:32:57

    >>104

    なるほどあの武器アーツユニットだったんスね。アーツユニットっててっきり近接武装しかないのかと思ってたっス   アザーっス


    今回のデイリーは左側を抑えられればクリアが楽そうと思う反面それができるなら苦労しないという衝動に駆られる…! ポンペイの遠距離攻撃と地形ダメージで自軍陣地手前以外味方を置ける所ガほとんどないだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ナイチンゲール置いてくれてるドクターはありがとうなのん

  • 106122/12/14(水) 12:30:44

    おっ クリアできた
    ポンペイは回復二人でしのいで借りてくるのはバグパイプにすることで序盤に素早く動けるようにしたら以外とイケたッスね
    おい 誰かバグパイプ貸してくれっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:38:13

    >>106

    ペェプならS2とS3を特化3にしているんだァ

    どっちを使いたいか教えてもらおうかァ

  • 108122/12/14(水) 12:40:22

    >>107

    採用理由は素質と終盤のラッシュすり抜け蛆虫兵を潰す火力が足りないフェンちゃんの交代要因としてなんでどっちでも良いですよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:43:43

    >>108

    悩みどころだが実質前衛としても使えるS3をサポートに置かせてもらったのん

    S2も使いたければ気軽に言え…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:35

    今回のデイリーはどんな部隊で行ったのん?

  • 111122/12/14(水) 22:30:39

    これにバグパイプを入れたメンバーでやったんだァ
    等級8は荼毘に伏したよ 強化されたポンペイの攻撃で右ルート抑えるメンバーが半壊する上にそのせいでブロックされない蛆虫兵士が駆け抜けていくんだから話になんねーよ

  • 112122/12/14(水) 22:33:23

    どわーっ 公開求人から星5が出てきてるやん
    しかもガチャからはマンティコアも出てきたんだよね
    どっちもかわいいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:41:58

    このレスは削除されています

  • 114122/12/14(水) 22:43:58

    昇進2にできそうなキャラも増えてきたから昇進の優先順位を教えてもらおうかァ

  • 115122/12/14(水) 22:45:14

    ついでに今のレベル上げてるメンバー以外で優先的に育てた方が良いキャラも教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:53

    >>115

    未育成キャラだとビーンストークは有用スね

    高台先鋒という特殊なキャラだけどノー・コストでカニを配置できカニは死んでも復活する、もちろんコストも稼げてドローンも撃てる…という完全ユニットなのん

    特にメイとジェイとの組み合わせは統合戦略の初期メンとして鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 117122/12/14(水) 23:08:04

    ついでにモジュール開放すると強いキャラも教えてほしいッス

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:55

    ジェイが毎秒コスト使うけどモジュールで毎秒のコストが-3から-2になるし
    ポンペイ相手にも特攻なので癖はあれど使って損はないと考えられるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:38:27

    >>114

    もちろんめちゃくちゃスルト

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:35

    >>111

    サポートをペェプからホルンS1にしてみるから

    中央右向きに置いて試してみろ…鬼龍のように

    ペェプで塞がなくても蛆虫兵士を処理してくれたのが俺のロドスだったんだよね凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:44:34

    >>115

    ススーロのスキルが割と有用スね

    HP回復の最大値が高いと思われる

    しゃあけど費用も素材もタダじゃないので動画辺りでススーロの性能を調べてみるのも良いのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:59:08

    >>120

    あうっ よく考えれば☆6はサポートに二人置けるから

    ペェプ外す必要なかったのん

    一応S2に変えておくけど勝手に変えちゃってごめんなあっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:57:57

    サリア、マウンテンマドロックあたりは昇進1でもめちゃくちゃ強いから最優先はスルトっスね、もちろん昇進するとめちゃくちゃ強い 特にサリアはSP配り出すからめちゃくちゃ強い しゃあけど個人的には推しのエクシアを育てて欲しいわっ オバロで防御低めのボスも一瞬で飛ぶからね

  • 124122/12/15(木) 12:37:26

    >>116

    >>118

    >>121

    >>123

    アザーっス とりあえず昇進2はスルトを優先してサリアとマウンテンも昇進させて使っていこうと思うッス

  • 125122/12/15(木) 13:12:30

    ドクター「ボケーッ。ただでさえ敵が強いんだから契約で敵の耐久上げんな言うたやろが」
    アーミヤ「あの、理性回復剤買ってきてください」
    ドクター「なんじゃあ、このネームド敵は」
    ???「あのう、精神ダメージ与えましょうか」
    アーミヤ「ここに味方配置してください」
    ドクター「そんなコストあるかあ」
    ???「あのう、微光の蝕発動しましょうか」

    敗北数秒前のドクター達の壮絶な会話である

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:22:59

    >>112

    ムフフ……マンティコアは自分の名前どころか種族すら分からないし誰にも見つけてもらえないアーツ体質のせいで友だちはいないし戦場でドッグタグを集めるのが趣味のケルシー直属暗殺部隊の女の子なのん

    火力はミヅキのS1以下だし足止め目的ならイーサンの方が手に入りやすくて使いやすい?


  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:07:20

    神聖な騎士道を汚す侵食ダメージを考えたスタッフに天罰が降る!
    天が裁かずとも俺たちが裁くんだよドッソレス野郎ーッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:32:59

    >>126

    待てよ S1での遅延目的なら確率依存のイーサンより安定性が高いしバインド無効とかに引っかからないから優秀なんだぜ

    まあ手に入りにくいのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:49:17

    >>126

    Qどうしてマンティコアを使うの?


    Aむふふ、マンティコアは可愛い、物騒、誉れ高き源氏武者の如く手段を選ばない物騒さを併せ持つ完璧な暗殺者だぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:49:56




  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:37:14

    待てよ、マンティコアは不名誉ナイツで出番があるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:40

    貴様−ッマンティコアを愚弄するつもりかぁっ

  • 133122/12/15(木) 22:29:40

    アークナイツ BGM - Towerfierce 30min | Arknights/明日方舟 怒号光明 OST

    なんじゃあっこの神bgmは(ギュンギュン)

    なにっ 作曲者椎名豪

    俺はファンとしてあなたのことを…

    このbgmをゲーム中で聞けるようにもっと頑張りたいと思えましたね マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:41

    オメティコアちゃんはコーデのエッチさはあるよねコーデのエッチさはね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:26

    >>133

    これはマジで最高を越えた最高

    アニメPVもいいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:07

    >>133

    一部ラストで聞けるやつだからメインストーリー進めて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:09:46

    >>134

    おいおいコーデのエッちさならウタゲちゃんも負けてないでしょうが

    ブカブカの上着の下にこんなとんでもないものを隠していたなんて知ったときはびっくりしましたよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:57:46

    そもそも併用してキルゾーン作るのもしやすい役職だよねパパ 持てるだけの床置き範囲攻撃を放て!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:56:59

    >>131

    不名誉ナイツッテナンダ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:00:50

    >>139

    何って…マンティコアヴィグナプリュムの3人娘やん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:15:49

    >>140

    ◇なぜこの三人がまとめられる・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:21:23

    >>133

    ハイパー・グリフは趣味でタワーディフェンスゲームを作っているレコード会社と言われるくらい音楽が良いんだァ


    YouTubeだろアカウントでほぼ全部無料で聴けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:51

    >>142

    前回の危機契約のカジミエーシュのテクノ系BGMも最高だったよねパパ

    アークナイツ BGM - Contingency Contract Spectrum Battle Theme 30min | Arknights/明日方舟 危機契約 OST


  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:39:29
  • 145122/12/17(土) 00:10:15

    なんとか今日のデイリーもクリアしたんだなぁ
    他のドクターから借りてマウンテンの強さを理解できたっスね マジでね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:10:03

    >>142

    しゃあっ! 昭和・金曲!

    当初はアンジェとクロワッサンの季節EPだったが今はむしろロベルタの方が合うんじゃないかとドクター達からお墨付きを頂いている

    「Autumn Moods」タイナカサチ


  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:40:40

    >>145

    山さんはアホ程敵の速攻を殴り飛ばしたんや……その数500億

  • 148122/12/17(土) 18:25:32

    >>146

    タイナカサチさんの曲もあるんスね

    ふぅん ラリーパイパーグリフは儂と曲の好みが似ているということかァ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:26:22

    アニメ最終回良かったのん…
    とりてんはもう見たんスか?

  • 150122/12/17(土) 23:12:57

    >>149

    まだなんだなぁ

    ただ内容がわかっているだけに覚悟がいるんだァ 


    ちなみにsoc強化剤はどうやって集めるのが一般的なんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:31

    >>150

    それらはログボか物資調達の防御突破で購買資格証を稼ぐのが基本っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    ただ現状の最高効率でもAP5で22しか購買資格証が稼げないので

    ちまちまと積み立てていくのが大事なのん

  • 152122/12/18(日) 01:11:04

    >>151

    アザーっス

    購買資格証はあんまりうまい稼ぎ口がないってのはマジまたいっスね 資格証交換キャラの凸が遠ざかるんだ悲しみが深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:41:48

    資格証を集めて星6の凸を進めることもできるんだよね ムフフ、二人で石を割り会おうね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:06:21

    ここって手持ち貼って育成優先度聞いたりしてもいいのん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:22:18

    >>154

    はい!大丈夫ですよニコニコ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:45:08

    >>155

    あざーす(ガシッ)

    横長でごめんなあっ まだ3ヶ月未満の新人だから全然育ってないのん

    この手持ち&☆5招聘指名権で指名できるオペのうち最優先で育てたい奴を教えてもらおうかァ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:06

    >>156

    オススメなのがある程度育ってるのばかりだから中々難しいよねパパ

    ラップランドは相手の特殊な能力無効っていう他には無い仕事が出来るからオススメなのん

    回避80%のクソ野郎こと狂人号登場のプレデターをストレス無く狩れる唯一のキャラなんだっ

    後はアズリウスの神経毒は昇格1で3秒毎に30ダメージ、昇格2で3秒毎に75ダメージと大きく変わるから使うなら昇格2に早く上げたほうがいいんだっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:59:14

    >>156 マウンテンは一人で大量の敵を狩れるんや...その量パトおじ以外の7-18の敵ほぼ全て 使いやすいからぜひ育てることをお勧めするんだ、快適なアークナイツライフを満喫できるんだ

  • 159122/12/18(日) 22:04:53

    危機契約で戦友のオペありきとはいえパーティーを最低限太刀打ちできるようにするために強化してたらいつの間にか龍門弊がめちゃくちゃに枯渇していた それが僕です
    うわーっ オペレーター強化も基地強化も満足にできないー助けてくれぇぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:21:01

    みんなのオペレーターのかっこいいと思うボイスを教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:24:27

    >>159

    初めての危機契約はそんなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:40:03

    >>157

    >>158

    あざーす(ガシッ)

    愚弄号ではまだララランドが引けてなくてジェイで頑張った それがボクです

    マウンテンもS2メインなら昇進1MAXで良いかと思ったらあっ強敵に一発で溶けたッてなったんだよね

    マウンテン・アズリウス・ラップランド昇進2を最優先に動いてみるのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:46:19

    >>160

    しゃあっ「槍を刀と成し、甲冑を切り裂く」!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:49:14

    >>160

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:52:26
  • 166122/12/19(月) 14:19:28

    >>160

    クルースのこーこーだーよーとクオーラのアウトォ…は癖になるっスね

    カッコいいボイスならマトイマルのスキル発動時のぶっ倒すがドスが効いてて良いよね

    エクシアの戦闘終了後の銃弾の雨で貴方達を苦痛から救済しようも普段と打って変わって信心深さが出ていて渋いんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:40:49

    >>160

    ──汝らが誇示せし武勇、何人も語り継ぐこと叶わないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ──

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:58:09
  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:01:46

    おそらくメインストーリー一部は全部アニメ化するってことと考えられるが…

  • 170122/12/21(水) 01:05:07

    >>169

    あかんやんペース上げていかなワシのストーリーの進行速度にアニメが追いつくかもしれんやん

    でもアニメで動くフロストリーフやジェシカが見れるのは楽しみですね マジでね

  • 171122/12/21(水) 12:36:34

    はっきり言って一部のデイリーの危機契約よりよほど難しかったんだよね
    できることならもうやりたくない部類に入る

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:37:30

    >>171

    見事やな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:41:29

    見事やな…ニコッ
    5-7は前線の方で先鋒に抑えてもらいつつ速度低下ドローンの能力をラップランドに封印してもらうと楽だった気がするのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:40

    メインストーリーのステージは割と一回でいいって難易度が多いよねパパ

  • 175122/12/22(木) 09:25:47

    しゃあっ ニアールをゲットや
    ただサリアもマドロックもいるから重装兵は育成後回しになりそうっスね

  • 176122/12/22(木) 09:27:22

    次来るガチャのメンツはマネモブドクター的にはどうなんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:31:08

    >>176

    アルケット欲しいけど限定・ラッシュが控えてるから見送ろうと思ってるのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:48:29

    >>176

    ☆5も強いとはいえラプルマ(未所持)狙いは厳しいんだ でも戦力補充したいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:01:16

    カジミエーシュの眠らせてくるやつは単体性能よりマドロックとか睡眠組とか組み合わせ前提なんだ
    アルケットはエクシアがいるなら初心者のうちはまず余裕もないし差別化もしにくいので狙う必要はないと考えられる

  • 180122/12/22(木) 13:06:16

    >>177

    は、話が違うでありますっ アークナイツの年末年始は周年に向けての特番みたいなのがあるだけで他のソシャゲに比べて忙しくはないと聞いたでありますっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:11:36

    危機契約御終了だぁっ
    危機契約のページに飛ぶと素材ボックスが貰えるから忘れずになぁっ

  • 182122/12/22(木) 18:48:55

    ロドス組合流の熱い展開からのこいつで血管がバーストしたんだ
    オラーッ 配置しづらいマップはまだ許せるけど強制スタンはやりすぎやろが あーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:13

    >>182

    5章最後のとこならぶっちゃけレユニオンの二人より耐久拒否してくるクラッシャーの方がきついんだよね 面倒じゃない?

    だから術兵を使え 相手は術耐性ゼロのレユニオン兵だっ  殺してもさして心は傷まないはずだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:10:19

    保守

  • 185122/12/23(金) 12:19:23

    >>181

    いっぱい素材がもらえてとっても嬉しかったのん

    オイ もっとよこせっ


    次のガチャはラ・プルマが欲しいから10連はする予定っスけどラ・プルマの代用や同じ役職のキャラっているんスかね?

  • 186122/12/23(金) 14:41:05

    しゃあっ 快刀乱麻クリア
    20回以上やって勝てなかった連中を戦友のエイヤで吹き飛ばすのがこれ程快感とは フォフォこれは癖になりそうだ
    カッコいい上に性能も良いなんてブレイズってのは結構欲しくなるキャラだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:50:13

    ムフフ…アーミヤが自分の立場と感染者への対応に迷う少女なのは3章まで5章からはレスバ強者のロドスCEOに変身するの

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:14

    >>185

    ラ・プルマと同じ鎌撃士キャラはグローバル版だと現状未実装スね

    将来同職キャラが来てもおそらくスキル構成で差別化されるので引く価値はあると思われるが…

    待てよ星5のピックアップ一点狙いは限定の時みたく対象が1キャラじゃなく複数キャラだから目当てを引く前に星6が出る可能性すらある修羅の道なんだぜ

    上級資格証交換枠に運良く来てくれたら交換するくらいが良いと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:49:15

    ご配信開始だぁっ なにっ一話目からジェイ坊が誘拐されているっ

  • 190122/12/23(金) 23:21:28

    うーっ 育成がきつくなってきたぞ兄貴
    昇進2の為のアイテムが全然揃わないし龍門弊もない。石を集めようとストーリー進めると敵はこっちの10倍くらいの速さで強くなってくんだからシナリオ終盤は戦友借りなきゃ話になんねーよ
    とりあえずお金稼ぐステージをひたすら周回するのが一番なんスかね?お金稼ぐとこは上に行くほど効率が良いって認識で良いスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:28:26

    >>190

    ウム、龍門幣も作戦記録も難しいところほど効率がいいんだなァ

    でも何だかんだ基地の貿易所と製造所の生産する龍門幣と作戦記録は中々の量だからチマチマ育てていけ...鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:26:45

    ローグライクをやれ!とりてん!モードによっては自キャラが少なくても渡されるキャラが強いから報酬ももらいやすい筈だ!あと今の育成具合を載せてくれよ

  • 193122/12/24(土) 10:26:27

    >>192

    こんな感じなんだァ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:28:26

    このレスは削除されています

  • 195122/12/24(土) 10:29:04

    >>194

    続きだァ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:55:06

    ウム、いい感じに育成期に育ちつつあるんだなァ...術ダメが足りてなさそうだからスルト、あとは雑に強いマウンテンは育成しても良さそうなのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:20:57

    基地が成熟してくると放置してても新規イベント毎に星6昇進できるくらいの龍門幣が集まるから大事だよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:28

    そろそろ次スレが欲しいですね…生(レア)でねって思ったけど
    それなりに慣れたから本スレ戻ってもいいんじゃないんスか?

  • 199122/12/24(土) 22:59:22

    ウム…次のイベントやメインストーリー攻略で聞きたい事も出てくるだろうから次のスレで最後にするんだなァ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています