「精液はですねぇ…」「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:28

    「まさか精液は熱いと死んでしまうから女の子が中出.しされて熱いなんていうのはありえないなんていう…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじ」
    「苦いんですよ」
    「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:15

    ウム…喉がいがいがするんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:18

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:40

    腐った鼻水みたいでしょっぱいんだよね
    苦くはない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:41

    おいおい食生活によるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:14

    親父のやないブッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:52

    コーヒー常飲してる人のはめちゃくちゃ苦いんだ
    あとバナナ食った後も苦いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:56

    うあああ
    すごい数のホモが集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:36

    ふぅん、貴重なタンパク源ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:42

    待てよ
    苦いというよりしょっぱかったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:15

    >>8

    まま待てよ

    まだメスブタがか書き込んでる可能性だだってあるんだぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:05

    マジで“苦い”こそエアプなんだよね
    でも未だにエロ漫画の中では脳死でこの感想が出てくるんだよね、猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:58

    既プレイもこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:44

    飲んだのが昔すぎてもうまずいことしか覚えてねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:41

    >>12

    いかにエロ漫画家と言えども精液の食レポなんてしたくないから本当に仕方がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:03

    苦いとか言ってる奴は確実に精液口にしたことのないエアプだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:20

    まてよ、オナ禁してだす精液は苦いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:25

    教えてくれ
    エアプがわかったところでそれは安心するべきことなんじゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:17

    へっ何がエアプや
    シコって舐めるだけで確かめられる癖に
    怠慢だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:35

    >>17

    それは精液が苦いんじゃなくておちんちんに溜まった老廃物が苦いんじゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:11

    >>12

    ウム...生臭いもしくはしょっぱいんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:22:40

    果物いっぱい食べて健康的な生活していた時は比較的美味しいとお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:09

    >>20

    チ○○スが本当に苦いのか教えてくれよ

    チンカス野郎

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:21

    >>22

    とっても鶏の卵みたいなのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:32

    ドリルみたいに回転して進むから目に入ると失明の危険があるって聞いてビビってるのが俺なんだ
    これ飲むのも結構危ないんじゃないんスか?
    深刻なダメージになる事は無いだろうけどノドとかに傷くらいは付きそうな気がするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:48

    おいコラッ
    精液が黄色っぽい奴は気をつけろよ
    前立腺炎の疑いがあるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:21
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:05

    >>20

    せやけど普段は問題なく飲み込めるのに溜めている時だけ飲んだら体調が明らかに悪くなるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:08

    苦いとかそういうのよりもエグみが凄いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:18

    なんかしょっぱくて生臭い血なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:07

    >>10

    尿が混じっていると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:33:39

    うあああ
    複数の味レポが練り集まって来ている!
    みんなそれっぽく書くのが上手なのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:15

    ねーっ なんなのこのスレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:31

    それは初めての射精がセルフフェラ食ザーだったワシのことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:17

    うむ……体調によってコロコロ味が変わるんだなぁ
    基本苦味としょっぱさが同居してるけどベースはエグくてキモい謎の味なんだ体調悪くなるとしょっぱくなるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:26

    苦くはねーよ
    でも永久に喉に絡んでつれーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:50

    >>25

    精液がどっちかと言うと塩基性よりなのと精子が持ってるタンパク分解酵素(受精の時に使われる)が悪さしてるのね

    飲むと喉がイガイガするのもそのためだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:28

    ウム…興奮してるから“美味い”のであって抜いた直後に自分の飲んでも全く意味がないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:49

    果実や野菜を多く摂ってると臭みが減って味も柔らかくなるらしいんだぁ
    もちろんめちゃくちゃ伝聞

    それと出してすぐ飲めば苦味や臭みを抑えられるんだあっ
    もちろんめちゃくちゃ実体験

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:08

    ウム……出す人間の体形や食生活によってもかなり味が変わってくるから一概にこの味だとはいえないんだなあ……
    ちなみに異常筋肉愛者はプロ・テインを常飲してるから甘くなりやすいらしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています