もしかして軍の飯がマズいと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:35

    兵士のやる気でないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:52

    ウム…それなりにうまそうなイタリア軍がそこまで強くないからあんまり当て嵌まらなさそうなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:32

    美味過ぎると食べ過ぎるからチョコレートはわざと不味くしなきゃダメだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:54

    ウマい必要はないかもしれないが不味いのはやめて欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:09

    飯が旨いから強いは成り立たないけど不味いから士気が上がらないのは成り立つよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:24

    王立陸軍「そんなことあるかなあ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:08

    おやつに力を入れるんだ
    羊羹のようなな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:42

    Navy Sealsの選抜試験のヘルウィーク期間中のドキュメンタリー見てた時に、海の水でずぶ濡れの体で冷え切った携帯食料を食べてたら嫌になったと言いながら脱落していった隊員が居たんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:59

    今のロ・シアの兵士はメシも喰えずに飢餓状態や

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:23

    やっぱりアイスクリームメーカーは外せないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:57

    紹介しよう。給料艦「間宮」だ
    大量の食糧とお菓子を満載して届けてくれるお艦だ。
    戦闘力は無いに等しいが米軍から名指しで轟沈指示が出されて沈められてしまった。
    戦争の悲哀を感じますね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:59

    >>8

    しかも心身共に信頼されてた奴なんだよね

    ウム…食事は心のエネルギーでもあるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:01:50

    >>11

    そこの下士官、列に割り込みをせずちゃんと並べ。艦長のようにな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:05

    >>14

    あわわっお前はブル・ハルゼー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:21

    待てよ 飯がマズければどんな国へ戦争に行こうが
    現地の飯を美味しく食えるようになるメリットもあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:32

    旗から軍規、君主に反抗する際も飯に関することだらけだったイェニチェリもいるから判断しづらいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:57

    もしかして料理文化は国民を惰弱にするんじゃないスか? 

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:36:14

    >>18

    ウム、昔からメシマズ国が強いんだなア


    なにっローマ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:02

    >>2

    待てよ、イタリア軍が弱かったのはイタリアの国力そのものが弱き物…だったからだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:49

    足軽大将「ボケーッ。兵士に五日分以上の米、渡すなと言うたやろうが」

    戦国時代は米を勝手に酒にする兵士がいるから一日に渡す量を制限してたらしいっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:47:11

    >>20

    ドゥーチェが焦って参戦したせいで準備不足だったから仕方ない本当に仕方ない

    どうして戦艦8隻中2隻だけ行動可能の状態で開戦したの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:00

    輜重輸卒が兵隊ならば、チョウチョ、トンボも鳥のうちやんけ
    何味の心配なんかしとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています