ここだけ夜一さん(♂)の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:19

    ただし浦原への想いは変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:49

    服装はどうなる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:59

    浦原、何も言わずに尻を差し出せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:10

    不味いぞ!砕蜂がノーマルになってしまう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:34

    まあ回想でバリバリステゴロしてた千日くん見てたら男になっても夜一さんはムキムキゴリマッチョとかではないスリムなイケメンのステゴロゴリラになってると思うよ
    夕四郎もそんな感じだしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:07

    喜助との薄い本が厚くなるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:44

    >>2

    逆に本編より露出が上がって鍛え上げた褐色の筋肉がありありと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:07

    >>3

    いやここは夜一さんがネコ役でしょ

    別の意味でも猫だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:41

    鉄裁さんも含めて浦原周辺が男臭くなるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:01:18

    浦×夜か夜×浦か戦争が起きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:13

    >>7

    アスキンと戦ってる男夜一さんのケツを叩いて抗体を注射する浦原さん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:16:11

    これはこれでエッチな夜一さんイラストが増えそうで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:52:09

    >>11

    変態!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:47

    >>3

    何なら本編でもその位のアブノーマルはギリギリ有り得る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:07

    「なぜ私を連れていって下さらなかったのですか…!」が原作以上に可愛くいじらしくなるから禁止です
    原作ですらガチ恋級の信仰なのに原作以上にガチガチのガチの信仰級のガチ恋にするのは絶対にまずい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:11

    >>15

    ただその場合「A.浦原のネコ(意味深)だからです」でおいたわしさも増す

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:11:06

    >>16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています