ブルーアーカイタフ135発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:01:04

    ホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:09

    >>1

    貴様ーッ 我がレッド・ウィンター連邦学の生徒会長であり 環境美化部部長兼 書記長兼 清掃部部長にして給食部部長であるチェリノ会長を普段は可愛く無いと申すかーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:42

    やっぱり髭がない方が可愛いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:49

    ムフっ、髭が無いのは2人だけの秘密にしようね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:39

    チェリノちゃんは髭がなかったら可愛いよね髭がなかったらね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:01

    知らなかった……こんなドスケベシステムがあったなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:07

    なんやかんやでチェリノちゃんカリスマだけはあるよねカリスマだけは

    あっ一週間で革命起こされた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:08

    SDも無駄にデカくて可愛くないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:11

    一人称がおいらと知った時はビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:03

    髭が付いていてもかわいいんだァ
    認識を改めてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:37

    連邦生徒会がFOX正体に懸賞金掛けたらどうなるんスかね
    おそらく沢山の生徒達が集まってくると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:36

    合同火力演習にも掃討ボタンがあることについさっき気づいたのは…俺なんだ!
    毎回毎回3回クリアしてた時間を返してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:54

    マリナにひかれてブルアカをはじめたのにレッドウィンターの生徒たちの描写が全体的に少なくてがっかりした、それが僕です
    このマリナの活躍はいつ描かれるんですか
    仕事しくじって便所掃除の居眠りばかりで全然働かないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:02

    レッドウィンターはイベントしか出ないんや
    本編でこんな面白集団出せないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:35

    >>13

    アホやな……ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:39

    >>15

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:51

    >>15

    この覆面水着団と美食研究会は...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:42

    なんで出ないかって…時事的にシリアスに出せないからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:10

    >>20

    しゃあけど...


    しゃあけど...

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:39

    >>12

    かつての連邦生徒会直轄の最新最精鋭の対犯罪特殊部隊の最高峰チームを相手にしようと思うヤツは身の程知らずか一部のやべー奴だけだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:59

    いいんですか?近所の農業高校に襲撃するシナリオが出ても

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:22:59

    >>22

    もしかしてそれなりの金額になればホルスとキツネの戦いが見れるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:08

    >>22

    フォックス・ラッシュが始まるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:59

    >>23

    ウム…字面がもうただの不良底辺校の抗争なんだなア

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:14

    >>12

    ムフフアビドスの借金が一発で返せるぐらいの懸賞金を掛けたいですね

    小鳥遊ホシノの本気が見てみたいのは…私なんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:48

    >>23

    その話題はやめろーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:34

    いや ホシノは先生が借金を肩代わりする交換条件で先生の情婦になることとなっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:59
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:25

    >>29

    先生はお前みたいなカスじゃねーよ!!🪓

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:17

    抱きしめて一緒に寝てあげたいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:13

    信用出来ない大人としてアビドス前の信頼度に戻ると思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:14

    >>27

    9億とまではいかずとも2億ぐらいでエグいのが見れそうだね

    そうなったら面白いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:25

    ムフフフチェリノ会長にクソガキのイメージがあったのは実際にお迎えするまでそれ以降は信奉者に変身するの

    絆ストーリーを見ていくなかでお髭があった方がかわいいと思うようになるなんてファンタスティックだろ

    オラーッ出てこいやヨースターッ
    通常と温泉どっちのメモロビでどっちもお髭を外すのはなんでやーっ!そんなことしたらただのテンプレ幼女以下やないかーっ!アイデンティティ崩壊やーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:35:59

    おじさんの横でヘイローが消えるまで手を握っていてあげたいのは……俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:36:04

    >>35

    極楽地獄清渓川に監禁しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:36:24

    >>36

    先生の「睡眠時間」どこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:41

    前のスレで聞きそびれたんスけどツバキとワカモって面識があるんスかね?
    ロード中の一コマでワカモのお面選びの際にツバキが怯えてたけど自分の知る範囲だと面識があるかどうか分からなかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:11

    >>38

    己の安息不要ッ 生徒たちの笑顔と幸福さえあればいいッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:19

    >>33

    なるべく好感度を上げてから叩き落としたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:10

    対抗戦のグループがだいぶ弱くて1位取れてるんすですけど
    グループのシャッフルとかあるんですかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:50

    >>39

    ワカモの出身校が百鬼夜行っス

    地元の危険人物なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:53
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:02

    ムフフ大人ぶってるチェリノちゃんにご機嫌なコックを見せつけてあげた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:15

    >>43

    ふぅん、地元の超ヤバいヤンキーに出くわしたみたいな感じということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:43:29
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:44:24

    FOX小隊「シャーレぶっ壊すのん」
    連邦生徒会「SRT不要っ フォックス・ラッシュだ」
    アビドス「しゃあっ」
    怒らないでくださいね
    こんな猿展開になる訳ないじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:03

    >>38

    あれクズお前知らないのか?先生はイオリの足を舐めるだけであらゆる疲労を回復することが出来るんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:08

    >>40

    実際聖人人格の時の先生はこういうこと言いそうだよねパパ

    足舐め変態教師の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:46:47

    >>38

    睡眠が必要になったら自然と気絶するからマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:47:24

    >>46

    ウム…あちこちで平然と破壊行為をする奴なんてビビられて当然なんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:41

    先生が過労で死んだあッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:17

    >>46

    つまりこれと同じかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:01

    >>53

    あのう死体見せて貰えますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:02

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:39

    よしっ ホシノのメンタルケアをしてやったぜ
    これで自己肯定感も回復だ

    あっ
    部屋に帰って破れたポスター見たら戻った

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:33

    俺は心優しい先生だぜ

    直近のスレを見た感じ貼ってなかったからこの情報を教えてやるのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:42

    キヴォトス人に比べて遥かに弱くて尚且つあらゆる権限を持つことが出来る超重要人物なんて絶対バックアップ用意してる筈だと思うのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:54

    ここでチェリノ書記長にドキッとさせられたのは・・・俺なんだ!

    チビッ子だと思ってたら想像よりカムラッドへの矢印が重くてビックリするよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:55

    ホシノおじさんってあの部屋に誰か招いたことあるんスかね
    セリカのスペアキーをアヤネは持ってたけどおじさんが後輩をあの





    に入れるとは思えないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:40

    >>1

    お見事ですチェリボー 互いの雪だるまの間に子ども雪だるまを置こうとするとはやはり私がにらんだ通りあなたは卑しい会長だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:50

    >>59

    アロナ「だから私が守るんだろっ」

  • 64異常時報愛者22/12/06(火) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす(2023%)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:01

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:53

    当たり前ですね
    赤冬やアリウスを見る度あの過去が何も解決してないままギャグやってるおじさんが異常者に見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:16

    >>65

    あかんやん ばにたすをふわふわにしたら 時報の正確性までふわふわになってまうで

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:58

    (サオリのコメント)
    はっきり言って先生は滅茶苦茶弱い。確実に仕留めようとダブルタップする気でいたのに腹に銃弾一発撃ち込んだだけで生死の境を彷徨うんだから話になんねーよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:24

    >>59

    うむ・・・・なかったからあのプロローグの連邦生徒会長の独白なんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:12:08

    これでも私は分析派でね ホシノの部屋を観察させてもらったよ
    結果
    ・どこからでも見えるボロボロのポスターでいつでも自罰的になれる
    ・どこからでも見えるユメ先輩のメモでいつでも自罰的になれる
    ・目覚ましの横に遺影を置くことで毎朝自罰的になれる
    ・枕の横のスマホで後輩からの連絡はすぐ気付ける
    ・足元の盾と中でいつでも戦える
    ・カイザーローンのロゴが見える領収書で学校の危機を常に自覚
    と隙がないことがわかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:15:25

    >>70

    そうか!君は……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:12

    >>70

    待てよ ベッドの周りに3つもユメ先輩アイテムを置いてるのは思い出の品だからなだけかもしれないんだぜ

    ◇その思い出の終わり方は...?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:20:27

    >>70

    シロコすら武器はこの距離で置いてるんだよね

    ふぅん 常在戦場ということか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:23:14

    やっぱりホシノは過去を乗り越える道筋が見えないんだよね、悲しくない?
    だから俺たちが快楽堕ちさせるんだろっ(パンッパンッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:36

    >>74

    快楽が終わったあと数倍自分を責めそうっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:19

    そもそもこういうのは時間が解決するしかないんだなぁ
    ただサザエさん時空になりそうな今時間の経過は封じられた

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:19

    >>70

    待てよ ここまでえげつない部屋でも大好きなくじらの装飾が我々をほんわかさせるんだぜ

    ◇このデカグラマトン第三の預言者・ビナーのモチーフは...?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:31

    なんだかんだでみんな今を見てるなかただ1人過去が刺さり続けている生徒
    偉大なる3年生 小鳥遊ホシノ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:48

    マンスリーパックはハーフと普通の買うのどっちがいいのか教えてくれよ
    ついでにスタミナも使いたいからスタミナパッケージも買った方がいいのかも教えてくれよ
    色々聞いてごめんなぁっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:01

    >>68

    (風紀委員長のコメント)○す…

    (お姫様のコメント)○す…

    (100kg計算機のコメント)○す…

    (トラウマおじさんのコメント)○す…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:23

    >>70

    考えてみれば起きてすぐ見えるところに思い出したくもないものを置いとくなんて自傷行為等しいっスね

    おじさんの正体見たり‼ 面倒くさがりと知られる小鳥遊ホシノの本性は先輩エミュで失ったものに縋り続ける根本からぶっ壊れてるメンヘラのような女だったのかあっ‼

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:49

    >>79

    お得だから全部買え……鬼龍のように……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:10

    >>80

    待てよ 現状おじさんはそこまで先生への親愛度は高くないんだぜ

    代わりにこの黒服を入れるべきと思われるが...

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:30:09

    >>81

    いいや

    起きたくて置いてるけどメンタルは削れていくことになっている

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:26

    次のケテルはイオリミドモモチェリノのいつものキャラが活躍するんすかね?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:39

    >>79

    マンスリーはどっちも買っていいっすよ


    スタミナは石換算だとマンスリーよりは劣るからその二つ買った後っすね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:52

    >>79

    基本的にマンスリー>ハーフ>スタミナという認識でいいぞケンゴ

    マンスリーとハーフは併用してる人も多いがお財布に500円しか入ってないみたいな場合を除き通常マンスリーからでいいぞ

    スタミナパックは60割以上するようなタイミングならAP=石の変換効率的にはお得になるというのは覚えておくといいかもしれないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:33:28

    プロローグ見て今さら思ったんスけど カルノバグの話は前の世界では連邦生徒会長がいたのでSRT学校は解体されないので存在しないのか後パヴァーヌの話も存在していない?
    あー前の世界の事も知りたいのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:02

    >>88

    前の世界もいずれガッツリ触れられるんすかね…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:52:18

    サオリたちに日々を生きる意味を教えろ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:52:42

    ウム、ホシノの好感度が上がったら復帰するからその時に起こして欲しいんだナァ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:39

    そもそも本当にループなんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:46

    >>90

    うむ……虚しくてもそれが生きることを諦める理由にはならないんだなぁ

    生きる意味はこれから探すんだろっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:37

    >>92

    ワシは前の世界はあったけど何回もループはしてないとは思ってるっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:48

    >>93

    努力あるのみなんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:34

    まあホシノおじさんは水着のメモロビで一緒にお昼寝するぐらい好感度は上がってるんだけどな ぶへへへ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:44

    >>92

    未来視・別世界線・オリジナルの記憶

    ありうる可能性など いくらでもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:06

    でもおじさんを盛大に裏切ってみた...ダメに決まってんだろボケーっ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:38

    >>98

    ウム…裏切らないんだなァ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:53

    死に際におじさんの手を握りながら頭をよしよししてあげたいという欲に駆られるッ
    自分の事は忘れて幸せになって欲しいって言いたいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:10:57

    このバケモノは…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:10

    おじさんは背景を知れば知るほど味が深まっていくんだなぁ
    ワシめっちゃお気に入りやわ
    他作品ならライナーとかカカシ先生めっちゃ好きやし

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:30

    おそらくニャンコ戦争コラボの伏線だと思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:39

    >>96

    へっ何がハンモック一緒にや、先生が断ることを見越して誘った癖に

    あのうへ~は絶対に予想済みだと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:32
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:16:18

    なんかここでチラホラ神話関連の話聞くけどもしかしてアロナが普段いる教室が水浸しなのも大洪水関連なタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:16:33

    私は最近始めた先生でね
    パヴァーヌ2章前半まで見させてもらったよ
    その結果明日が待ち遠しいことがわかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:28

    あ…あの自分神話とか全く知らないんスよ…
    それでも透き通る世界を楽しんでもいいスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:37

    >>99

    あくまで一例だと分かってはいるけどそりゃこんな面してたらホシノやSRTの面子が初見で信用しないのも当然なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:52

    >>108

    はい!もちろんいいですよ!


    ぶっちゃけ神話はまだ考察の域をでてないから知らなくても全然いいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:29

    ヒマリはどうなっているんやろなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:48

    >>104

    あれ?そのストーリーの最後に(一緒に横になってゆっくりお昼寝してから戻った)ってでてなかったスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:47

    >>99

    ハッキリ言って眼鏡を握りつぶして「私が天に立つ」って言いそうなビジュアルなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:16

    >>106

    うむ…シッテムの箱周りは旧約聖書のワードがちりばめられているからその可能性はあるんだあ

    ちなみに洪水つながりだとアリスが暴走したときに口にしてたプログラムの「アトラハシース」はメソポタミア神話で大洪水を生き残った旧約聖書で言うノアの役割を持った人物なのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:43

    >>113

    コミカライズ先生はありとあらゆる媒体であほ程愛染呼ばわりされたんやその回数……500億

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:47

    >>111

    急に出てきて密談して襲撃されてといいとこなしなんだぁ

    死んでるわけはないから影でこそこそ暗躍してる前振りと考えてもらおうかぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:14

    >>111

    ワンチャン勝手に脱獄してる可能性もありそうっすね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:56

    >>111

    超天才清楚系病弱貧乳美少女ハッカーのことだから

    自分が捕まった時の作戦も考えてあるんや

    その数…500億

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:16

    >>113

    たまにこの世界線でもあの落書きを出力したであろうアロナの画力はどうなってるんだってネタにされてるの見かけるけどもしかしてあの似顔絵は天に立ってオールバックにした後だったんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:47

    もしかして…ヒマリ救出は一章で壁とか空気とか言われてた先生が活躍する場面になるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:24

    ヒマリ救出にエイミも出てきてほしいですね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:13

    今回のイベントは初めて報酬全て回収出来なかったのん
    まあボーナス生徒いないし石割も止めたから当然なんやけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:26

    >>113

    でもねオレコミカライズ先生を藍染って呼ぶのきらいなんだよね

    BLEACHのキャラってみんな面長だから顔が横に広い先生とは輪郭が違うでしょう?


  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:01

    >>113

    >>123

    確かにわりと顔違うっスね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:46

    あーっ先生に裏切らせて脳が壊れたフウカがメガネクッキーを量産してほしいのう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:02

    でもね俺どちらかと言うとコクトーに似てると思うんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:34

    >>124

    ぶっちゃけ他にもっと似てるキャラいるだろとは思ってはいたんスけど完全催眠モモトークとかのネタとの親和性とか知名度の差とかが反論を許さなかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:35

    >>125

    この場合クッキー握りつぶして私が天に立つって煽るやちる枠はだれになるんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:12

    ウム…1発ネタだけど完成度が高かったんだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:22

    >>128

    イブキ…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:51

    >>130

    まてよ美食の中ならイズミがやりそうなんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:49

    >>131

    食べ物を粗末にする輩に天罰が下るッ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:18:42

    明日モモイが起きちゃうからそれまでにしっかり妊娠させとくのん
    知らない間に孕まされる女の子ってエロいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:21:04

    明日の更新が何時からだったか忘れたのは俺なんだよね
    仕事で一日潰れそうだからスレ覗くのやめときたいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:29
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:47

    11時からですよ(ニコニコ
    はっきり言って読み終えるまでスレは見ない方がいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:11

    湯たんぽ導入したけど汗かいてきたんだよね、あつくない?
    ヒナと離婚するのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:03
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:32:32

    >>137

    犬の体温はあったかくてちょうど良いようです

    東北のまたぎには犬を抱きしめて暖をとるものもいるようですよ

    さぁ何をすればいいのかわかりますね先生

    ヒナ委員長と一緒になってペットの犬を抱きしめたらいかがですか先生?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:00

    >>139

    ◇暑いと言ってるのに何故…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:35:09

    >>139

    お前が混ざりたいだけじゃねーかこのメスブタァ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:39:46

    く、苦しい……私はヒナ会長と先生に挟まりながら横乳を出していないと呼吸ができなくなるんです……!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:34

    自分でも倒錯した癖だと思う反面…
    「ココナ教官に甘えてシュン教官(もちろん大人サイズ)を甘やかしたい」という衝動に駆られる!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:33

    ウアアア 獣達に挟マレターッ
    助ケテクレーッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:14

    >>144

    ハッピーハッピーやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:58

    >>144

    二人の白い耳毛をコショコショしたいですね……

    ちょっと湿ってしっとりしてるんですよね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:25

    >>144

    もしかしてこのゲームの狐キャラはヤバイ娘しかいないんじゃないっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:03:49

    >>143

    レベルの高い性癖ですね


    私も仲間に入れてくださいよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:59

    >>147

    それってジョークですか?面白いことを言いますねぇこの蛆虫さんは

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:05:49

    >>149

    ほう…私が見た事ない立ち絵ですね!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:17:15

    ワカモって誰や、ワシは知らんで
    新任めの先生やからなっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:37:06

    >>151

    すいません 水着は「恒常」なんです

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:39:45

    >>152

    あかんやん、持ってない生徒の話したら

    欲しくてワシも泣いてまうで

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:40:25

    >>151

    おいおい…いっちゃん最初のプロローグで、シャーレに初めて来たとき狐面の子と会ったやろっ

    詳しくは「ストーリー」→「アーカイブ」→「お仕事ストーリー」→「プロローグ」→「2-1」で確認しろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:46:09

    >>154

    すいません、覚えてるんです

    好みなんだけど引けない事実を忘れたかっただけなんですごめんなさい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:49:01

    >>155

    ムフッ一緒にアニバまで待とうね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:59:33

    ムフフストーリー配信が楽しみで寝れなかったのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:35:51

    ワシも空腹と楽しみで眠れなかったのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:42:29

    まてよ、11時に公開なんだぜ
    もう少し寝てもいいと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:10:18

    もうねんねや

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:20:18

    ウム...ホシノが何時でもぐっすり寝られて、自由に泣けて、手放しに楽しめる時代は来るのかなァ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:08:26

    目覚ましを鳴らせっ
    2章後半実装日だ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:27:45

    あと3時間…長いっスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:04

    外に出ると凍えそうなんだよね、寒くない?
    ヒナと再婚するのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:43:15

    >>164

    信用出来ないを超えた信用出来ない

    俺が生徒なら切り捨てるね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:46:09

    >>101

    やばっペロロ様がまともに見える

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:46:30

    俺なんてペロロ様の着ぐるみを着て寒さを防ぐと同時に生徒との距離を縮める芸を見せてやるよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:12

    >>101

    もしかしてこれが名も無き神々なんじゃないスか?

    各務チヒロの正体見たり!

    ヴェリタス副部長として知られる彼女の本性は名も無き神々の王女をサポートするためミレニアムに潜入した工作員だったのかあっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:34

    >>167

    恐らく補修授業部以外との距離が500億mは離れる事になると思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:56

    >>167

    ユズ部長は廃墟に行きやがれっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:50:05

    >>165

    待てよ 寒さと暖房のすれ違いが解消されてヒナと愛を確め合う感動のワンシーンなんだぜ

    実際に結婚するならヒナちゃんは優良物件だと思う、ヒナちゃんのヒモになりたいよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:54:27

    ヒナちゃんの同級生になってそっからお付き合いしたいのぉ
    なにっ、女子しかいないっ
    ムフフ、女の子になって入学するのん
    なにっ、オ〆コが出来ないっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:58:03

    >>171

    ん、私とも結婚するべき

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:59:37

    はーっ風紀委員になってヒナちゃんを蔭から捧げてあげたいのう
    あっ万魔殿の仕事の押し付けのせいでヒナちゃんがボロボロになった。マジ殺す……ゴングを鳴らせッ クーデター開始だッ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:59:47

    >>173

    "ノノミと結婚する"

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:59:59

    どっちも持ってないからさっきストーリー読むまで温泉ノドカをヒフミの衣装違いだと思ってたのは俺なんだよね
    髪色が似てるし顔も似てるでしょう
    というか通常ノドカと温泉ノドカの立ち絵顔が違くないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:00:48

    この戦いに介入できそうな戦力を教えてくれよ
    他校が絡まない限りここが最大の戦いになりそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:04:25

    い…いつになったらアリスのヘイローは破壊できるのですか…?
    あ、あたまがおかしくなりそうだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:05:28

    >>177

    どれくらいの強いかはよくわからないっスけど

    超常現象操作部の単身ストライカーのエイミはまだイケるんじゃないスか?

    しゃあけど、別にそこまで強いって感じのキャラ付けはされてないわっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:13

    エイミはタイマン的な強さだとさすがにそこには劣ると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:11:14
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:12:21
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:13:25
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:26

    治安維持組織がもしセミナーにあるんだったらまだ強キャラがいる可能性はあると思われるが…
    しゃあけどミレニアムは他校と比べて平和やしc&c動かして済ませられるならそんな組織いらん気がするわっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:19:10

    >>99

    お前のCVは石田の裏切り野郎

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:21:50

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:22:03

    >>183

    ちょっと待ってください!!

    宮沢さん……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:22:35

    >>185

    待てよ公開当時一番言われてたのは櫻井なんだぜ

    なにっ既婚者

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:25:05

    ミレニアムにも温泉開発部や覆面水着団のような蛆虫部やトリニティのような派閥争いがあればもっと戦力が揃うんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:26:26

    トリニティの様な高貴な学園に野蛮な部活など必要か?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:26:45

    >>188

    よしっじゃあCV予想をしよう

    なにっもうレス限界

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:27:27

    済みません"俺"なんです

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:28:49

    すみません先生を名乗ってる時はイケボになれるんです

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:29:30

    というかミレニアムは雑多な暴徒の鎮圧ならリオのASMRみたいなロボで十分だと思われる。夏のショートアニメでも一般生徒は暴走ロボから逃げ回ってたしな(ヌッ
    なのでロボで制圧出来ない突出した戦力を潰す為のC&Cだと考えられるが……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:29:47

    すいません、声優について全然知らないんです

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:31:10

    未だにキャラクターで検索して声優の顔がでてくると薄目にして衝撃を和らげている
    それが僕です

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:31:30

    ふぅん、ミレニアムは少数精鋭ということか

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:31:49

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:32:07

    >>200ならリオはけつあな確定

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:32:14

    ん、させない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています