めざせポケモンマスタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:06

    (ポケモン ゲットだぜーッ!)





    たとえ火の中水の中草の中森の中



    土の中雲の中あのコのスカートの中


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:39

    なかなかなかなか なかなかなかなか大変だけど




    かならずGETだぜ! ポケモンGETだぜ!


  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:12

    マサラタウンに さよならバイバイ




    オレはこいつと 旅に出る






    きたえたワザで 勝ちまくり




    仲間をふやして 次の町へ


  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:48

    いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにもないけど




    いつでもいつもホンキで生きてる こいつたちがいる





    ああ あこがれの ポケモンマスターに


    なりたいな ならなくちゃ


    ゼッタイなってやるーッ!


  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:53

    サトシがアニポケ続投っぽくて呆れてるのが…俺なんだ!
    するにしてもパルデアに来ないでほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:08

    >>5

    首藤最終回、やってほしい?

    脚本自体は残しているらしいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:30

    >>4

    そりゃそうじゃの合いの手の感じでこれ言われたら流石に笑ってしまうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:14

    “昨日の敵は今日の友”ってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています