ファック・ス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:01:22

    弊社の一部業務ではまだまだ現役なんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:16

    電線の中を通ってきたのにちゃんと綺麗な紙で出てくるんだ
    ハイ・テクなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:59

    >>2

    ウム...ウム...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:38

    なんだかんだ便利なのん
    ファックスは北米でアホほど売れとったんや…その数全世界販売数の約56%

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:44:37

    へ、弊社は……メールで日報を送ったあとに同じものを手書きでこしらえて社長室に送る意味不明な業務があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:45

    わしなんて上司の全裸コラを勤務先にfaxする芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:35:04

    なんやかんや便利だと思う時もあるのん まあ大抵はもっと業務周りアップデートしろやっクソボケがーっ
    と思っとるんやけどなブへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:35:33

    >>5

    日本しか使ってない!後進国!とか言ってた人達はファックスでググるぐらいしなかったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:16:34

    ファックスなんてエロ画像ばら撒くための道具やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:20:38

    >>7

    ウム...あの回漏らすほど笑ったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:21:18

    うーっやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:22:41

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:45:00

    >>9

    日本をファックしたいだけで実情などどうでもいいのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:40

    ムフフ…輪っかに繋げた紙をファックスするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:56:39

    いまだにFAXの使い方がよく分からないのは俺なんだよね
    現職だと一部の業務を除いてFAXの使用は廃止になってるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:12:14

    >>15

    あなたは"両津勘吉"ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:14:04

    メールにPDFで良くないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:20

    >>18

    そのまま規定のデカさで送れるし一回pdfファイルを規定の大きさに合わせて印刷する分以外と楽なんだよね

    以外とメールに添付するとスパムとかで弾かれることも多いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています