──それがお前か 狛村

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:01:26

    「そうだ、そしてこれが今の貴公だ」



    「……思っていたより…醜いな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:01

    東仙「え、ちょ藍染様 なんで私の帰刃こんなに化け物みたいになってるんですか?もっとグリムジョーとかウルキオラみたいにカッコ良くしてくれてもいいじゃないですか?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:39

    用意のいいわんこだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:32

    初めて目が見えるようになった親友に現実を見せてやる優しさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:53

    狛村の表情いい味だしてるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:59

    そんな小さな鏡じゃ…見にくいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:35

    >>2

    それが君の本質ということだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:01

    >>6

    (でっかい鏡どんっ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:14

    斬魄刀からして鈴虫とか蟋蟀とか虫の名前なんだから虫みたいな見た目になるのは予想できたろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:55

    >>9

    こう...なんか仮面ライダーみたいな感じになるかなって...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:17

    おまけのギャグシーンかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:27

    (大鏡を持っている黒縄天譴明王)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:29

    >>12

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:05

    >>12

    NARUTOのスサノオが持ってる八咫鏡みたく何らかの能力を持った武器かもしれないし、ただのファッションチェック用の私物かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:13:04

    ちょっと真面目な事を考えるとこれ東仙の内なる虚は恐らく一体の巨大虚なんだよな
    というか仮面の軍勢達は基本的に単体で強い巨大虚

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:38

    考えると隊長格並に強い一体の巨大虚っていう意味分からん存在なんだよな仮面の軍勢達って
    大虚が食わなくてもクソ強ければなれるなら別だけどそうじゃないよね多分

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:55

    仮面の軍勢達は基本的に帰刃するとデカい姿になるのは内なる虚が巨大虚だからかな
    一護のは大虚だから人型と差がないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:39

    気にするな東仙
    儂の卍解もよく怖いと言われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:23:52

    なんでや悪魔みたいでかっこいいやろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:12:08

    お前は思っていたより…かわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:13:36

    >>9

    生来の盲目の人だからそもそも鈴虫とかコオロギも見たことないのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:14

    >>20

    これは真の友ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:46

    >>20

    実際煽り抜きだとシリアスな場面でもこう感じると思うんすよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:16

    >>21

    そもそも常人と同じ程度の美醜の感覚があるかも怪しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:27

    東仙と羽化登仙をかけた高度なギャグ
    そして聖なるもの(バアル・ゼブル)から邪悪なるもの(ベルゼブブ)に零落したとか色んなモチーフを入れるとこの通り醜い怪物に…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:15

    >>25

    羽化登仙と蝿の王をかけた高度すぎる皮肉か

    そこまで考えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:00

    斬魄刀はどちらも(鈴虫、閻魔蟋蟀)見た目はさておき声の美しさを語られる虫の名前
    で、今までの聴覚やら超感覚を捨て見えることにこだわった結果あの醜いハエの姿になった、と考えるとかなり悲惨

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:11:57

    タイトルの Bells are blue も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています