キラの新しい剣ですわ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:01:41

    「……」

    「いやあの…これアスラン……」

    「ええ。アスランですわ。絶対に裏切らないし寝返らないアスランです。キラの右腕の剣として適任だと思ったのですが…。

    あ、先に言っておきますが彼、負傷が原因で記憶喪失になっていまして…。記憶が今dice1d100=39 (39) %ほどありませんわ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:04

    キラとの記憶がごっそりないんだよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:44

    戦力的には普通に助かるし本人強いしなおかつ裏切らないから安心できる最高の剣やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:27

    キラと一緒に戦えるモチベーションによるバフが欠けるのが痛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:49

    アスラン「俺はどこでジャスティスを核爆発させれば良いんだ?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:32

    あーよかったラクスがアスランぼこって言うこと聞かせたのかと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:47

    勝手に特攻して死のうとしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:20

    カーボンヒューマンでいくらでも増やせますから雑に扱って貰って構いませんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:24

    アスラン「キラ…さんですよね。あの……聞く限り僕たちは幼馴染だったんですよね?あっすみません…
    間違いでしたか?そんな目で見られると……ごめんなさい…」(オロオロ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:40

    >>8

    俺の命は…おもちゃじゃないんだぞおおおおお!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:12

    記憶が戻ったらいつものアスランだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:37

    「キラ・ヤマトは確かに敵だ。……シンの気持ちも分かるけど気持ちを制御できずに突っ走って規律を乱すのはいただけないぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:48

    戻った時にもう一度叩いて記憶を消せば問題ありませんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:54

    18歳までの39%なら7歳までか
    キラとの出会いは4歳だから問題ないな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:39

    >>5

    さては中途半端に記憶が残ってて罪の意識があるからその贖いに自爆特攻するタイプの展開だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:17

    エクバのセリフしか喋りませんけど、まぁ問題ありませんわよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:29

    >>9

    キラが絶句して何も言えなくなるしたっぷり時間かけてから「一人称僕は……やめた方がいいと思うよ…」って振り絞ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:10:49

    >>12

    アスランが死んだかと思われてたけど実は生きてて、色々あって対立して戦うことになってキラもギリギリまで相手のパイロットが誰か気づかなくて…的な争い展開の王道展開できるやんやったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:11:58

    シン(「トゥ!!!」と「ヘァー!!」しか喋らない……)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:23

    >>14

    中途半端にキラの記憶だけ綺麗さっぱり消えてるんでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:27

    父親関連の記憶は全部残しておこう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:49

    >>21

    それザラ派残党に知られたらいいように洗脳されて神輿にされそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:26

    >>19

    トゥッ!!トゥッ!ヘァー!!!って言ってるアスランにクソぼこられるシンかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:04

    >>22

    でもアスランの父親関連の記憶って息子に銃向けたりヤベー兵器地球に向けたりで録なの無かった気がするんだけどいけるのか……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:25

    また准将が病むだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:46

    新アスランとキラが最初はよそよそしいけど段々と交流して行くハートフルストーリーな可能性もあるだろ?!!
    まぁアスランは記憶取り戻さず死ぬけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:00

    こんなことしてたらそのうちラクスがパァン!されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:31

    >>15

    種最後のカガリの「生きて戦え」でちゃんと生きて何かしようと思えてるとこあるっぽいからなアスラン…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:35

    >>20

    あの……その理屈で言うと61%がキラの記憶という事で控えめに言ってもキm

    いやナンデモアリマセン

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:23

    >>29

    >>1をよく見ろ39%が消えた方だからキラの記憶が占めてるのはあくまでそれぐらいになる

    …いやそれでもキモいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています