いわゆる2番で突然ラップが始まるアニソンだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:56

    なんかそれで叩かれてたりカラオケで歌いづらいよ!みたいな話だったりをあんまり見ない気がする
    あにまん民がカラオケ行かないだけか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:48

    祝福はラップというよりリズムが速くなっただけ感あるから滑舌よければ普通に歌えるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:18

    エウレカのDAYSとかよかましや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:12

    あんまラップっぽくないしYOASOBIってそういう曲普通にない?
    怪物とかメロディからして音取りにくい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:14

    >>3

    途中のラップで全て台無しになってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:15

    このコロナ禍の中ではカラオケにも行きづらくてな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:17

    祝福はラップじゃなくない?
    見てみろよこのO2を

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:46

    >>1

    初期のスレで歌うの難しいはありましたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:44

    今ほとんどラップパート歌いたいがためだけに毎回DAYS入れてる俺のこと馬鹿にした?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:42

    >>7

    傷だらけの手で(中音)

    キミマモル(低音)

    アイコンテニュートゥファイッッッッッッッ!!!!!!(高音)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:11:54

    2番どころか全部ラップの歌なら知ってる

    Astro Boy / Now or Never / CHEMISTRY meets m-flo [720p]


  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:27

    >>4

    ハルジオンとかちゃんと聞いてるはずなのにカラオケに行った途端音程飛んでマジで困惑した

    祝福もそうだった

    まぁ数回やれば治るけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:49

    ラップというよりは一昔前のボカロによくある急にテンポ早くなるやつに似てるよね
    YOASOBIのAYASEもボカロPだからその辺意識したのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:08

    これ抜きにラップ系ロボアニソンは語れまい

    HOME MADE 家族 『少年ハート』


  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:10:07

    元々キー的に歌えないから気にしてないクチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:13:37

    友達と行くなら歌えなくてもフフフ~ンで笑い合って済ませるけどヒトカラだとなんか恥ずかしさが出るやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています