(レオリオのコメント)ハッキリ言ってジョネスはメチャクチャヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:02

    ただでさえ146人もの老若男女を殺害しててその上その作業は素手で行ってたなんて話にならねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:11:15

    HUNTER×HUNTERの気狂い殺人鬼の中でも1番しょうもねー奴としてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:07

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:46

    >>3

    あの…それ俺のなんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:48











  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:42

    もしかしてキルア以外なら結構危なかったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:19

    >>6

    待てよ薄汚えクルタ族は試験の時点で結構強いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:54

    こんな犯罪者よりゾルディック家の方が有名だと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:42

    5トンの門持ち上げてるレオリオの方がバケモンですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:59

    待てよ、世界最高峰の殺し屋一家相手じゃ流石にどうしようもないだけで殺人鬼としてはしっかりヤバい奴なんだぜ
    戦闘者じゃなくて殺戮者だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:28

    >>8すみませんゾルディック家は名前が有名な割には何故か顔が知られてないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:36

    一般人虐殺しただけでイキリ散らすなんて...刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:42

    >>8

    おいおいスレが画だってザバン市史上最悪の犯罪者でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:52

    >>9お言葉ですがそれは試験終わってしばらくしてからの話ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:20

    いいやお前が死ぬことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:22:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:40

    ザバン市史上最悪ってことは他のとこではもっとヤバい奴がいたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:56

    凝できない奴があの握力ってありえるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:48

    >>17一つの市で最悪ってあれでも地元の有名なチンピラ程度ってことっスよね? あの世界で国レベル世界レベルのやつってなるとどんなバケモンなのか教えてくれよ なあ冨樫

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:25

    >>19

    それが蜘蛛だと考えられるが… Wikipedia作られてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:11

    >>7

    クラピカの「なんかヌンチャクっぽい木刀」何処へ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:56

    >>15

    ねーっなんなのこのコラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:36

    しゃあけど念覚えてたらだいぶヤバいレベルになってたはずやわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:57

    無限四刀流の人とかあの辺の試験官は記憶に残るキャラが多かったっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:13

    こいつホントは念使えたんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:01

    こいつがキルアリョナるイラストで抜きまくったのが……俺なんだ!

    でもキルアこいつに負けるかな 確かに体格差はあるけど……あれ?これキルアに勝てるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:29

    >>4

    返してもらったとこでどうすんんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:10:25

    >>27

    マチにくっつけてもらえばええやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:13:04

    >>27

    戻してやるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:00

    >>26

    不可能を超えた不可能

    技術もスピードもパワーも負けてるんだから話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:45

    おそらくその異常な握力によってどーにかこーにか戻すと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:12:41

    アニメ版では無事返却されたのん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:09:52

    >>32

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:21:24

    これだけヤった割には刑期が短いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:33:19

    >>34

    おそらく既に500年ほど刑期を終えているのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています