パイロット科3年のルイン・リーだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:26

    地球寮へようこそ
    スレッタ・マーキュリー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:43:34

    ヴ墜ちろォ゛!独裁者ァ゛!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:50

    面倒見いいし成績優秀だしパイロットとしての腕はいいしで周りから慕われてそう

    ただしクンタラ



    >>2

    後半は独裁者の犬ことスレッタ・マーキュリーと激闘を繰り広げることになるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:01

    やっぱ人食ってるようなのはダメだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:38

    >>4

    食われてる方だよ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:02

    >>4

    むしろ食われる側なんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:18

    ベルがあまりにも特殊すぎるだけでルインもアーミィに引き抜かれるくらいには優秀なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:56

    >>7

    しかも大尉待遇だからな(ケルベスは中尉)

    比較対象がおかしいだけでメチャクチャ優秀なんだろうな

    エルフ・ブルックでの発艦もスムーズだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:56

    アーシアンの信望厚い地球寮のベルリ君がスペーシアンの独裁者の血筋だったってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:34

    ヤギやニワトリだけじゃなくクンタラまで飼ってんのかよwどんだけ食うに困ってんだよw

    とかアス校生は言うよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:24

    スレッタが入寮してミオリネも地球寮に入り浸るようになると
    「あのクンタラ、お姫様に取り入ろうとしてるぜ」と言われるのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:55:30

    腕はいいけどほぼ素デミトレーナーだから上位陣には勝てない
    そんな感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:31:59

    あの治安だとクンタラの生徒が定期的に行方不明になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:10:39

    車の運転で性格変わるみたいにMSに乗るとマスクに豹変するのか
    2クール目でマスクになってしまうのか

    後者なら地球寮ガン曇りだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:25:09

    >>13

    クンタラは差別はGレコ本編でも根深く残ってる問題だから水星世界だとスペーシアンどころかアーシアンにも差別意識持ってる奴いそう(地球寮にそんな奴はいないだろうけど)

    そんなクンタラだから推薦が必要な一応エリート校であるアスティカシアにはルイン以外いないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:35:50

    このクンタラ部下からの人望はあるから…上司に恵まれないだけで…(良くしてくれたクンパ大佐は調査部なので本来管轄が違う)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:52:14

    あのクンタラ所属のトップが野菜育ててるからって自身を肉担当として取り入れてもらおうと媚び売ってるんだってw

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:54:45

    あにまん民クンタラ差別ムーブがすらすらと出てくるのなんなの?人食ってんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:57:14

    でもルインには理解のある彼女がいるけど、独裁者は姉でシコードだったから逆転勝ちでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:06:01

    >>18

    えっお前んとこにはクンタラ居ねえの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:14:20

    >>19

    見下している相手が非差別民でも「こいつ彼女いるんだよな、童貞じゃないんだよな」という事実はそうじゃない奴にはダメージ入るからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:50

    アーシアンてだけで食事にガム吐き捨てられたわけだし、成績優秀なクンタラに対する嫌がらせエグそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:09

    >>19

    ベルリには1話からずっと付いてきてくれる親公認の女の子がいるんだよなあ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:11:53

    最年長で面倒見も良いし、パイロットとしても腕が良いから地球寮の子達から慕われてチュチュからはルイン兄とか言われてそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:28

    マニィも地球寮にいるかどうかで結末が変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:47:35

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:47:26

    半年に一回くらいクンタラBBQしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:46:00

    スレッタ「あの、『クンタラ』って何ですか?」
    チュチュ「あ゛?」
    スレッタ「ひぃ!?」
    ニカ「それ誰から聞いたの?」
    スレッタ「え~と、廊下を歩いてたら地球寮のクンタラがどうとか言ってる人がいて…」
    ミオリネ「地球寮のクンタラ、ルインのことね」
    アリア「ミオリネ、ルインは私たちの大切な仲間だ。侮辱は許さない」
    ミオリネ「別にそんなことするつもりはないわよ」
    スレッタ「もしかしてクンタラって悪い言葉なんですか?」
    ミオリネ「スレッタも意味くらいは知っといた方がいいわね。いい、クンタラっていうのは…」

    スレッタ「人が人をって…、本当なんですか!?」
    リリッケ「余りにも昔のことと状況が状況だったので記録は残っていないんですけどそう言われています」
    ニカ「もちろんそれも悪意を持って捻じ曲げられた可能性はあるけどそれを信じる人も多いの」
    スレッタ「でも何でそれがルイン先輩と関係あるんですか?」
    チュチュ「そういう人たちの子孫てだけで差別する連中がいるってことだよ。胸糞わりぃ」
    スレッタ「お、おかしいですよそんなの。だってルイン先輩たちはそんな昔のことと関係ないじゃないですか」
    アリア「そう考えるのが普通だ。だが残念なことにそう考えないものもいるんだ」
    スレッタ「そんな…」
    ミオリネ「そういえばこの寮、というか学園にルインのほかにクンタラっているのかしら?」
    チュチュ「いるわけねぇだろ」
    スレッタ「えと、どうしてですか?」
    ニカ「実際のところはわからないけど、クンタラは推薦の候補から外されるなんて話は聞くよね」
    リリッケ「その疑惑は置いておくとして、ルイン先輩のほかにクンタラの人がいるっていう話は聞いたことがありませ   んね」
    チュチュ「普通クンタラは推薦なんてもらえないのに学園に通ってるルイン兄はスゲェんだ。スペーシアンどもにも一目置かれてるし、もっとちゃんとした機体があればホルダーにだってなれるんだぜ」
    アリア「クンタラが推薦をもらえないというのはあくまでも疑惑だけどな。それにしてもチュチュは相変わらずルインが好きだな」
    チュチュ「ば、馬鹿言ってんじゃねぇ!あーしはルイン兄のこと尊敬してるだけでそんなんじゃねぇかんな!」

    スレッタ「え~っと…」
    ミオリネ「完全に話が逸れたわね。要するにクンタラって言葉は差別的に使われることが多いから使うのなら気をつけなさいってこと」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:56:25

    >>28

    被差別の人の話聴くみたいだぁ…(直球)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:30

    寮長がマルタンからルインになりそうだな…と思ったけど、
    学校側から「クンタラが寮長?ハッ(鼻で笑う」されてマルタンに譲ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:55:56

    「ふざけんなスペーシアン」なチュチュをはじめスペーシアンに対抗心等を持ってる地球寮の面々とクンタラの名誉や社会的地位向上のためならスペーシアンとも手を組むルイン
    このスペーシアンに対する考え方の違いで刃を交えることになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:58:27

    あの水星女は何処までも俺の邪魔をする‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:09

    多分この世界ではチュチュトレーナーはルインのお下がり
    地球寮の懐事情だと整備費等の関係で一機しか運用できないし、自分は3年だから後進を育てる意味も込めてチュチュに託した的な感じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:32

    >>33

    vsグラスレー寮で慣れないザヴォートを乗りこなしてシャディク隊と鍔迫り合いする所見てぇ…

    でも外野では「俺達のレネちゃんに何すんだクンタラがー!」「イリーシャさんの邪魔すんな食肉野郎!」とか叫ばれてるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:49:07

    >>14

    どっちも採用すればええんやで

    1期だとグラスレー寮との決闘で急にマスクモードになってキャラ付けになるし頼りにされてる面の補強になる

    2期が戦争編になってればMSに乗ってないのに常時マスクモードで「ああ…今、戦時中なんだ…俺達、戦争をやってるんだ…」と重苦しさと物悲しさを表現できる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:09

    >>34

    ザヴォートなら空飛べるからデミトレーナーではできなかった得意の「高度を取っての攻撃」が出来るのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:27

    チュチュトレーナーがシャディクを狙撃成功させた時嬉しそうに笑ってそう
    視聴者側には後輩が活躍した&勝利への喜びだと思わせて、スペーシアンに一泡吹かせてやったという劣等感から来る狂気の笑みだったりする

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:26

    ニカは暴走が危惧されてるけどルインがいる場合二人でやべー方向に突き進んで行きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:03:17

    ルインってGレコが「人の考えてることなんてわからない」って演出を徹底しすぎたせいでベルリに対してどういう思いを持ってたのかすらいまいちわからないキャラになっちゃったけど(でも大好き)、水星みたいに丁寧に描写してくれてたらもっと面白いキャラになってただろうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:58:01

    暴走していく過程を数話かけて丁寧に描写されるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:18

    デレンセンが死んだと知った時やそれをやったのがベルリだと気づいた時にどういう感情を持ったかというのは知りたかった
    あとはどういう気持ちでベルリの良き先輩やってたかとか


    ところでSSを書こうと思ったが思ってた以上にルインの出番が少なくうまくエミュが出来ない
    マスクなら意外と簡単に出来そうなんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:17:16

    >>41

    一人称が俺で目上の人には敬語、あとは分け隔てない基本砕けた口調で良いんじゃない?クンタラ呼びもニカみたく基本かわすけど時々なんか描写をはさむ感じ

    なんとなくだけどよくチュチュの頭を撫でてるイメージはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:25:41

    >>40

    ㈱ガンダムの経営方針どうする?って話の時、MS開発や軍事転用にちょっと乗り気なルイン先輩…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:09

    みんながえ?本気?ってなるやつだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:59:08

    2話でチュチュ達がスペーシアンに絡まれるシーンで
    「メシが食いたけりゃお前のとこのクンタラでも食ってろよw」とか煽られるんだろうな…
    なお視聴者にはクンタラの説明は一切ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:22:22

    4話後
    「ちょっとニカ。チュチュがスペーシアンの生徒と喧嘩して気絶させたって本当?」
    「凄かったよぉ。一人目なんて不意打ちだったけど一発でKOしちゃったの」
    「不味いよ~。これで仕返しでもされたらどうするのさ~」
    「だけどマルタンも聞いたろ。先に実技試験の妨害という方法で手を出してきたのは向こうの方だって話じゃないか」
    「でもさぁ…」
    「そりゃ相手の方が数も多いし権力もある。仕返しが怖いっていうのも理解できるさ。だからと言ってやられっぱなしというわけにはいかない。違うか?」
    「言ってることはわかるよ?でも僕としては正直多少嫌な目にあっても静かに暮らしたいっていうか…」
    「仕返しの度にもうこっちに手を出す気にならないくらい痛めつけてやればそのうち静かになるさ」
    「ルイン~、そういう冗談は怖いからやめてよぉ。前チュチュが似たようなこと言ってたの絶対ルインの影響だからねぇ」
    「ははは、悪い悪い。もう言わないよ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:38:51

    >>41

    少しGレコ観たけど思ったより明るくてノリ良かった

    円陣組んでファイト!ファイト!やったり、年齢順だからベルリが最初なwとか、捕虜の女(アイーダ)が気になる?ってベルリと駄弁ったり、あんまりクンタラ差別気にしてなさそうにしてた(実際はマスク)

    面と向かってクンタラだから~てバカにされたらテメェ!と怒ってたけど、この時空だとそういう奴はスレッタが来るまでの間にリアルファイトと決闘で分からせてきたから面と向かって言われなくなったとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:22:55

    >>47

    >円陣組んでファイト!ファイト!やったり

    9話の決闘前に地球寮伝統ということでみんなでやるウォークライ

    みんなで勝ちに行こうという地球寮とミオリネいわく誰も信じていないシャディクたちとの対比

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:38:26

    ルイン先輩……ニカ姉と一緒にテロ屋の一員やってませんよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:39:36

    >>49

    どっちかと言うと誘われる感じがする

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:28

    >>49

    マスクに引っ張る役の人間が居なければ我慢してるタイプだからそうそう無いと思いたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:43:09

    マスクはああ見えて功績上げてクンタラを認めさせたい人だから誘われても一蹴と信じたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:29:52

    ベルリ真実で本格的に壊れちゃったところを見るに
    特別な生まれな人が特別な力を持っているということに対して地雷があるっぽいからややこしい事になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:13:15

    オジェロの雑草発言は「ミオリネだけが特別で俺達はこき使われる~w」というある種のジョークなんだけど「食われて栄養にされる」と聞いてルインの心には黒い感情が芽生えてしまうシチュ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:13

    >>54

    ルインならただ栄養にするだけじゃ勿体ないと思うくらい価値があるところを示せばいいと言ってくれるはず

    それとは別にマスクメーターが上昇するのはそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:05

    一応成り上がるのは正規の方法でいこうとはしてるから…ベル討つのも私怨とは別に裏切り者の討伐って面もあるし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:39

    クンタラかどうかは関係なく弱者は強者に食い物にされるという意味で言ったんだよね
    これだと余計に怒るしニカにも刺さるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:04:05

    >>43

    ティル「ルイン、さっきのは本気?」

    ルイン「さっき?」

    マルタン「もしかして軍用MSを造るっていう話に真っ先に賛成したこと?」

    ティル「そう」

    ルイン「俺からすれば何でみんなが反対するのかがわからないな。エアリアルの性能は何度もの見てるだろ。あれを使わない手はないと思うんだけどな」

    ティル「理由はみんなが言ってた通り。人殺しの道具や戦争につながるようなものを造りたくない」

    ルイン「マルタンも同意見か?」

    マルタン「う、うん…」

    ルイン「う~ん、俺がパイロット科だからかMSに人殺しの道具というような印象はあまりないんだよな。戦争も、まあ無いに越したことはないけど始まればパイロットの俺は活躍の機会を得られるし、うまく活躍できれば俺たちアーシアンの、いやクンタラの地位向上につながるかもしれない。そんなことも考えるな」

    マルタン「ルイン、それは…」

    ルイン「俺だってアーシアンだ。戦争が起こればどうなるかぐらいわかるよ。けどさ、そうでもなければアーシアンのパイロットが周りに認められることなんてないだろう?」

    2人「……」

    ルイン「みんなと気まずくなるのは本意じゃないし、ミオリネの決定には当然従うさ」

    ルイン「ただ俺はクンタラの地位向上のためなら実戦だっていとわない。それは覚えておいてくれ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:57:46

    >>58

    視聴者の中でルイン先輩が闇堕ちランキングトップに躍り出る…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:03:54

    >>59

    ルインがトップだと思ってたら実はもうニカねえが落ちてたのにはまいるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:29:24

    >>60

    ルイン先輩はフォルドの夜明けと繋がっていると思わせるミスリード要員だったんだ…

    (後にヘッドハンティングされる)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:31:28

    5話前
    「どうしたのさルイン兄」
    「ああ、チュチュか。いやミオリネ・レンブランも随分馴染んだなと思ってさ」
    「本当にいつもいるよね。他に友達いないのかよって」
    「落ち着いて話すと悪い感じはしないけどあの性格だからなぁ…」
    「分かる。スレッタもよくあんなのと仲良くできてるよな」
    「俺から見ればチュチュも仲良さそうに見えるけどな」
    「そんなわけないだろ!変な冗談言わないでよ!」
    「ごめんごめん。しかしチュチュがスレッタはまだしもミオリネを地球寮に受け入れたのは意外だな。チュチュ風に言えばスペーシアンの親玉みたいなものだろ?」
    「まあそうなんだけどさ、ミオリネに言われたんだ。スペーシアンてだけでクソ呼ばわりはアーシアンを差別するスペーシアンと変わらないって。だから…」
    「俺には差別されたことのない人間の言葉に聞こえるね…」
    「何か言った?」
    「チュチュにもスペーシアンの友達が出来たのが嬉しいって言ったんだよ。大事にしろよ?」
    「ちょ、ルイン兄!頭撫でるのやめてっていつも言ってるだろ!」



    最近の展開でSSもどき書こうと思っても思いつかない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:24

    >>62

    思い付いた時や何かしらのレスからそれだ!ってアイデア拾った時に書いてくれればそれでいいですよ

    次の話まで2週間あるから気長にいきましょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:41:57

    ニカは今回のテロにどれだけ積極的なのか
    結構積極的でやっちゃえやっちゃえという感じならルインをスカウトするだろうけど見た感じ流されてるみたいだからなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:19:27

    9話の決闘、シャディク達は自分たちがやられる要因をキチンと把握している
    1.エアリアルのドローンの性能
    2.チュチュトレーナーの狙撃で一発逆転
    3.ルイン・リーのパイロットとしての腕前
    チュチュに掛かりきりになってればその隙をついて攻撃してくることをシャディクは読んでいて、ルインのザウォートの武装と四肢は念入りに潰すけど2を実行するにはライフルと脚が必要だからそれだけで済ませちゃう
    1はアンチドートで容易に対処できると踏んでそのままエアリアルに向かって行って本編通りになると妄想

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:50

    >>65

    最大戦力であるはずのスレッタより自分に向かってくる機体の方が多いことに違和感覚えてエアリアルの対策があることに気付くルイン

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:39

    >>66

    気合いで振り切って後ろ取ったぁ!と襲いかかるが右腕…何処行った…?で更に背後から頭部を串刺しにされるザウォート

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:35:35

    >>65

    入念に武装と四肢を破壊されて転がされ「もう少し使い慣れた機体かルインに合った機体なら結果は違っていたかも」と今無様さらしてるのはバックが弱いからだと遠回しに言われるルイン

    その後原作通りにスレッタ大暴れ

    最後は地球寮のみんなのおかげで勝てたわけだが結局持てる者と持たざる者の差を見せつけられた気持ちになるルイン

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:18:55

    このスレだとルインと御三家はお互いのことどう思ってるんだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:29:42

    >>69

    クンタラって差別されながらも認められようと足掻いて成績上位陣に食らい付く姿は、孤児から養父に認められるまで這い上がってきたシャディクの好感度は高そうなイメージはある。

    自分たちの寮に来ないか誘うかもしれないけど、元孤児だと知らないルインにはマスクポイントが加点されるだけみたいな感じがする。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:34:21

    >>23

    かわいいノレドさんのレス

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:52

    「何だチュチュ、話って」
    「ちょっとニカねえのことで相談に乗ってほしいんだけどさ…」
    「ニカの事?」
    「うん…。なんかさ、最近ニカねえの様子おかしくない?」
    「おかしいって例えば?」
    「なんかさ、時々一人で暗い顔でぼーっとしてんだよね」
    「うん」
    「でも、それであーしがどうしてか聞いてもはぐらかされちゃってさ」
    「何か心当たりは?」
    「ないよ」
    「他に誰かに相談してみたか?たとえばアリヤとか」
    「今のところルイン兄だけ」
    「う~ん…、わかった、俺からも聞いてみる。まぁ、チュチュに話さないのに俺に話すとは思えないけどな」
    「ありがとう、ルイン兄」
    「なんだ、今日は頭撫でるのやめてって言わないんだな」
    「~~!いいだろ、別に!!」

    「えと、話って?」
    「ああ、最近君の様子が変だってチュチュが心配していてさ。それで何かあったのか聞きたいんだ」
    「別にいつも通りだよ?もしかしたらちょっと疲れがたまってるかもしれないけど」
    「あいつから相談受けてからしばらく君のことを観察してたんだが俺から見てもおかしかったぞ。何があったんだ?」
    「だから別に…」
    「ニカ」
    「……」
    「俺に言いたくないならそれでいい。だけどそれなら他の奴を頼ってくれ。同性のアリヤなら相談しやすいだろうしティルも親身になってくれる。マルタンもああ見えて頼りになるやつだぞ」
    「……」
    「…それだけは伝えたかったんだ。それじゃ、相談待ってるからな」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:42:24

    「……あの」
    「ん?」
    「ルインは、クンタラ、だよね…?」
    「…そうだけど、それが?」
    「この世界を憎いと思ったことはある?生まれだけで差別されるような世界を壊したいと思ったことはある?」
    「もちろんあるさ」
    「……」
    「けど実際世界なんか壊せはしない。いや、壊せるかもしれないが壊した後の世界が自分たちの都合のいいものとは限らない。それなら今のクソったれな世界で少しでも立場がよくなるように必死になって頑張るだけさ」
    「でもアーシアンとスペーシアンの間にある壁はあまりにも高くて厚いじゃない。それを本当に越えられると思ってるの?」
    「思わなけりゃやっていられるかよ…」
    「ルイン?」
    「いや、何でもない。しかし君が何を悩んでいるか何となくわかったが、これはチュチュに報告できないな」
    「ごめん…」
    「いや、謝ることじゃないさ。…ところで俺に話したのはやっぱりクンタラだからか?」
    「あと会社立ち上げの時に…」
    「あぁ~、あのミオリネの提案か。確かにアレの提案には乗ったけどスペーシアンを倒す力が欲しいとか思ったわけじゃないんだ。期待に沿えなくて悪かったな」
    「ううん…」
    「話してくれてありがとう。チュチュには適当にはぐらかしとくよ」
    「ありがとう…」
    「ああ、それと」
    「はい?」
    「余り思いつめるなよ。さっきも言ったが何かある前に必ず誰かに相談すること、いいな」
    「うん、ありがとう…」
    「それじゃ」


    「もう、遅いよ……」


    ニカが先輩に対してどういう口調かわからなかったから(シャディクとの関係は先輩後輩じゃない)マルタン相手と同じ呼び捨てため口にしてみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています