木場が乗ってる装置って何なんスかね マネモブさんは何だと思います?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:52

    前にスレも立っていたけど正体がわからなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:01

    なあ春草 こいつ本当に鯱山か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:35

    宇宙飛行士の訓練用器具やん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:35

    なにって…なんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:43

    >>2

    ああ スって言ってるから多分鯱山だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:49

    なんか厚みないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:55

    タイムショックやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:57

    駄目だろリカルドあさひの口調でスレ立てしたら

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:37

    ◇この男の正体は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:44

    おそらくラートだと考えられるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:57

    なにって…SMプレイ用のベッドやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:27

    確かこの時はキー坊との寝技の応酬で骨がバキッバキッに折れてたから下手に動いて悪化させないように身体を固定させてるんじゃないのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:02

    何って…クイズに間違えたら大回転して煙が吹く例の装置やん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:22:35

    >>12

    おそらくその拘束具の名前について知りたいのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:41

    これはメイガス・ウィールといって重傷者のギプスとしての機能を持ったベッドなのね。かつてのアメリカで重傷を負った金持ちビジネスマンが重傷を負った状態でも商談をやり易くするようなベッドが欲しいとメイガス・M・ポート博士に注文を付け、そこから生まれたんだ
    日本では日本ペリオム社の"エンゼル"シリーズがメジャーなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:00
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:31
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:48

    お見事です>>15ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは博識なマネモブだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:14

    >>16

    なにっ見抜かれている

    もしかしてこのマネモブは悪魔王子なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:30

    >>18

    もちろんすべて嘘

    メイガス博士もアメリカの金持ちも日本ペリオムのエンゼルシリーズもこのエピソードもすべてはまやかしだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:23

    お見事です>>20ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いウソつきだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:37

    とりあえず前スレで挙がってたのはティルトテーブルだったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:02

    こういう表現だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:52

    おそらくパンジャンドラムだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:56

    >>25

    何かキー坊が口滑らせならキバカツが点火して攻撃するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:43:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:23:27

    おそらくハムスターだと考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:35

    >>19

    自分も出てくるワードに「医療器具」って加えて検索してもそれらしき物がなかった時点ではいっガセ確定したんだ

    やっぱりネットリテラシーは人生を明るくする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:34

    前スレでは言わなかったけど上下方向の眼振(めまい)の検査のために矢状面(でんぐり返しみたいな回り方)で患者をぶん回す機器があるらしいんだよね まあワシもどんな機器か知らないし検索してもスレ画に似たやつは出てこないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:36:47

    >>15

    何でこういう文章ってきなくさいと一目でわかるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています