【バナ×ミネスレ】ほのぼのビスト家&ザビ家

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:22

    都合のいい感じに時代が進んだ宇宙世紀、家族仲が本編ほど血生臭くないビスト家とザビ家の次代を担うバナージは家出癖持ちのミネバとなんかいい感じになっていた そんな平和な宇宙世紀を妄想するスレ

    なお赤いアイツは本編通り偽名でジオン軍に入隊しているが親父は普通に病死しているので復讐とか考えておらず連邦の天パ・女みたいな名前などとイチャコラしつつ人生エンジョイしているものとする

    (ビストの家系わかりにくっ!って人はスレ画を参考)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:21

    個人的には血生臭い関係がなくなったらアルベルトはバナージに色々とロクでもないこと(夜食にラーメン屋通いとか)を吹き込む悪い兄ちゃんになる気がする

    もちろん兄弟仲はかなり良好

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:43

    >>2

    ジンネマン一家に引き取られた12子ちゃんの末っ子のマリーダさんと付き合う事になったアルベルト兄さんの超えるべき壁

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:28

    ドズル兵A「ドズル中将がビストの子供に会いにいった!?絶対面倒な事になるぞ!マツナガさんは……」

    ドズル兵B「『ミネバ殿下が見認めた男を試す』といって閣下と同行してるぞ!ラル大尉も、ガトー少佐も着いてってる!!」

    ドズル兵A「シャア大佐は!?」

    ドズル兵B「あの人ならハマーンさんから逃げるついでにロンド・ベルとネンゴロにしてるよ!!」

    ドズル兵A「またかよ!ああ、もうラコックさん経由でギレン閣下とキシリア閣下にお話を………」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:36

    ドズル派の将校はシャア含めて頑張る若者が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:40

    誰もが想像する娘さんを下さいイベント

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:48

    >>6

    それでも!と言いながらビスト神拳で反撃するバナージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:35

    >>7

    殴り合った後でバナージを気にいるドズル

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:45

    >>7

    ビグザムvsステゴロユニコーン…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:19:02

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:43:34

    朝保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:11:35

    ガルマと仲良くなるバナージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:56

    バナージとミネバのデートにこっそり付いていくドズル
    なお2人にはバレバレ

    バナージ「もしかしてあれは…」
    ミネバ「何でしょうバナージ、誰も居ませんよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:32

    >>13

    なんならカーディアスさんも一緒に居そう

    ドズルとお互い(誰だこいつ)的に見合って居て欲しいw

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:10:23

    カーディアスとドズルで肉弾戦が始まっていそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:06:28

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:17:45

    アルベルト「マリーダさんがマリーダさんがマリーダさんが」
    バナージ(最近マリーダさんの話ばかりだなアルベルト兄さん…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:56:42

    アルベルト「なぁバナージと姫様デートと護衛と私とマリーダさんのデートを両立できる方法を思いついたwデートはどうだろうかそこでさりげなく旨いアイス屋によるんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:22

    受け止めなさいバナージ!(買い物で買った大量の食材)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:00

    >>4

    付き添いが…付き添いが多いっ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:00:25

    >>20

    立場が立場なので

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:44:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています