誰一人として正規の方法で進化させてくれないとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:58

    皆様からクソ進化とお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:33

    それ、ジョークか?
    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:04

    えっキリキザン倒す以外にあるのん...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:17

    デンボクの擬人化やん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:06

    大爆発いのりドドゲザンとかいう構成を見て笑ったのは…
    俺なんだ!
    でも意味ないらしいねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:45

    へー、まだ手にいれてないけどそんな面倒くさいやつがいるんだ(検索)
    →おらーっ誰や1回ならまだしも3回も要求するなんてクソだるい案を通したやつは出てこいやーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:01

    めんどいからレイドでいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:05

    >>3

    レイドで進化後を捕まえるのだと考えられる

    しかし条件が「かしらのしるしを持っているキリキザン」であって周りにコマタナを連れてなくてもいいのでそこらの個体に道具を送りつけてから倒してもカウントされるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:09

    >>3

    どろぼうでかしらのしるし盗んでトリックでそこら辺のキリキザンに押し付けて倒すんだよね

    今作一部のもちものは戦闘終わると返却されるから簡単なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:35:12

    シンプルにかしらのしるしをキリキザンに使うでよかったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています